My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★ゴールデンウィークのivory

もう約1週間前のの日に、まつこさんちに誘われて~(更新遅くてすみません)

ivoryに行ってきました。

多数飼いのまつこさんちで本日選別された妖精のようなきららちゃん。
今日かわいいベベ着てますね

そして・・・

01CR6129_IMG_8099MLGF.jpg

今日の選抜メンバその2のニコちゃん。かわいいでしょ?

02CR6126_IMG_8085MLGF.jpg

外出があまり好きでないとか・・で、珍しく参加。

03CR6131_IMG_8102MLGF.jpg

すごくいい天気。いい天気はいいんですけどいい天気すぎ・・・。

04CR6127_IMG_8088MLGF.jpg

ワンコ共は・・・日陰を求めているのじゃ。

05CR6134_IMG_8118MLGF.jpg

わらわらと我先にと・・・日陰へ・・・

06CR6136_IMG_8121MLGF.jpg


そしてcocomaさんちのcocoくん。今日もビビリのまま終わらないよう頑張って


そして・・・

07CR6135_IMG_8120MLGF.jpg

kaoさんちのにこちゃん・・・。今日はニコちゃんが多かったね。


さて・・・

ivoryは、2周年ってことで・・・いっぱい御祝いが・・・


08CR6137_IMG_8125MLGF.jpg

かわいい~

09CR6138_IMG_8127MLGF.jpg

あっ四つ葉のクローバー

10CR6141_IMG_8131MLGF.jpg

そうこうしてるうちに、お昼ご飯です。

11CR6140_IMG_8129MLGF.jpg

お腹いっぱいになった旦那と来夢のオトコチームは、ランに遊びに行きました。
残ったこころは、まつこさんご夫婦とcocomaさんと一緒に・・・そこへ食事を
終えたkaoさんも加わり、残っておしゃべり・・・

kaoさんは、実は私と実際に会うのは初めて・・・。
こころと来夢とニコちゃん同じ病院仲間なんです。

12CR6145_IMG_8139MLGF.jpg


昨年私が朝から仕事で来夢のワクチンを打つのになかなか仕事で行けないために
旦那に頼んで来夢のワクチンを頼んだのです。
その病院の待合室で、一緒に旦那とkaoさんがいて、待合室で旦那が
じっとしてない、来夢を名前を呼んだ時に、いつもブログを読んで下さっていたらしく
kaoさんが来夢に気がついたことがキッカケで、それからも時々ブログに来てもらったりして
お友達になりました。

でも連絡手段がなく、みんなでお花見の時もすれ違ってしまって・・・
結局あえず、本当に申し訳なかったです。

なので今回は、是非ご一緒に~とお誘いしてました。
にこちゃん、ドッグカフェデビューです。

13CR6142_IMG_8136MLGF_20120510233049.jpg

初めてお会いするのに、こんなにたくさんプレゼントしてもらいました。
気を使わせてしまったかなぁ~でもかわいいものばかりで嬉しいです。
本当にありがとう。

14CR6143_IMG_8137MLGF_20120510233048.jpg

でもkaoさん、実は、ケシゴムはんこ作家さんでもあります。
いろんなところで教えに行ったり、雑貨屋さんでハンコ置いてたり、実はすごい方なんです。

15CR6150_IMG_8168MLGF_20120510233047.jpg

この手帳にいろんな作品がいっぱい・・・あのチャオチャオさんのお店のロゴのハンコも
頼まれて作ったりしてます。

16CR6144_IMG_8138MLGF_20120510233046.jpg

そして、こころのためにリメイクのワンコウエアまでプレゼントしてくれました。
めっちゃかわいい~。こんなラブリーなウェアこころに今まで着せたコトなかったけど・・。

17CR6146_IMG_8142MLGF_20120510233045.jpg

そして、まつこさんからは、初ミシン作品のかわいいプードル模様のカフェマット
を私のバースデープレゼントしていただきました。ありがとうございました。
でもラブリーラブリーだわ。せっかくなので記念写真を・・。

18CR6147_IMG_8146MLGF_20120510233044.jpg

せっかくだから、もうちょい真ん中に座ってくんない

19CR6148_IMG_8153MLGF.jpg

あっ、そうそう、そんな感じ。せっかくだからウェアも見せてね。
こころ、あれ、やって 見返り美犬。

20CR6149_IMG_8166MLGF.jpg

でもどうしても正面向いちゃうので、cocomaさんがお手伝い、こころにオヤツを
あげるように向いてもらい、私がこころの名前を呼ぶ・・。
かわいいでしょ。無地のTシャツにフリフリレースを重ねてかわいいエンブレムを
つけて・・・。オリジナルでかわいいこころのウェアです。
初めて会うのに、こころのサイズぴったりだったわ。

kaoさんどうもありがとうこざいます。

21CR6162_IMG_8215MLGF.jpg

22CR6155_IMG_8183MLGF.jpg

23CR6156_IMG_8186MLGF.jpg

24CR6159_IMG_8199MLGF.jpg


ビビリーズなcocoくん、少しずつ慣れて行こうね。

25CR6151_IMG_8176MLGF.jpg

25CR6154_IMG_8180MLGF.jpg

26CR6164_IMG_8225MLGF.jpg

27CR6163_IMG_8221MLGF.jpg

28CR6153_IMG_8178MLGF.jpg

29CR6161_IMG_8204MLGF.jpg


今日も楽しい一日でした。みなさんありがとう・・また遊びましょう。


そして・・・まつこさんからもうひとつ誕生日プレゼントとして
こんなかわいいプードルの写真立てまで・・・ありがとうございます。
来夢の写真入れてみました。

30CR6080_IMG_8373MLGF.jpg 
今日も最後までお付き合いありがとうございます。

04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





ドッグランドッグカフェ

Comments - 6

ルリピン

Re: No title

v-22みどこさんv-22

ほんと寒かったですよね。
3塁側でしたけど、前の方で
とてもよかったです。堂林くんも目の前だった
大活躍だったしね。
カープうどんも寒かっただけに美味しかったわ。

主人はやっと昨日の夜中に帰ってきました。
あちこち、行くのを交渉して(笑)
また遊びに行きましょう。
こたろうくんまあたろうくんに会ってみたいです。
ivory、シュナちゃんも見かけますよ~

2012-05-12 (Sat) 07:13 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22kaoさんv-22

いえいえ、すごい方だと思ったんですよ。
ニコちゃんにあえてとても嬉しかったです。
私の平日の休みは火曜か木曜日のどちらか
土曜日か日曜日のどちらかそれぞれで週2日
休みなんですよ。
祝日や仕事内容によっては
変わってきますけどね。

ただ、平日は、火曜日はivoryさんもアカリカフェさんも
休みなので、平日に行こうとしたら木曜日休みの日が
いいかなぁ~(お散歩は火曜日・・)

トイプーの写真立てめっちゃカワイ~ですよね。
みんなにいろいろいただいて嬉しいルリピンです。

またお会いしましょう。

2012-05-12 (Sat) 07:08 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22まつこさんv-22

ほんと楽しい一日でしたねー。
見返りショットは、cocomaさんご協力のおかげですよ。

こころにレースフリフリあんまり着せたこと
ないのでとっても新鮮でしたよ。

ハンドメイドあれからみんな流行ってるね。
(って私達だけの中ですが・・・)

カフェマットもかわいくてお気に入りです。
全然ヨレヨレじゃないですよ。
せっかくの初めてのミシンの作品なのに
もらっていいのでしょうか?
ありがとうごさいます。
昨日もみどこさんと一緒に野球観戦して
私もベンチに座る時に使わせて
いただきました。
ワンコと私共有用にします(笑)

2012-05-12 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

みどこ

No title

ルリピンさん、とっても寒かった野球観戦だったけど
お会いできて、楽しかったです(~o~)
今度は、ivory でまつこさんやルリピンさんのお友達と
女子会風ドックカフェでいっぱいおしゃべりしたいです!
ぜひ、誘ってくださいね♪
これからもよろしくです☆

2012-05-12 (Sat) 02:34 | EDIT | REPLY |   

kao

ルリピンさん、私を持ち上げてくれる日記ありがとうございます☆
服着せてたはずのニコが途中から裸でしたよね
娘は裸のニコが好きなようでよく勝手に脱がしてますよ
ivory、ほんと楽しかったです♪また行きたいのに定休日と私の平日休みも木曜
来月は木曜じゃない日に休みもらおうと思います。休みが合えばいつか、また遊んでくださいね♪
トイプーの写真たて!めっちゃ可愛いです
中の写真の来夢くんもほんと、王子みたい☆+

2012-05-11 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   

まつこ

No title

楽しい1日だったね~
こころちゃんの見返りショット成功してるじゃ~ん♪
フリフリもとっても似合ってカワイイよ
次に会う時はみんなハンドメイドかな (*≧m≦*)ププッ
また ワイワイ遊びましょ♪
アタシのヨレヨレマットを可愛く写してくれて ありがとう♪
※来夢くん 王子様みたいだよ~

2012-05-11 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

