My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★CAFE HOXTON

6   0

先日の土曜日、職場の方のご出身が竹原で素敵なカフェがあることを教えてもらい
早速出かけてきました~。


01CR6080_IMG_8845MLGF.jpg


カフェの目の前が道路挟んで海。


02CR6081_IMG_8847MLGF.jpg

CAFE HOXTON

素敵なロケーションのテラス席があるカフェでした。
このテラス席が私達の席。

03CR6082_IMG_8852MLGF_20120529022042.jpg

もう一度言います。

04CR6083_IMG_8854MLGF.jpg

カフェの目の前が道路挟んで海。
しかし、曇ってるせいか、イマイチキレイさがわからない残念な写真。

05CR6090_IMG_8881MLGF.jpg

サイクリングコースになってるせいか、よくサイクルが通り、こんな景色が撮れます。

06CR6084_IMG_8864MLGF.jpg

いろんな料理あるけど、ここはピザが美味しいんよ。
と職場の人に教えてもらった通り・・・私は、ピザを・・・。

そんなこと耳かたむけず、欲しいものを注文する旦那は
ステーキライスランチ
(ライスにそばの実入り十穀米を使用してるみたいです白いご飯じゃなかった・・・)

07CR6087_IMG_8873MLGF.jpg

ピザは、魚介類。

ボリュームたっぷり~食べきれない私は残りは旦那のお腹の中へ・・。

08CR6086_IMG_8871MLGF.jpg


ピザの端っこ狙いの来夢。


09CR6089_IMG_8878MLGF.jpg


もらえないと諦めの早い来夢は、そのうち寝そべってる・・。
飼い主たちイマイチ落ち着いて食べれなかったから、食べるなら今のうちだーーっ。


10CR6091_IMG_8889MLGF.jpg

あ・・・もう一匹、ピザ狙いいたわ・・・。こころしゃん。


また後ほど続きを書きます。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


SHARE

-6 Comments

ルリピン says..."Re: No title"
v-22まつこさんv-22

ここまつこさんちから近いよね。

是非是非行ってくださいまし・・・。
お孫さんやワンちゃん達と・・・。

景色だけでも儲けもんです。
値段はそれなりです。普通かな。

結局新しくできた三原のランは行けてないです。
どんなか行ってみたくはあるけど・・。
2012.05.29 23:34 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22cocomaさんv-22


景色は、晴れた方がいいんですけど
お散歩はこのくらいがちょうどよかったです。

ホントはここ、GWに行こうと思ってました。
梅雨に入ったら、テラス席も行けなくなるので
行けてよかったです。

最近よく食べてます(笑)

まぁ食べれることは健康ってことでしょうね。
・・・ということにしましょう。

来夢ああ見えても、クレクレとシツコイんです。
飼い主もアマアマでしたけどね。
こころの方が意外と諦め早いかな・・・

でも来夢がきっと粘ること知ってるから
クレクレ攻撃は来夢に任せて
来夢に少しでももらったら
あわよくばオコボレを待つって感じです。
2012.05.29 23:28 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22チャーママさんv-22


ここ職場の方に教えてもらったんですが
(実家がこの近く)きっと味にはうるさいグルメな方なので
たぶんピザがおいしいというのは、ホントだろう
と頼んでみました。

ボリュームたっぷりでしたよ。
竹原は他にも入ってみたいお店があったんですが
このロケーション見たさに来てみました。

こころも来夢もワンご飯はないけど、オヤツを
持っていったので辛抱してました。
こころさん達お付き合いありがとう~って・・。


福富行かれたんですね。
シャクナゲも素敵ですよね。
私も寄って帰りたかったんですけど
旦那に却下されました。

カドーレ行ったらジェラードと生のチーズケーキは外せませんね。
チャーママさんがうれしそうに食べてる姿想像できます(笑)
2012.05.29 23:21 | URL | #- [edit]
まつこ says..."No title"
ココあたしまだ行った事ないんだー
オーナーの自宅前で仕事はしたけどね
関係ないか~~~~っケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ
みるかぎりは美味しそうだね~
後は値段だな・・・三原のランに行ったのかな?
2012.05.29 20:42 | URL | #- [edit]
cocoma says..."No title"
そういえば、土曜日はお天気というより、
曇り空???だったですね。
晴れてれば、海も島もとてもいい景色になりそうなロケーション♪

ピザ美味しそう~。
ダンナ様のチョイスも良いですよーーーっ☆
こころちゃんはあきらめずに粘ってましたか(笑?
なんだか、来夢くんがとっても大人に見えてくる(≧艸≦*)
2012.05.29 20:40 | URL | #- [edit]
チャーママ says..."No title"
ここ随分前に行った事あります。ピザが美味しいのですか....。パスタを食べたような記憶が....。この近くに有名な陶芸家の工房、のぼりがま、展示場があったような??? 
こころちゃんも来夢君もわんこご飯無くて残念ね!
先日 福富町 クロボヤ峡に行って来ました。なんと! カドーレ歩いて行ける距離。ホンシャクナゲは裏年で花は少なかったけど、自生のシャクナゲは綺麗で見事でした。道ばたにタツナミ草も可憐に咲いていました。
そして もちろんカドーレのジェラートを食べ、チーズケーキも2種類買いましたよ。マイナスイオンたっぷり! お腹も満足の自然観察会?でした。
2012.05.29 12:17 | URL | #LkZag.iM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ruripin.blog61.fc2.com/tb.php/897-17fa7034
該当の記事は見つかりませんでした。
