My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★続きの途中ですが・・・本日の竜王公園から

2   0

その後、竹原の街並みをお散歩しました。

その時の内容を・・・・の前に・・・途中ですが・・・



ちょっと休憩~

本日の竜王公園のランランより~
今までも、何度かちょくちょく仕事帰りには寄ってたりしたんですけど
やはり仕事帰りじゃ遅くなるので、行っても誰にも会わず
だいたいこころと来夢貸し切り状態。


なので今日はお休みなので少し早めに行けました。

01CR6087_IMG_9311MLGF.jpg

今日もたっくさんのワンちゃんに出会いました。

02CR6080_IMG_9291MLGF.jpg

久しぶりのフレブレの姫ちゃん。

こころのおもちゃ、いちごちゃん狙い。
(もう少し破れて音はしないので持ち主のこころは興味はあんまりない・・・。)

03CR6081_IMG_9292MLGF.jpg

そんなつぶらな瞳で見られちゃ、投げるしかないね。

04CR6082_IMG_9297MLGF.jpg

姫ちゃん独占。竜王のラン内の坂道に、転がして取りに行き、また取りに
行って、また転がして走ってみるの繰り返し。自分で遊び方考えてます。かわいい~

05CR6085_IMG_9308MLGF.jpg

そして久しぶりのバーニーズななちゃん。大人しくてとってもイイコです。

06CR6084_IMG_9301MLGF.jpg

コリーのディジーちゃんと仲良しこよし、やっぱり大きなコは大きいコと一緒に遊ぶのが好きなのかな。

07CR6086_IMG_9309MLGF.jpg

今日は平日にもかかわらず、ランは大盛況。
次々とワンちゃんが・・・こころも来夢も大喜び。
こころも吠えるけど本当は一緒に遊びたいんよね。

08CR6088_IMG_9314MLGF.jpg

このボルゾイのワンちゃんは、元保護犬なんだそうです。
いろんな過去があったけど、今はやさしい飼い主さんと一緒に飼ってるトイプーちゃんと
今は仲良しさん。

09CR6089_IMG_9315MLGF.jpg

スラーっとして、毛並みもとってもキレイ。本当によかったね。

10CR6092_IMG_9327MLGF.jpg

あっ・・・このなすびのおもちゃは・・・・・。

もしかして・・・

11CR6093_IMG_9329MLGF.jpg

小太朗くんじゃあないですか・・・。

12CR6094_IMG_9330MLGF.jpg

いつも、アカリカフェやいろんなところに何度かお誘いいただいてるのに
最近ぜんぜん、お互いのお仕事で会えないのに・・。

いつもなぜかまた、偶然ここでバッタリ・・・。笑える。

よかったね~小太朗くんママのさやたろうちゃんはお仕事帰りだそうです。

13CR6090_IMG_9323MLGF.jpg

ヨークシャーテリアのメロンちゃんと遊んでます。

なすび大好きな、小太朗くんですが・・・、なぜかラン内ではあんまりなすびで遊ばず・・。

14CR6091_IMG_9325MLGF.jpg

グレートデンのシャーリーちゃん。

・・・最近はグレートデンのワンちゃんとよく会います。
こころは、服を汚してしまうので脱がせてしまいました。

15CR6095_IMG_9331MLGF.jpg

先日会ったカントちゃんといい、優しい巨人といわれるのも納得。
とっても大人しくやさしいコが多いね。

それに引きかえ、よく吠えるこころは、ワルだな・・・見習わないとね。


16CR6097_IMG_9341MLGF.jpg


次回は・・・・竹原町並み保存地区散策に戻る~。デス。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




SHARE

-2 Comments

ルリピン says..."Re: No title"
v-22ロク母さんv-22

ヒロボス会のBBQ楽しかったようですね~e-291

この日、実はもしかしたらロク君久しぶりに会えるかなぁと
思っていたんです。v-5すればよかったかな・・・

小太朗くん同様、確認v-5だとなかなか会えないことも
あるので偶然もしかしての方が会える確立高いかぁと思ったり・・。

また竜王には、行きますのでその時はよろしくぅ~。
2012.05.30 01:04 | URL | #- [edit]
ロク母 says..."No title"
今日竜王に行かれたんですね!
私もお昼までは行くつもり満々だったんですが、連日の遊び疲れで(笑)夕方にはロクと一緒にグーグー昼寝してしまいました
せっかく久しぶりにルリピンさんに会えるチャンスだったのに残念です><

またお会い出来るのを楽しみにしています^^

2012.05.30 00:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ruripin.blog61.fc2.com/tb.php/899-87e6eee6
該当の記事は見つかりませんでした。
