My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★小谷ドッグラン&アカリカフェ

さて、帰りは、こちらへ寄りました。



01CR6082_IMG_8974MLGF.jpg

高速道路にある小谷SAにある無料ドッグラン

02CR6080_IMG_8969MLGF.jpg

ここでも他のワンコたちには来夢は気になる存在。

03CR6083_IMG_8978MLGF.jpg

こころは、大きなワンちゃんが気になる様子。


04CR6084_IMG_8982MLGF.jpg

ほんの少しの間だったけど、走れてよかったね
こころは体力持て余してましたから・・・。


そして、夕方また、このワンちゃんとまた会わせ。

044CR6095_IMG_9043MLGF.jpg

cocoくん、先週も夜のアカリカフェでデートしたけど、今夜も。
cocoくんママのcocomaさんもほぼハマリつつあるアカリカフェ。。
さすが、アカリマジック

私は、やっとこさ、ゴールドカード卒業で今日で晴れてプラチナカードに突入。

でもあと10回(3か月内)にこなきゃVIDになれないわけです。
先は長い・・・。まぁ私は地道にコツコツ貯めましょう。
・・・でも溜めてVIDになりたいのは、本音・・・

040526.jpg

cocoくん今日もちょっぴりビビリんちょ。
でもいろんなワンちゃんと楽しんでね~。


本日アカリカフェで会ったワンちゃんは・・・。

05CR6089_IMG_9017MLGF.jpg

初めましてのみゅうちゃん

06CR6088_IMG_9015MLGF.jpg

しちみちゃん&まゆげちゃん

いつか、竜王公園でお会いしたけれど、その時はまったく写真撮れておらず
今日なんとか初めて撮れました~

07CR6087_IMG_9011MLGF.jpg

とても人懐っこいまゆげちゃん、絶対お名前は忘れないよね。

08CR6090_IMG_9019MLGF.jpg

アカリVIDにほとんどリーチのかかった、ルゥちゃん、明日もしかしてVID

09CR6091_IMG_9026MLGF.jpg

こちらも初めましてのエルくん

10CR6092_IMG_9035MLGF.jpg

そして・・・先週もあった、カントちゃん。とっても人懐っこくて私の隣の席で
なんども仲間に入りたそうで顔を覗かせてました。

12CR6101_IMG_9059MLGF.jpg

そんで、こちらも初めてのビターくん

13CR6103_IMG_9064MLGF.jpg

レイトちゃん・・・兄妹かなぁオソロイのウェアは私が先日
オーダーメイドしたcher amiさんのウェア、こころと来夢はスモッグ作ってもらったばかり・・。

そして・・・このコは・・・・。

12CR6097_IMG_9050MLGF.jpg



13CR6098_IMG_9051MLGF.jpg



14CR6099_IMG_9069MLGF.jpg

ロックちゃんでした・・・。

14CR6093_IMG_9039MLGF.jpg

席もいっぱいになってきたので合席で・・・。

15CR6094_IMG_9041MLGF.jpg

cocoくんとは初めてだよね。

15CR6100_IMG_9073MLGF.jpg

ロックちゃんとcocoくんは大きさ的には、ほぼ一緒。
小さくっていいなぁ~。

ロックちゃんは、いつもここへ来ると厨房を眺めて直立不動でごはん待ってます。
姿勢がいいね。

15CR6112_IMG_9115MLGF.jpg

しばらくすると・・・・りるくんキターーーーっ。

16CR6107_IMG_9082MLGF.jpg

やっぱり・・・今夜も・・・。

17CR6106_IMG_9081MLGF.jpg

来夢と・・・。

18CR6109_IMG_9092MLGF.jpg

夜のダンスパーティー。よっぽどウマイヌがあうんじゃね。

19CR6111_IMG_9101MLGF.jpg

そして、最後に・・・久しぶりのモーシャちゃん・・・。
ゆっくり手作りウェアお話もしたかったけど・・・今度ね。

CR6085_IMG_9004MLGF.jpg

今日も楽しい一日でした。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ドッグランドッグカフェ

Comments 9

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

ありがとうございます。
今日も突然行くことになりプラチナ2コ目になりました。

あと、8つ、どうにかこころの誕生日までには
達成できればなと思います。

2012-06-03 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-06-02 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

おはようございます^^
ゴールドカード達成おめでとうございます☆
今度はプラチナに挑戦ですね。
頑張って下さいね♪
応援しています。

2012-06-02 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22きよさんv-22

こないだ岡山オフの時の状態がこのアカリカフェに
行けば、誰かしら一組くらいお知り合い?お友達ワンコが来るので
あの岡山のオフみたいにワイワイ盛り上がって
いつのまにやら・・・数時間長居ってことです。
なのでみんなハマっていきます。

きよさんちも近かったら~ねっ♪
きっとまつこさんも少し遠くても
えっちらおっちらやってくるよ~
スパイス君会いに・・・。
でもほんとに来るv-362



2012-06-01 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

きよ

No title

いつも楽しいわんずと素敵なところで良い時間をお過ごしですね\(^o^)/
わんこの飼い主としてこういう人と気は何ともいえず幸せな時…
仲間がいっぱいってょんと嬉しいですよね、わんずにとっても飼い主にとっても…(^^)v
ロックちゃん、誰??って写真に笑っちゃいました^m^

2012-06-01 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-06-01 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22cocomaさんv-22

おはようございます。
お待たせしました、少しupが遅れました。。。

こころは、まぁ小さいコも大きなコも吠えますけど
大きなコもニガテではないので(どちらかというと興味深々)
大きなコは、やさしいコが多いのでこころか近づいても
ノンビリとかまってくれるのでツーショットも撮りやすいですね。

どちらかというと来夢のほうがこころより弱いかな・・
普段のお留守番は来夢はケージなので運動は
家に帰ってこころとリビングで走り回るくらいなので
フリーにしてるこころよりは、運動量が少ないから
疲れやすいかもしれません。
気がついたら、ペターっと横になってるから・・・。

昨日夕方もアカリカフェに行ったんですよ。
やっと1コ~。
cocomaさんもまだまだですけど1枚目はすぐに
クリアできますよ。

竹原の町並み保存地区は、結構観光では
人気あるようですよ。
どこかノスタルジックな感じとかアンティークなもの
とか大好きなんです。
是非行ってみて下さいね。

2012-06-01 (Fri) 05:54 | EDIT | REPLY |   

cocoma

No title

こんばんは~
怒涛の更新お疲れさまです♪
ルリピンさんの写真UPされるの楽しみにまってました。
こころちゃんと大きなワンちゃんとの2ショットがいい♪
好奇心旺盛なこころちゃんの様子が可愛らしいな!

この日は大移動だったんですね。Akariでもパワー全開の
2わんずだったので、お出かけの疲れをみじんも感じなかった(^▽^;)
プラチナ突入おめでとうございます♪
頑張ってポイント貯めましょうね!

↓の竹原町並み保存地区って素敵。
知ってたけど行ったことなくって。
格子の窓が懐かしいかんじ。。。

2012-05-31 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-05-31 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply