My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★ivoryでランラン♪

みんなに、ルリピンさん忙しそうね~ってよく言われますが・・・

お仕事・・・・ん・・・確かにそれもありますけど、
どちからというと忙しいのは、遊びの方(*^_^*)。

今ちょうど泊りの仕事の前で平日も休日の前の時期で
今ほぼ週によっては、週休3日制に近い状態。(←いいんだろうか・・・)

泊りのお仕事時期が来るとあんまり出掛けることもできなくなるので
この今の時期にやっておきたいこと、行っておきたいところに
どんどん実行したいんです。

なのであっちこっち行ってます。
写真も溜まってて、更新もはっきり言って追いついてません。

撮る時は、何気なくパシパシ撮ってるけどね~
整理も出来てません。

なので先に最近の話題のこちらから・・・

ブログのお友達の犬のマロのたかこさんから
同じくブログのお友達のちびゴリラ123のナナミさんと
ルリピンさんの都合のいい日にプチオフ会しませんか

とお話をいただき(ありがとうございます)
ちょうどこの時期でよかった~~ということで先週の木曜日に
ivoryに行ってきました。

旦那は職場がこちらに近いし、午後出勤ということで行く前に連れてってもらいました。

が・・・・

ついた場所は、なぜかアカリカフェぇぇ
あらららら、旦那の勘違い・・・。私も仕事の電話やメールを車内でしてたため
気がつくのが遅かった・・・。


で・・・・

気を取り直し

ivoryへ・・・・。

01CR6080_IMG_9345MLGF.jpg

来夢は大喜び~。

木曜日の平日なので、だれかいるかなぁと思ってたけど、意外
私達貸切り状態でした~~。

なので思いっきりランランと・・・・。

02CR6082_IMG_9349MLGF.jpg

ナナミさんちのみっちょん。

03CR6085_IMG_9366MLGF.jpg

たかこさんちのマロくん。

04CR6083_IMG_9361MLGF.jpg

そして、マロくんの妹分のウブちゃん。

こないだ1歳のお誕生日を迎えたばかり、こないだあった時よりすっかり大きくなり
レディーになってました。


05CR6084_IMG_9363MLGF.jpg

この日ドッグランでは、たくさんの蝶が・・・。

昨日までいなかったそうですけど・・・。
ドッグランに4匹と飛び交う蝶・・・楽しみました。

06CR6081_IMG_9347MLGF.jpg

こころはおもちゃのいちごちゃんを水飲みでアライグマのように洗ってます(^u^)
肩紐ほどけてますけど~

07CR6089_IMG_9388MLGF.jpg

マロくん、お母さんのたかこさん見つめてます。

08CR6092_IMG_9397MLGF.jpg

みっちょんトラシュシュ隊つけてさてランへ・・・。

09CR6087_IMG_9371MLGF.jpg

この日は、曇ってるけど、そろそろ昼間のランはきついかな・・

10CR6090_IMG_9391MLGF.jpg

来夢は、狂ったようにめっちゃ思いっきり走るけれど普段お留守番の長い
来夢は電池の切れるのも早い。

11CR6091_IMG_9392MLGF.jpg

こころは、年齢の割には、バイタリティー溢れて全然疲れを見せないけど
舌のベローンと伸びるのはいつものこと・・・。

12CR6088_IMG_9385MLGF.jpg

そろそろ、ご飯食べようかね。ご飯も準備できたみたいだし・・・。

13CR6086_IMG_9370MLGF.jpg

私はとろっとろのタマゴのオムライスをいただきました。

14CR6094_IMG_9402MLGF.jpg

こころと来夢は・・・サツマイモと鶏のミンチとニンジンと・・・のトマト煮。

もちろんあっという間に完食。

15CR6098_IMG_9417MLGF.jpg

ロックちゃんも来た~。

ロックちゃんママのkiaさん、先日のアカリカフェで私、忘れ物してまして
(たいしたものではないのですが・・・)持ってきてくれました。
ありがとう~

16CR6097_IMG_9429MLGF.jpg

やっぱりロックちゃんの撮影は困難要す・・・(-_-;)

そうだっ・・・・カフェマットでレフ板代わりになるかな・・・。
ロックちゃん乗ってみて~

17CR6096_IMG_9425MLGF.jpg

かわいいロックちゃんですが、その可愛さをうまく撮りきれない私・・・。スマヌ

18CR6095_IMG_9406MLGF.jpg

その後ワイワイと女子会とivoryママさんも含めて話も弾み、3時間くらいは、いたのかな
そんなにいた感覚はなかったけど・・・。

そんなみんなの話し声を子守唄のように聞いてたウブちゃんはかわいい姿でスヤスヤ~

19CR6093_IMG_9399MLGF.jpg

そういや、ナナミさんが食べていたデザート、私もマネして頼んで食べたのさ。


そして、お開き・・・私は駅までそのまま歩くかタクシーで帰ろうと思ったけど
kiaさんが送って下さるってことでお言葉に甘えて・・・。

私もkiaさんとご一緒してポイント稼ぎにアカリカフェへ(行ける時にいっとかんとね・・)

21CR6081_IMG_9432MLGF.jpg


20CR6080_IMG_9431MLGF.jpg

誰か来たよん。

22CR6083_IMG_9447MLGF.jpg

かわいい、ティーカッププードルの5姉弟のサリーちゃんズ

23CR6084_IMG_9451MLGF.jpg

今日もゴージャスだわね~

24CR6082_IMG_9436MLGF.jpg

ここでもこころ達アカリご飯をご馳走。今日は晩御飯抜きだね。

25CR6085_IMG_9456MLGF.jpg

tamiさんのマッサージを受けると、こころはうっとり~。手を止めると怒るんだよね。カワイクネ~
その後、kiaさんに再び送ってもらい途中、kiaさんのお財布をオーダーしてる革製品のお店へ。

26CR6088_IMG_9476MLGF.jpg

おしゃれなレトロな感じのインテリアも素敵なFLAVORさん
私も革製品好きで、こころ達の迷子首輪やお財布、ツーリードの先やスマホケースなどなど
革をネットで買って来てましたけど・・・。

同じく、革製品好きな来夢に先日も旦那の財布をクレジットカードまで齧られ、
私は定期入れとスマホケースを齧られ、再度購入したばかり。
ここでオーダーすればもしくは、可能であれば修理もここで頼めばよかったな。

27CR6086_IMG_9468MLGF.jpg

自分だけのオリジナルの革製品。

28CR6080_IMG_9473MLGF.jpg

いい感じです。

その後は、うちの近くまで送って下さったkiaさんお世話になりました。

29CR6098_IMG_9482MLGF.jpg

今日のお土産は、ナナミさんの手作りのケーキ。めっちゃ美味しかった。
プロ並みな美味しいケーキ。ブログも毎日美味しそうな手作りかわいいお弁当とスイーツ。
憧れます。


私も・・・頑張ってずっとずっと憧れてる「手作り体験」に行ってきま~す。

何手作りって・・・それは・・・・お楽しみに~
失敗したらブログに載せられないかな・・・(-_-;)。まあ失敗談として載せるかもです。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

ドッグランドッグカフェ

Comments - 10

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさんv-22

今回は残念でした。
これからもっと暑くなるし、梅雨は雨だから
なかなか難しい季節になって来ましたね。
こころも来夢も走るのが好きなのになぁ・・・

またメールしますね。
ちょめさんもご都合よければ
ご一緒しましょう。

2012-06-05 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

iovry、楽しそうですね。
この日はせっかく誘っていただいたのにいけなくてごめんなさい。
また誘ってくださいね。
一緒にランラン、きっと楽しいでしょうね。

2012-06-04 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22cocomaさんv-22

今日は山口の方のランまで遊びに行ったけど
もう真夏日ですわ。
暑くてやっばりお出かけ時間も考えないといけませんね。
アイボリーは今後夏季時間が変わってくるようです。
営業時間も午後から夜シフトになるようです。

昼間にアカリで食してそれからivoryでランランも
今後いいかも・・・。
それだったら旦那も午後勤務の日は、迎えに
来てもらえそうです。

また連絡しますね。

2012-06-03 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: こんにちはー

v-22ナナミさんv-22

こんばんわ。
楽しかったですね。
みんなカワイイわんちゃん・・
会えてあっという間に過ぎましたね。

センスなんてとんでもない
何も知らないテキトーに撮ってるだけです。
とにかくかわいいので好きなものを撮るのは
好きなだけです。
だけど人間撮るのはニガテなんです。
アカリカフェはなとんかポイント稼ぎに・・
革製品も好きですから
全然苦にならずです・・・・。
だいたい昼から仕事の時の旦那は夜の帰りも遅いので
ノンビリできました。

またみっちょん元気になったら会いましょう。

2012-06-03 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22まつこさんv-22

今日は結局晴れたね・・・お出かけすればよかったな・・・。
企画ベタですみません。映画はよかったかなぁ~

またお出かけできる時期になったら教えて下さいね。

2012-06-03 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

お誘いありがとうございます。
とても楽しかったですね。

ヴブちゃんの胴が・・・長くなってたのは
とても驚きました。
来夢もそうですが、やんちゃぶりな感じが
ひしひしと・・・マロ君はボール命。

それぞれカワイイマロ&ウブ兄妹に会えて
嬉しかったです。
また会いましょうね。

2012-06-03 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

cocoma

No title

遊びに忙しいのはよきかな~♪
休日が充実してるってことですね!
アイボリー行きたかった~。。。
わん’ずたちが、ランでのびのび楽しそうですね。
(しかし、最近は曇りでも暑いですね~)
そして、色々はしごされて、お休みをたーっぷり満喫された様子(*゚▽゚*)
いつも更新を楽しみにしておりまーす!!

2012-06-03 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ナナミ

こんにちはー

さすが!ルリピンさん
楽しかった一日がまるで写真集のようにきれいにi-189
カメラがどうのこうのじゃなくてセンスの問題だわだわ。
いつの間に撮ってたの?っていうようなフォトばかりね。。
あの後 アカリカフェや皮製品のお店に!?
ルリピンさんの行動力をちょっこし見習わんといけんねぇ。
たかこさんに送ってもらった私とみっちょんは
外の空気と紫外線に疲れて
ボーっとしておりましたよ(~_~;)
とっても楽しかったので
またごいっしょしたいで~す(^o^)丿

2012-06-03 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

まつこ

No title

おはよーっ(*´∇`*)
カワイコちゃん達とのオフ会 楽しそうだね~
アタシも余裕ができたら遊んでね
今日はおでかけ!って思ってたのに 昨夜のまさかの雨 ちぇっ(-。 -; )
仕方ない 今日は映画に行ってくるわー

2012-06-03 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

おはようございます^^
プチ女子会本当に有難うございました☆
やっぱりルリビンさんの写真最高~!
マロもウブも超可愛い~(親バカ)
ハンサムマロに美人なウブにウットリ~(^0^)
可愛いストラップ本当に有難うございました♪
マロに破壊されないように大切にします・・・・・爆
又遊んで下さいね(^^)

2012-06-03 (Sun) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

