My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★竜王公園でランラン♪

0   0

先日の浴衣作りの後、こころ達もじっと私に付き合ってくれたので
ご褒美少し走ろうか

と寄ったのが、毎度の竜王公園。

CR6105_IMG_9902MLGF.jpg

CR6098_IMG_9880MLGF.jpg

来夢は、大喜びで土煙りを上げながら走る走る・・・・。

CR6097_IMG_9877MLGF.jpg

久しぶりのアデルちゃん・・・。相変わらずのパワフルは変わってませんね~

CR6101_IMG_9895MLGF.jpg

トイプーのまいちゃん・・・なんとなくこころにも似てるような・・・
というか、かわいい顔してる~

CR6104_IMG_9900MLGF.jpg

mixのパンナちゃん・・・



ストレス解消になったかぁこころちゃん&来夢。

最初電車に乗るので浴衣を作る来夢だけ連れて行くと考えたけど・・
(こころは、旦那と一緒に家に居る。)
やっぱり、一人お留守番に旦那はいるけど・・置いてくのは、できない私でした・・。

先日お散歩中に見つけたかわいい花

CR6089_IMG_9171MLGF.jpg
今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ruripin.blog61.fc2.com/tb.php/904-db51834c
該当の記事は見つかりませんでした。
