My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★溜まった写真のオンパレードですが・・・

8   0

5月29日の休日。

まったりとした午前中を過ごしてましたが、
せっかくの休日なので・・・またあそこへ行こう~


カレー食べたくなった私は、またこちらへ・・・前回行った時は少々寒かったけど・・・
今日なら・・・。

住所上、隣町にあたるこちら・・・でもなぜか高速使っても遠い~っっっ

01CR6082_IMG_9219MLGF.jpg

カフェテラス北山さんへ

02CR6096_IMG_9204MLGF.jpg

こちらは、テラス席ワンコOKです。

05CR6094_IMG_9201MLGF.jpg

03CR6095_IMG_9202MLGF.jpg

前回は薬膳カレーをいただいたのですが、

04CR6081_IMG_9206MLGF.jpg

今回は、別のを食べてみようとカシミールカレーのケーキセット。


ケーキは・・・・日にちが経ちすぎて忘れちゃったけど・・・

06CR6098_IMG_9212MLGF.jpg

毎日日替わりの手作りケーキ・・・。書いてて思い出した・・・
私のは、バナナのチーズケーキと・・・。

07CR6099_IMG_9214MLGF.jpg

旦那のはフルーツナッツ入りのなんとかケーキだった・・・やっぱり思いだせん(笑)
但し、こちらの味の方が私的には好みだったな・・・

08CR6093_IMG_9195MLGF.jpg

いくらテラス席ワンコOKといってもワンご飯はありません。
少々不満げなこころ・・・。

09CR6088_IMG_9167MLGF.jpg


そして・・・・・。


10CR6091_IMG_9177MLGF.jpg

公園へお散歩・・・。

11CR6092_IMG_9274MLGF.jpg

みずとりの浜公園。

12CR6101_IMG_9224MLGF.jpg

しかし・・・。

13CR6086_IMG_9251MLGF.jpg

ひとっこひとワン、1匹もワンコのお散歩連れてなかった~

14CR6084_IMG_9235MLGF.jpg

前回行った時は、ドッグラン??って思ったほど、ワンサカわんちゃんいたのにね。
平日はこんなもん

15CR6087_IMG_9254MLGF.jpg

海風がとっても気持ちよい日・・・。

16CR6088_IMG_9257MLGF.jpg

17CR6089_IMG_9258MLGF.jpg

18CR6090_IMG_9264MLGF.jpg

19CR6104_IMG_9243MLGF.jpg


そして、満足できない、飼い主とこころ&来夢。

20CR6095_IMG_9280MLGF.jpg

お次は、カフェレストラン「Palette(パレット)」さんでお茶。
ここは「うちのコチャンネル」に掲載されてて気になっておったのだ・・・。

21CR6097_IMG_9284MLGF.jpg

店内はこんな感じ・・・。

22CR6098_IMG_9285MLGF.jpg

ここもワンコ連れはテラス席・・。

23CR6094_IMG_9279MLGF.jpg

結局いろいろ食べてたのでアイスコーヒーを飲んだだけ。
今度は食事にも来てみよう♪そんなに遠くないし・・。

24CR6093_IMG_9275MLGF.jpg

オフ会とかも出来るそうよ。

25CR6096_IMG_9283MLGF.jpg

オーナーさんもワンコ好きだったよ~


おまけ~今日・・・宿題済ませましたっっ。
浴衣の袖付け。ちょっと来夢に着せてみました。

26CR6080_DSC_0630MLGF.jpg

19日には、またY'sドッグカフェさんで午後から続きの講習に行って完成させます。
みんな仕上がったらファッションショー
よかったらお茶しに見に来て下さいね~

前回の浴衣作りの様子は、Y'sドッグカフェさん、
レコハウスさんのそれぞれのブログで紹介されています。

Y'sドッグカフェさんのブログ

レコハウスさんのブログ


27CR6090_IMG_9175MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

SHARE

-8 Comments

ルリピン says..."Re: No title"
v-22サラノアママさんv-22

いつもコメントありがと~

私は可愛くて好きな物、美味しいものもワンちゃんでもお花も・・・
撮るのが好きなんですけど・・・唯一人は、撮れないですぅぅ。
っていうかプレッシャーで・・・。

手作りの浴衣は、ドッグカフェのイベントひとつなんです。
行ってみたかったワンコ服の教室のイベントなんで
すぐに申し込みしたの~

初心者向けに型紙とロックミシンもかけてあったので
先生に聞きながら、あとは手縫いでつなぎ合わせるだけ~
なのでサラノアママさんも作れますよ~

2012.06.14 00:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.13 22:39 | | # [edit]
サラノアママ says..."No title"
いつもながらステキな写真ばかりでうっとり~~
お花の下から見上げて撮るって 考えてもみなかったわ
ルリピンさんの写真見てると お腹空いちゃうんだよねー^^

ねえねえ 手作り浴衣ってすごい!!
上手だわー
私 ラナの浴衣 買ったばかり・・・
尊敬しちゃう~~
2012.06.12 23:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.12 22:45 | | # [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22cocomaさんv-22

cocomaさんのブログでみずとりとパレット行かれてて
私も行ったわ~だけど日付ずれてるわ~
みごとなぐらい会わなかったわ~と思いました♪

そうそう、駐車場側ね。
前回もそうだったけど、そっちから車入ったけど
その時も誰もいなかったわ~

平日でも少し早かったからかなぁ・・
この後、パレット行って竜王公園のフルコースだった日です。

時間が遅かったらワンコ祭りだったかもね。

パレット・・うちのコチャンネルで
そう書いてあったの・・・聞いたわけではないけどね。
4.5組くらいかなできても・・・

大勢は無理だわね。確かに・・・。
気持ちのよい季節だったらテラスもいいよね。
今から梅雨と真夏は難しいかな・・・
2012.06.10 19:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.10 18:24 | | # [edit]
cocoma says..."No title"
こころちゃん、ゾンビって…(笑
いつも、いろんな表情で楽しいわ♪♪♪

みずとりは、駐車場側の方がワンコ多いかも~
いろんな種類のワンコちゃんズに会えますよね。
うちは、あちらは避けてます(海側に行くの…)
夕方はいつもワンコ祭りのハズなんだけどな~???

パレットさんって、オフ会利用出来るんですか?
でも、テラス席少なめですよね~。
オーナーさんはホント親切な方でした♪

2012.06.10 17:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.09 18:51 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ruripin.blog61.fc2.com/tb.php/911-aa977b82
該当の記事は見つかりませんでした。
