My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★プードル祭り開催♪

14   0

はーいっこころです。

ひっさびさに、わたちがルリピンに変わってかくよ。

きょうのアカリカフェは・・・


10CR6083_P6150946MLGF.jpg

みんなプードルだったわーーっ

01CR6080_IMG_0031MLGF.jpg

はじめましてのシェルくん・・・
(笑)らるくあんどしぇるのシェル
ちなみに、わたちとおなじ動物病院にいってるのよ。

いいなまえだね。

かわいくしてるけど、おとこのこでまだ7か月のパピーちゃんだって
いいなぁ~色白で・・・
いつもガングロなわたちには、まぶちかった・・。
でも元は、わたちと同じ毛の色はレッドだったんだって・・・


02CR6081_IMG_0036MLGF.jpg

右がでっかいけど、こうめちゃんそして、左が妹のりんちゃん・・
とてもちっこいの・・・

ずっとお花見のときやお散歩もさんか予定だったけど
ママのあっちゃんがお仕事が忙しくなって来れなかったの・・・
なので久しぶりにあえてよかったわ・・・

03CR6085_IMG_0054MLGF.jpg

今日もかわいいペアルックよ。

04CR6086_IMG_0057MLGF.jpg

そうそう、シェルくんと一緒にやってきたのは・・・
同じく同じ病院のにこちゃん・・。
初アカリです・・・にこちゃんずっとアカリにもいきたいって言ってたから
よかったね・・・。

にこちゃんのkaoママ・・・リメイクワンコ服に凝ってて
今日の服も手縫いでぬいぬいしてきたんだって・・・すごいね。
カフェマットも・・手作りだって・・
・・・・わたちのマットは・・・パパのお腹の上でいいやっ

今日わたちが着てきたお洋服もkaoママにプレゼントしてもらったの・・。

05CR6082_P6150945MLGF.jpg

先週もあったけど・・今日もあえたね。チョコ王子
いつもクリクリなあめめ、おとこのこだけど、かわいいと思うの・・わたち。

06CR6087_IMG_0070MLGF.jpg

王子だけど・・・こうみえてもとってもさみしがりやみたい。
ママのちょめさんがちょっとでもいなくなったらさみしくて泣いちゃう・・・。

07CR6081_P6150944MLGF.jpg

そして、アカリVID2のLALAちゃん ・・・。

08CR6083_IMG_0039MLGF.jpg

みんな注目の的・・アカリのカリスマ的存在

09CR6084_IMG_0040MLGF.jpg

これからもよろちく~

やっぱり・・・ここに来たからには、ポイントげっとせんとね・・。

11CR6088_IMG_0082MLGF.jpg

きょうのかぼちゃもうまうまでした。

13CR6090_IMG_0093MLGF.jpg

12CR6089_IMG_0089MLGF.jpg

みんなで食べるとおいしいねっ。

14CR6091_IMG_0100MLGF.jpg

LALAちゃんがみんなの食べるの見てうらやましがってる

15CR6106_IMG_0162MLGF.jpg

チョコ王子机から生えて見てる

でもみんな食べたよね。

16CR6093_IMG_0122MLGF.jpg

お腹もいっぱいになったところでにこちゃん、みんなにじゃれる。
とってもフレンドリーな女の子じゃね。

17CR6101_IMG_0139MLGF.jpg

こうめちゃん、りんちゃんとこは、ママから手渡しでさつまいも。

待ってるりんちゃんのおててがかわいい。

18CR6096_IMG_0129MLGF.jpg

いいなぁ~りんちゃん、さつまいもおいしい

19CR6098_IMG_0134MLGF.jpg

とおもってたら、ママからおすそわけやったーーーーっ

20CR6099_IMG_0136MLGF.jpg

来夢にもおすそわけ それ・・・わたちが食べる分よ~

21CR6102_IMG_0151MLGF.jpg

22CR6104_IMG_0159MLGF.jpg

23CR6084_P6150947MLGF.jpg

そして・・・しばらくすると・・・小太朗くんやってきたよ~
ママはいままでお仕事してたんだって・・お疲れ様・・。


小太朗くんのやっぱり、一発芸はやっぱり、今日もみれた(ラッキー)

24CR6086_P6150950MLGF.jpg

ママのさやたろぉちゃんが「おいでー」っていうとなぜかこんな顔になるの・・。

25CR6085_P6150948MLGF.jpg

小太朗くん・・・目みえないよ~いつも笑らかせてくれるね。

26CR6087_P6150951MLGF.jpg

今日のアカリカフェは・・外の夏日のような暑い日は
みんなニギヤカで熱かった・・・

27CR6103_IMG_0157MLGF.jpg

今日も一日楽しかったね・・・

28CR6088_P6150952MLGF.jpg

29CR6108_IMG_0172MLGF.jpg

今日、お会いできたワンちゃん達ありがとうございました。
また会えるといいなっ。にこちゃん。シェルくんまた行こうね。


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

かわいいワンちゃん達に癒され、また食いじのはった飼い主・・・
つい写真を撮り忘れるのです・・・ケーキだけでも・・・。

CR6080_P6150941MLGF.jpg 


今朝の来夢

CR6080_34234222_1672960155_122largeMLGF.jpg


SHARE

-14 Comments

ルリピン says..."Re: No title"
v-22サラノアママさんv-22

でしょー。
カワイイわんちゃんプーちゃんだらけでしょ。
もともとこのカフェは、お客様ワンちゃんプードル率高いけど
みんなプードルってことは、意外となかったりして・・・。

みんなおとなしくて、イイコばかり。
うちだけかな・・・うるさいこころは・・。

小太朗くん・・・なぜか「おいで」だけ反応するの・・・
おもしろいよね(笑)
2012.06.19 02:39 | URL | #- [edit]
サラノアママ says..."No title"
わー こんなにたくさんのプーちゃん達!
私ここにいたら 興奮しまくっちゃうわ~
みんなとっても可愛い♪
ワンコ達も こうやって集まれると嬉しいよね
小太郎君の あのお顔
私とっても気に入りましたよー カワユイわー❤
2012.06.18 00:37 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22cocomaさんv-22

今日は一日お世話になりました。
楽しくてあっという間にすぎ充実した日になりました。
今日も少しでしたけどプードル祭りっぽくなりましたね。

平日も今日の夜のアカリのような感じなんですよ。
またよかったら一緒に行きましょうねe-266
2012.06.18 00:04 | URL | #- [edit]
cocoma says..."No title"
プードル祭り楽しそう♪
見たことある子もない子もみんなカワイイv(≧∇≦)v

みんなでワイワイだとあっという間ですよね☆
平日Akariのんびり出来ていいなぁ~
ワン達の楽しそうな姿見てると、こっちも楽しくなる。
ではでは、他のブロガーさんのお写真も見てきますv(≧∇≦)v
2012.06.17 00:26 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22さやたろうぉちゃんv-22

みんな行かないe-3ってお誘いしたきときは
お互いにお仕事だったりなかなか
会えない(竜王だけはいつも偶然会えるけど)のに
今回はみんな都合がよくてラッキーデーだったわ~e-266
こんなことはとても珍しいっ。

ニューキャリーも見せてもらって・・・
わーきゃーも意外と1時間近くは経ってたかな・・・
居心地いいとあっという間だもんね。

うん・・近いうち・・・会うよね。
またよろしく~e-266
今回はまた別のワン友さんと行きます。
2012.06.16 00:27 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22kaoさんv-22

緊張しましたかe-3
でもやっぱりにこちゃん、人懐っこくてかわいいかった・・・
にこちゃん、はしゃぎすぎて写真があまり
いいのが撮れなかったの・・ごめんなさいね。

ずっと初めてお会いした時にいただいた
こころのウェアのお礼をずっとしたかったのね。
なので今回は、アカリカフェに行けてよかったわ。

またシェルくんと一緒に今回来れなかった
ワンちゃんも是非Akari行きましょうね。

2012.06.16 00:16 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22LALAちゃんv-22

やっぱり今週もこころがガウガウ吠えちゃって
ごめんなさいね。
LALAちゃんは全然吠えないのに、こころがいつも
ちょっかい出しますね。

ちょうどペリンチョLALAちゃんが撮れました~

いっぱい食べれることは元気な証拠・・。
今度は来月になるけどお会いしましょうねe-266
2012.06.16 00:08 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22ちょめさんv-22

ほんとチョコくん来れて嬉しかったです。
会えない時はみんな都合悪いけど
みんなが大集合できたのは、よかったよかった・・・。

チョコくんやはりちょめさんが
いなくなるとほんと寂しがるのね。
それまでずーっとおとなしかったのに・・
ハスキーボイスでママを
呼ぶ声・・・・

またご一緒しましょうね。
のんびりできる平日Akriはいいですね。
2012.06.16 00:05 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22あっちゃんさんv-22

ほんと、毎回なかなか会えませんでしたね。
あれよあれよとみんなが大集合となりました。
なかなかお互い仕事してるとすれ違ったりして・・・。
ivoryから4か月も経ってたんですね・・・

こうめちゃんもりんちゃんも
相変わらずかわいくて、ママべったり♪

またお会いできる日がきまったら教えて
下さいね~e-291
2012.06.16 00:00 | URL | #- [edit]
☆さやたろぉ☆ says...""
めちゃくちゃ楽しかったぁー♪♪
昨日もありがとうごさいました(≧∀≦)

はじめましての方から、思いがけなかった再会もあり、わぁーきゃー?
騒いでたら終わっちゃったから、できたら最初からいたかったなぁ。。。
また近いうちに会いましょうね(o^^o)

9プードルみんな個性的で可愛かったなぁ(〃'▽'〃)
2012.06.15 22:16 | URL | #- [edit]
kao says...""
ルリピンさん、昨日はお誘い、ありがとうございました!!
初アカリは緊張しましたが、たくさんのトイプーちゃんに会えてみなさんともお話できて、楽しかったですっ♪
ルリピンさんからいただいた可愛いプレゼントも
嬉しくて。あのビーズで出来たトイプーのストラップは帰ってすぐ着けました
消しはんが落ち着いたらまた遊んでくださ~い
ご一緒させていただいた、あっちゃんさん、yukinkoさん、ちょめさん、さやたろぉさん、本当にありがとうございました♪♪♪
2012.06.15 21:38 | URL | #- [edit]
yukinko says..."No title"
楽しかったですね~^^
こころちゃん LALAに来夢君をとられると思ってるのかな~?
色気より食い気の娘なのですが・・・キャハハ
またプードル祭り開催しましょうね~(*^^)v
2012.06.15 15:31 | URL | #SJMMuUIM [edit]
ちょめ says..."No title"
昨日のプードル祭り、楽しかったですね~
また誘ってくださいね~
2012.06.15 10:05 | URL | #- [edit]
あっちゃん says..."No title"
ルリピンさ~ん!!!
今日は、ありがとうございました♪
とっても楽しかったですね(笑)
こんなにたくさんのプードルに囲まれて至福のひと時でした。。
そして、ルリピンさん・こころちゃん・来夢くんに会いたくて会いたくて
でも、なかなか都合が合わなくてやっと4カ月ぶりに会うことができて
本当に嬉しかったです♪
はじめまして~のにこちゃんとシェルくんもとってもかわいかったですね❤
ルリピンさんの写真の腕前はやっぱりすごい!!
こうめとりんを可愛く撮ってもらってありがとうございます❤
また次回のおデートも楽しみにしていますね♪♪
2012.06.15 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ruripin.blog61.fc2.com/tb.php/912-c7b79474
該当の記事は見つかりませんでした。
