My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★こたろうくん・・・・その一

10   0

梅雨の中休み・・・前日までザーザー降りな天気の翌日ピーカンな天気となりました。

そして21日木曜日から夏季営業(ランが暑くなるので午後から夜の営業に・・)前の
最後の日曜日のivoryは、大賑わい。

そんなivoryでご一緒しました。ワンちゃんは・・・。
ブログのお友達でカープの試合を一緒に見に行って・・
その時に、いつかワンちゃんwith女子会しましょうと誓った
みどこさんとまあたろう君とこたろう君とそして、cocomaさんcocoくんと遊びましたよ~

01CR6096_P6180986MLGF.jpg

左、まあたろう君、右、こたろう君。

今日の主役は・・・

02CR6093_P6180980MLGF.jpg

こたろう君デス。今日17日の日曜日で9歳のお誕生日なんです。
おめでとうケーキはなかったけどね・・・。
この笑顔みたらわかるよねっ

03CR6092_P6180976MLGF.jpg

今日はちょっと暑かったけどね・・・。9歳になっても変わらず元気です。

04CR6102_P6181005MLGF.jpg

ママのみどこさんのオヤツをあげる時もとってもおりこうさんです。

05CR6094_P6180981MLGF.jpg

一方、cocoくんは、昨日サマーカットしたばかり・・。
丸刈りに近いカットで小さい体が更に小さく縮小(笑)

06CR6095_P6180983MLGF.jpg

やっぱりビビリンなトコは、あんまり変わってないけどね。
みんな楽しそうに走ってるワンちゃん見て・・・いつか一緒に走れたらいいね。


さて、みんなでちょっと休憩。

07CR6100_P6181001MLGF.jpg

最近は、カフェなどの食事も撮り忘れてしまうので、今日は忘れずに
アイスクリームを

08CR6101_P6181002MLGF.jpg

ついでにこれも・・・アイスコーヒー。

10CR6097_P6180987MLGF.jpg

ブログの話しやら、楽しくいろいろお話ししているうち、あっという間に時間が過ぎ・・・
みどこさんのご主人も待ってることということなので、今日はこのへんで・・・

また会いましょうね~

11CR6097_P6180987MLGF.jpg

cocoくんは、ずっとテーブルの椅子の下に居たりしたけど
たまにこんな風にくんくんさせて・・・乗り出してきました。
この調子で他のワンちゃんにも慣れるといいねっ。


そうこうしてると・・・。

12CR6099_P6180993MLGF.jpg

ビスちゃん登場。宮島の鹿じゃないからね(笑)

13CR6104_P6181011MLGF.jpg

さて・・・ランでひとっ走りするよ~

14CR6103_P6181009MLGF.jpg

だいぶ日が陰ってきたから・・・来夢一緒に走ろうっ

15CR6105_P6181012MLGF.jpg

cocomaさんのお散歩バックに顔を突っ込む卑しいこの2匹。

16CR6106_P6181014MLGF.jpg

探してたものは・・オヤツではなく、パンダボールでした。

17CR6107_P6181016MLGF.jpg

夕方のランは、イタグレが多かったなぁ~~。 何気に飛びまわるこころと来夢。

18CR6108_P6181024MLGF.jpg

みんなボールは大好きだけど・・・必ず、こころが一番
ボールを追っかけてました。

19CR6109_P6181027MLGF.jpg

こころボールとられない様にね~


20CR6110_P6181028MLGF.jpg

22CR6116_P6181039MLGF.jpg

来夢は、ものすごい勢いで走るけど・・・

21CR6111_P6181030MLGF.jpg

ものすごい飽きるのも早い。

23CR6115_P6181038MLGF.jpg

まぁいいか・・・こころは・・・

24CR6113_P6181032MLGF.jpg

笑顔で楽しそう~~

25CR6112_P6181031MLGF.jpg

26CR6117_P6181040MLGF.jpg

ビスちゃんが一緒に遊ぼうって・・・

27CR6119_P6181044MLGF.jpg

来夢にも・・・ちょっと腰引けてる

28CR6120_P6181045MLGF.jpg

ビス母さんがフォロー・・・ありがとうございます。

290CR6123_P6181056MLGF.jpg

30CR6122_P6181054MLGF.jpg

こころ・・「ボール早く投げて~~」

31CR6114_P6181033MLGF.jpg

楽しかったね。だけど・・・相変わらず・・・。

32CR6125_P6181075MLGF.jpg

また一緒に行ってワンちゃんビビリ・・克服しようね

33CR6124_P6181073MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 


SHARE

-10 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-7さやたろぉちゃんv-22

そうそう、ダブルで会ってもらいたかったけれど
ふたりとも時間が合わなかったら仕方なかったね。

また機会があればみんなで会いましょうねっ。

あぁぁーーー早く梅雨終わらないかな・・。
2012.06.22 00:57 | URL | #- [edit]
☆さやたろぉ☆ says...""
まあたろうくんと、こたろうくん可愛い~(〃'▽'〃)
Wコタローで今度お会いしたいなぁ?
みずどりで会うシュナくんと遊んだりできるから、仲良しできるかも♪
2012.06.21 13:33 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22みどこさんv-22

飼い主同士は二回目でしたけど
お会いできてうれしかったです。

旦那がこたろうくんたちの写真見て
かわいいって言ってました。
表情がいいですよね。

なかなかカメラの調子が最近悪く
たくさん撮れてなくでごめんなさい。

また一緒に遊びましょうね。
2012.06.21 00:52 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22ビス母さんv-22

こんばんわ。
ビスちゃんは、カフェにいる時はとっても大人しいから
ランではあんなに弾けるイメージはなかったら
びっくりでした・・・。

でも元気な証拠です。うちのこころも
ワンワン鳴いて、結構、いつもひんしゅくかって
ます。ボールを与えてれば、ボールに集中するので
他のワンちゃんに吠えたりしなくなるんで・・
私もなかなか手に負えないけど
こころに言って聞かせます。

また一緒に遊んでくださーいっe-349
2012.06.21 00:41 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22cocomaさんv-22

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
カメラね・・・今日も仕事の帰りデオデオに持ってって
調子見てもらったの・・・でもよくわからなくって・・・
こないだのは、なのでこないだのはPENで写しました。
設定がイマイチわからず、ちょっと色調整
に困難してるんです。
明るくしないと、ハデハデしくなって・・・

cocoくんも実は、あんまり撮れなくって
ごめんね。あんまり撮れてなかったの・・・

こころのボールは大好きで、
ボールは投げても話さないでしょ。
カバンにも入ってるのも知ってるから
車に乗っててもボールの入った
カバン急に遊びたくなったら
ガリガリやって早く出せって・・・
ずうずうしい・・

みどこさんちのシュナちゃん達は
今回初めて会ったの・・・
みんな大人しかったよね。
飼い主たちもおしゃべりが
楽しかったね。

またよかったら一緒に遊びましょ。

あの蚊に効くリード私も色違い買ったの・・
蚊に効くカトリス
じゃない・・お散歩の時試してみてね。
2012.06.21 00:37 | URL | #- [edit]
みどこ says..."No title"
ルリピンさん、先日はありがとう~ございました♪
わ~っ、ルリピンさんのブログにまあたろうとこたろうが
アップされてて、感激です❤
あこがれのルリピンさんブログ(^。^)
やっぱり、表情がうまく撮れてますね。
実物より、かわいいです…うふっ。
また、遊んでくださいねっ☆
2012.06.20 05:17 | URL | #- [edit]
ビス母 says..."No title"
先日は、ありがとうございました。
ボール大好きなこころちゃん、元気いっぱいな来夢くんに会えて嬉しかったです。
ランでのこころちゃん、来夢くん、とっても楽しそうでしたね。
暴れん坊のビスが、じゃましてごめんなさい。
今度は、楽しく遊べるように、良く言い聞かせておきます。
ガルル~なビスですけど、これに懲りずまた遊んでやってくださいね。

2012.06.19 23:54 | URL | #j4ekpsMA [edit]
cocoma says..."No title"
こんばんは~^^
先日はお疲れ様でした~
やはり、ルリピンさんの写真明るくってピントが合っててスゴイw

こころちゃん、ボール拾いは見てるこっちも楽しくなるくらい
夢中になって遊んでましたね。笑顔がたまらん(≧艸≦*)
みどこさん達にも会えて楽しかった~
こたろう君達とってもおとなしくてビックリです。

ほんと、ありがとうございました♪
そして、、、カワイイお土産まで!!頂いて感謝感激でしたv(≧∇≦)v

2012.06.19 21:41 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22ブー子さんv-22

午前中はのんびりしてましたか?
こころ達は、ランが大好きなので思いっきり走りました。
イタグレさん達はやさしかったですよ。
ボールは、イタグレさんより早く走って
取りにいってました。

いつか、cocoくんにも会って下さいね~
cocoくん、ちょっとびびりんちょでしたけど・・
ivory午後からになっても一緒に遊びましょ~
2012.06.19 19:43 | URL | #- [edit]
ブー子 says..."No title"
うわぁーーー午後からのアイボリー賑わってますね~♪
こころちゃんナイス笑顔!! かわいいなぁーーー♡
こころちゃんはイタグレ軍団さん達、大丈夫なんだねー偉いね~。
ボール持って先頭走ってる写真素敵だなー。
cocoくんあいかわらず可愛いっ!たぶんルゥ好みだわ。
ルゥは控えめワンコにひかれる傾向があるので、今度一緒にランしてみたいー!
2012.06.19 11:27 | URL | #n05n40aw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ruripin.blog61.fc2.com/tb.php/913-f362a605
該当の記事は見つかりませんでした。
