My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★現実逃避・・・

本日お休みですが・・・やらなければいけないこと山ほどあり・・・。
でもすぐにそこから逃避したくなる私です。


昨日、デオ○オとヤマ○デンキが同時オープンで、午後出勤の旦那は
午前中、オープン行列に加わってこちらを買ってきたようです。

(他の人に聞いたらデ○デ○は、平和公園の橋のところまで行列続いたそうです)

欲しかったおNEWパソコン・・・

CR6086_P6240028MLGF.jpg

お仕事の宿題でパワーポイントが欲しかったようで・・・でも今のパソコンにそのソフトはなく
そのソフトを入れるのなら新品パソコン買っても大差なく・・・ということで

同じ型のパソコン価格ドッ○コ○よりさらに2万円安く買ってきたようです。

ただいまリカバリー中。


しかし、私の今までの写真を保存していたデータの入ったポータブルハードディスクが
ついに寿命が来たみたいで・・・ついに先日パソコンにつないでも認識しなくなりました。

こないだ今まで使っていた動画サイトが終了してしまって・・すべてそのディスクに
バックアップして保存したばかりなのに・・ショックです。

復旧するにはそれなりのお金もかかるようだし・・どうしようと迷ってます。うーーーん

一眼レフカメラの調子もイマイチで、それにカメラカバーもどこやらお散歩中か公園の
どこかに紛失するし最近は、ついてません

CR6084_P6240015MLGF.jpg

先日、一緒に遊んだCOCOくんのママさんが気に入ってもらったということで
ちょっと紹介・・。
これからの季節のお散歩に欠かせない、虫よけ

昨年泊った岡山のラハイナのドッグランに置いてあって、売店でも売ってあったので
買って帰りました。今年も使えるよね・・。

森の妖精たち(強力虫よけ) → 

天然成分のハーブでできてるので人間にもワンコにもいいみたいです。
缶のスプレータイプだと、車の中に置くのはちょっと怖いし、小さめな
スプレーなのでお散歩バックに嵩張らないので気に入ってます。

CR6085_P6240025MLGF.jpg

↑なんかお酒で酔っ払ってピン持ったまま寝てしまったオヤジみたい・・・なこころ。


ごめんなさい・・しばらく多忙なため、ブログは、お休み・・コメント欄も閉じます・・。
みなさんの所には遊びに行かせてもらいますね。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


