My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★ナイター営業のランへ

今気がつくと、
このブログのパーツのこころの年齢今日から変わりました・・
人間でいうと40歳・・・。画像もちょっと変わりました。

そっか、今日は7月10日・・・こころの誕生日は8月10日だから
ちょうど1か月前なのね。
それにしても昨日36歳から今日40歳だなんて・・・

いつまでも見た目若くていいわね。




わん茶房'Sの後は、市内に戻り・・・ivoryさんへ

旦那は、まだお仕事中~。
仕事帰りに迎えに来てもらうことになったけど
まだまだそれまで時間がたっぷりあり、夏季営業となって
ナイター営業になったのでここでそれまでゆっくりすることにしました。

00CR6092_P7080250MLGF.jpg

ivoryさんについた途端、店の方から手を振ってきました。
ポメラニアンのママさんのアロイママさんでした・・

01CR6094_P7080260MLGF.jpg

アロイちゃん・・こないだの浴衣講座で一緒だったよね。

相変わらず、かわいいアロイちゃん・・・今日はさすがにランだから
浴衣は着てないね。

02CR6086_IMG_1324MLGF.jpg

ナイター営業になったけど・・・写真がイマイチで
明るい時間の時しか撮れてない・・・ブレブレ写真です。

なので明るい時間の時の写真で・・・

04CR6095_P7080264MLGF.jpg

伝説となった・・・こころのivoryの柵越えジャンプ・・・
なんで飛んでるかというと・・・私はランでこころを写しているから
私を探しているわけでもないから・・・

05CR6096_P7080266MLGF.jpg

食いしん坊こころ、cocomaさんのオヤツ狙いでした・・・

こころ達は、cocomaさんからいつも美味しい美味しいオヤツを
もらえる学習がついてきたのか・・・

03CR6093_P7080255MLGF.jpg

cocoくん・・・ここでもやっぱり他のワンちゃんが怖いのか、
お子様プールのようなランの外で大人しくしてます。
ガンバレcocoくんっ

06CR6098_P7080271MLGF.jpg

走り回って・・・ヘロヘロな舌なこころ。

07CR6097_P7080267MLGF.jpg

飼い主たちは少し休憩・・・。ウィンナーコーヒーっ

クリームなとこと、下の熱いコーヒーの温度差がいいっ

08CR6099_P7080272MLGF.jpg

来夢「ボクも何かおくれっ」

09CR6100_P7080276MLGF.jpg

わん茶房'Sでまだたっぷり残ってるおやつをここでも
cocomaさんからいただくふたり・・・。よぉ~食べるね~


10CR6087_IMG_1334MLGF.jpg

再びランへ・・・

11CR6088_IMG_1335MLGF.jpg

来夢がこころの耳齧ろうとしてますが、これはいつものコミュニケーションのひとつ。
もちろん齧りはしないけどね・・・仲良しこよしのこころと来夢。


12CR6089_IMG_1337MLGF.jpg

しかしすごい顔だよね。

この後、黒プーのロックちゃんも来たんだけど・・・写真撮れず・・・

13CR6090_IMG_1373MLGF.jpg

辛うじて、後からまたビスちゃんにも会えたけど・・ブレブレ写真でした。


14CR6091_IMG_1378MLGF.jpg

夕食は、カレーをいただき・・・

偶然だろうだけど・・・7月7日は七夕の日

カレーについていたサラダも★型だった・・・なっ

15CR6101_P7080280MLGF.jpg

そして・・・ドッグカフェにネコちゃん登場・・。

そうドックカフェに黒ネコちゃんといえば、クゥーちゃん

16CR6080_DSC_0931MLGF.jpg


もうじーーーっとおとなしい・・・

動かないから写真も撮りやすいわ。

いつもおしゃれなクゥーちゃん
今日のコーデは、パンダの赤ちゃんが生まれたということでパンダ仕様。

そして、三毛猫の仔猫の・・・

17CR6081_DSC_0933MLGF.jpg

マツコちゃん

里親募集中だそうです・・

18CR6082_DSC_0935MLGF.jpg

飼い主さんご夫婦は、募集ポスターを店内に貼って欲しいと
いうことで持って来られたわけですが・・・A4のポスターは現在貼られているけど
今回は、なんとA全サイズ・・・

大きすぎて貼るとこはここしかないということで店内騒然。

19CR6084_DSC_0939MLGF.jpg

でもこのコもこころが近寄ってもこんなに大人しいから
すぐに見つかるでしょうね。

でも飼い主さんも手放す時寂しくなるのでは・・・
私も実家にいた時、仔猫拾って、里親出す時そうだったから・・・。

いい飼い主さん見つかるといいですね。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ドッグランドッグカフェ

Comments - 14

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-12 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22しげさんv-22

初めまして・・・ivoryでクリーム色のダックスちゃん
覚えてますよ。

ほんと楽しそうら走ってますね。
で写真が・・ブレブレで・・・ごめんなさいっっ。

またお会いできたら、こころと来夢遊んで下さいね~
特に来夢は、他のワンちゃんと走るの大好きなんです。
そして人間も大好きなんです。

この日の来夢はいろんな犬種のワンちゃんに
遊びの誘いをかけたんですけど見事にみんな
にフラれ・・・

こころに半ば、八つ当たりしてるのかもしれません(笑)
こころはいたってマイペースで
ひとりで遊ぶタイプです。
しかしボールがかかると負けず嫌い

そんなふたりですけどよろしくお願いします。

2012-07-11 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22あっちゃんv-22

お誘いありがとうねーっ。
嬉しかったわ。
でもわん茶、あっちゃん達が帰る前に
間に会ってよかった・・・。

夜ivoryは、のんびりムードでしたよ。
旦那が迎えに来た頃は、
私しかいなくて、ぽつんとひとりで待っているもの
と思ってたんだって・・。
みんな帰らないのよ・・・夜ivoryメンバー♪

さすがに暗くなった夜は、あんまり走らなかったわ。

この時に来ていたこころの白のアンダーウエア、
来夢のグリーンのウエア、一応、蚊を寄せ付けないなんとか
素材でできているんです。
足元とお腹も虫よけスプレーをつけて万全にしてるんですよ。

cocoくん、ちょいとシャイボーイ。
頑張ってワンコ慣れリハビリ中です。

2012-07-11 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

そうそう、仕事などでずっーーーと
お出かけは封印してたから
もう久しぶりのお出かけで嬉しかったわ。

でもこころ達が家にきて、変わったわ。
どちらかというとインドア派だった私が
お出かけしたいアウトドア派になったものね。

こころも来夢もいい笑顔でしょ。
ずーっとお家でひきこもってたから
久しぶりで楽しかったヨっ。

またたかこさんたちとも遊びたいです。

2012-07-11 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさんv-22

こんばんわ。
わん茶は15時に行って出遅れちゃったからね。
ちょっと物足りない、cocomaさんと私。
ivoryも行っちゃったわ~

もうずーっとしばらく、お仕事で家にいなかったり
家で休みでも宿題の本読まないといけなくてずっとひきこもり。
ここしばらく、こころ達と遊んでなかったからね。

私もこころ達もストレス最高潮だったから
とても楽しかったです。

2012-07-11 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-11 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

しげ

No title

はじめまして!

ivoryのナイターでお会いしたミニチュアダックスのクリーム色のシフォンです。

初めてブログをみさせていただいたら、うちのシフォンが楽しそうに遊んでる写真がのっていたので思わずコメントさせてもらいました!

こころちゃんとらいむくんと走ってる写真がすごく素敵!!

うちのシフォンもいい表情でうれしくなりました。

またお会いできたら一緒に走ってやってください。

2012-07-11 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

No title

夜ivoryもいいですね♪
これからの季節、昼間は暑すぎて遊べませんもんね。。
こころちゃんと来夢くんの楽しそうに走り回って
スキンシップとってる姿がいいですね❤
ただ、夜は蚊がいますか?
虫よけは必須ですね。。。
cocoくんのたたずんでる姿がとても愛おしです♪

2012-07-11 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

おはようございます^^
ルリビンさんタフですね。
一日で2か所のお出かけ♪
来夢くんもこころちゃんも楽しい一日エンジョイ!

2012-07-11 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

わん茶のあとはIvory、いいな~
楽しそう。
休日を堪能した一日でしたね。

2012-07-11 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22cocomaさんv-22

こちらもお付き合いありがとう。
cocoくんは、ここでもあんまり絡まなかったけど
少しずつチッコも外で出来たり・・・
リハビリ出来たかな・・・。

他のワンちゃんに近づいて行けるように
なったならきっと他のワンちゃんは
キミが思ってるほど怖くないんだよーって
こと褒めてあげてね。

私もこころが吠えない様に努力します。
また遊びに行きましょう。

2012-07-11 (Wed) 06:14 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-10 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

cocoma

No title

やっぱり走ってるの見ると楽しそうですね~
こころちゃんと来夢くんの絡みがまた、とっても楽しそうで♪♪
この日はこころちゃんのビヨヨーンジャンプもいっぱい見せてもらって、
至福の時でした~。ご飯もお腹いっぱい食べたし(゚∇^d)

そういえば、あそこ、お子様プールでしたよね。cocoにとって
今はこれが精一杯なのかと思います。

そうそう、今朝いつものお散歩コースで
ワンワン吠えられるおうちへcocoが、
自分から行こうとしてました。少しは興味が出てきたか?
その家のワンも、吠えずに見守ってくれてました。
ビーグルなんでちょっと大きいので、離れたとこから見る感じ。
絶賛リハビリ中なのです。

2012-07-10 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-10 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

