My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★久しぶりのアカリカフェ

久しぶりのアカリカフェさんに行ってきましたよ~

前日土砂降りだったけど、今日も雨の予報だったけど
晴れました~

CR6082_P7130292MLGF.jpg

久しぶりのランチも美味しかったけど・・・

CR6088_P7130304MLGF.jpg

こころが激吠えでなかなか食べさせてくれないっ
何か不満なんだーーーっ

まぁ・・・いつもですけど・・・

CR6089_P7130305MLGF.jpg

しかたなくこころを挟み、大人しくしてもらいました。

今回ご一緒させていただいたのは、お馴染み チャーちゃんと

CR6080_P7130328MLGF.jpg

とLALAちゃん。

CR6086_P7130298MLGF.jpg

久しぶりっっ


だけど・・・こころが吠えちゃってごめんなさいっっ。
何が気に入らないか、未だに不明です。

CR6083_P7130293MLGF.jpg

ふたりは仲良く、マテが出来るのに・・・。

CR6084_P7130294MLGF.jpg

わんワッフルを久しぶりに頼んだのに・・・。

CR6085_P7130295MLGF.jpg


マテもままならず・・・。食い気のはったこのふたりはなかなか困ったちゃんです。

CR6092_P7130312MLGF.jpg

平日のアカリカフェはまったりとして、来夢はtamiさんのマッサージで
にっこり・・・。

CR6090_P7130309MLGF.jpg

激吠えひとりうるさいこころもtamiさんのマッサージの魔法にかかると
やっと静かに・・・。

CR6091_P7130310MLGF.jpg

激吠えうるさいこころは、大人しいこころに変身。
目もうっとり・・・。

CR6093_P7130314MLGF.jpg

こころは、だんだんニマニマ変顔に・・・。

CR6094_P7130316MLGF.jpg

来夢もにっこり~

CR6096_P7130330MLGF.jpg

お隣では、コ真希ちゃんがお友達と赤ちゃんを連れてやってきていました。

反対側では・・・ロンくんも・・・。

いつもこころがする、来夢の股くぐり・・・ロンくんが
代わりにやってくれました・・・しかし、みんなブレとる。

CR6095_P7130319MLGF.jpg

今日アカリカフェさんでお会いしたワンちゃん
こころがうるさくてすみません・・・久しぶりで興奮したのでしょうか・・・。

VIDもあともう少しゴールが見えてきました。
どうにか、こころのバースディまでは達成できたら・・・と思うけど・・・
いつでしょうかね~


家に帰ってのんびりした後は、夕方のお散歩へ・・・
今日もアカリカフェで話題に出たチャーちゃんと同様コッカプーのじん君に出会いました。
うわさをすればって・・・感じ?


CR6080_DSC_0969MLGF_20120712232007.jpg

じん君昨日トリミング行ってすっきりーーーっ。
見れば来夢と同じトサカ生えてません?

カッコイイ~モヒカン仲間増えました。
もう一匹のこの公園で出会うコッカプーのギオ君にもいつか会いたいなぁ~

CR6081_DSC_0974MLGF_20120712232007.jpg


じん君のお散歩お友達のモモちゃんにも初めてお会いしました。

今日は晴れてよかったねーっっ。しかし・・・蒸し暑い

いつ梅雨明けるんでしょうね。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ドッグカフェお散歩

Comments - 6

ルリピン

Re: No title

v-22cocomaさんv-22

ほとん意味わかりません。
なんで吠えるのか・・・。

そう挟んでおかないとじっとしてないし
机の下でガウガウするから・・・
私も落ち着いてご飯食べられないのよ。

挟んでも飛び出しちゃったけどね。

私もpcもそうだけど
ポータブルハードディスクが
壊れたのがショック。

今までの写真フォトブックにしておこうかな・・。
今日見せてもらったけど(ワンコじゃないけど)
すごくステキだったわ。

2012-07-14 (Sat) 02:05 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22yukinkoさんv-22

そうそうきっとそうね。
雨振ったらしいけど、外が見えず
今日も行きも帰りも雨が止んでて
傘一度も開くことなかったわーーっ。

そうそう、尻尾ふりふりカウガウ
意味わかりません。
時々大人しいLALAちゃんまで・・・。

そうそう、VIDもあと少し、お祝い嬉しいなぁぁ。
月末から来月の休みの予定決まったら
また連絡しまーすっ

それまでこころの他のワンちゃんにガウガウ
止めさせんとね。

2012-07-14 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ぷっちママさんv-22

是非是非来て下さい。

こころは、もともとよく吠えるんです。
なかなか止めないから困ったものです。

来夢は常にマイペース。
でも自分のことのウワサされて
注目浴びたら、嬉しそうに
その人のところへ行ってペロチューしようと
待ってます。
みんなが飽きたらひとり横になってZZZZ。

店主のtamiさんはマッサージ他ワンコにやさしく
飼い主さんにやさしく、アカリカフェは
ワンコ飼いの癒しのたまり場って
ちょっと変ですけど・・・そんな感じです。
一度ご一緒しましょう。

2012-07-14 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

cocoma

No title

こころちゃん、久しぶりのAkariに興奮したのかな?
はさまれたこころちゃん(≧艸≦*)オモシロイ!
実はいちばん落ち着く場所なのかも?

平日Akariは、まったりでいいですね。
あー、PCの調子が悪くってここまで入力に10分以上!
もーーーヤバいです(泣

2012-07-13 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

yukinko

No title

私たち日頃の行いがいいのかしら・・・・♪
夜中の大雨もやみ ピカ~~ンと晴れ(^_-)-☆
今日はまた雨だし・・・・・><

こころちゃん ワンワン言いながら尻尾ふりふりだったよ~^^
LALAは気配を消してましたが・・・・キャハハ
VIDも 後少し・・・・
みんなで ワイワイお祝いしましょう~!!

2012-07-13 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

ぷっちママ。

No title

いつもたくさんのプーちゃんが出てきて楽しそうですね。
ほんと行ってみたいです。

こころちゃんどうしたんでしょうかね??
久しぶりでたくさんのわんこ見たから驚いたとか??
ママがよそのプーちゃんに興味がある事が気に入らなかったのかな?
相変わらず来夢君は人懐こくてみんなにかわいがられて楽しかったかな??
それにしてもtamiさんのマッサージ気持ち良さそうです。
なんかコツでもあるのかな??

2012-07-13 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

