My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★こないだ更新しようとしてたもの

期待するものではないですけど・・・

先日写真をアップロードしたのに
ブログの記事書いてなかった・・・ので・・・

CR6084_IMG_1395MLGF.jpg

こころのカットをするのに・・・この本持って行きました。

この表紙のコがなんとなく、こころに似てるような気がして・・・
でコレと同じにして下さいって持っていったワケです。

すでに一週間以上経っていますが・・・

でこうなったワケです。

CR6085_IMG_1396MLGF.jpg

来夢はやっぱり、定番のハードモヒカンで・・・
ホントはもっとかわいい型にしたいと思うけど
やっぱりコレになるんだよね。

来夢は常に笑ってるね。


今まだ梅雨だけど、蚊も多い季節。

CR6080_IMG_1381MLGF.jpg

ペットにもいいんだって・・・でも私が使用するつもり。

CR6082_IMG_1386MLGF.jpg

こころと来夢は、この虫よけ素材で作ったウェアで・・・。

いつかの夕方のお散歩から・・・・

CR6081_IMG_1383MLGF.jpg

冷静さを保てないふたり・・・
ワンちゃんに寄って行きたくてしかたない来夢。

CR6083_IMG_1389MLGF.jpg

時々、大きなカートでお散歩するポチちゃんに出会います。
ポチちゃんは17歳のおばあちゃん・・・。

でも目はあんまりよくなくて、ちょっとビビリさん。
いつまでも元気でね。


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


お散歩

Comments - 5

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-15 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22あっちゃんv-22

親バカでこの表紙みた途端こころじゃーっと
思ったのは、私だけかなe-442
と思ってましたけど・・・どうでしょうか?

トイプーっていろんなカットがあるのに
どうしても同じようになってしまいますよね。

人間と一緒かなぁ・・・。

2012-07-15 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22まつこさんv-22

今日はありがとう~
楽しかったワン。

来夢モヒカン以外もやってみたいけど
耳の形から他の型は難しいの・・・
なのでどうしてもハードモヒカンで
落ち着きます。

雨よく降るね。
昨日は、JRも動かず大変だったわ。
さすがに昨日はレイブーツ履いて
仕事に行きました。
道路川になってましたもん。

そろそろ梅雨も明けてくれハズ
お仕事頑張ってね~v-119

2012-07-15 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

No title

この本のモデルちゃんとこころちゃん、よく似てると思います♪♪
トリマーさんも上手ですよね。。
こころちゃん、モデルちゃんとそっくりになってるぅ~❤
来夢くんのモヒはトレードマークになって、Goodです♪

2012-07-15 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

まつこ

No title

本を持っていって正解ね~
本より可愛いわよん (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
なかなか言葉では伝えるのは難しいもんねぇ

来夢くんもとっても可愛い もうモヒはトレードマークだわね~
ルリピンさん今日も雨だよ・・・
アタイ達 夫婦無職よーーーっ!
パート探そうかしら・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
明日 久しぶりに会えるのを楽しみにしてるよー

2012-07-14 (Sat) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

