My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★まつこさんと・・・

昨日の大雨と大違い本日は、雨も上がり日も差してきましたが
蒸し暑い一日でした。
本日、旦那は、2つの試験を控えて現在追いこみ中・・・
自宅にて集中するため、今日は私だけお出かけです。

今日は、久しぶりにまつこさんと・・・。

まつこさんちのトイプーきららちゃんに赤ちゃん誕生ということで
お祝いを兼ねて、coco君ママのcocomaさんアカリカフェさんへ行きました。

01CR6083_IMG_1412MLGF.jpg

日曜日のお昼は久しぶり~。今日もランチをいただきました。

02CR6080_IMG_1399MLGF.jpg

そしてこのコたちも・・・。今日はイモです(笑)

03CR6081_IMG_1404MLGF.jpg

ふたつあるのに、なぜか隣が気になるこころと来夢。

04CR6082_IMG_1409MLGF.jpg

今日のまつこさんちの選抜は、ベッキーちゃん。

05CR6087_IMG_1449MLGF.jpg

そして特別ゲストとしてお散歩お友達のじん君。
コッカプーのじん君は、今朝6時のお散歩で会ったばかりですけど
こないだから一緒にカフェに行きましょうということで今日初めて実現できました。

06CR6081_IMG_1418MLGF.jpg

そして、お馴染みCOCO君・・・今日はやはりボクは、隅っこでいいを主張してたけど
少しずつ、他のワンコちゃん達に慣れてきた感じがすると思う。

07CR6083_IMG_1432MLGF.jpg

ベッキーちゃん相変わらず、まつこママにべったりよ。

09CR6080_IMG_1415MLGF.jpg

ベッキーちゃんおいものご馳走。
「イモイモちょーだっ」今日は、しゃべるのが忙しく、食べるのが忙しく
あんまり写真撮ってなく、正面写真がないわーっ ごめんね~~

10CR6082_IMG_1423MLGF.jpg

じん君、大きな目に長ーーいまつ毛でママのさとさんを眺めています。

11CR6085_IMG_1440MLGF.jpg

お散歩の時とは別の表情するんだねーっ

12CR6086_IMG_1443MLGF.jpg

他のお客様ワンコちゃん達・・・トリミング行ってきたばかりのティアラちゃんに

08CR6088_IMG_1453MLGF.jpg

まりりんちゃん・・・短い間でしたけど、お世話になりました。
こころが騒がしくてごめんなさいっ。

13CR6084_IMG_1438MLGF.jpg

お店を出ると・・・ぽぽちゃん姉妹に会いました。
はのんちゃん初めて会えたよ~今度お会いした時は、ゆっくりしましょうね。

14CR6089_IMG_1461MLGF.jpg

次回に続く。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ドッグカフェ

Comments - 8

ルリピン

Re: No title

v-22あっちゃんv-22

みんな元気でした。今回はベッキーちゃんだけでしたよ。

18日・・・あぅぅ・・残念。お仕事なんです。
非常に残念・・・。行きたいなぁぁ~

今回はいけないけど

りんちゃんのお誕生日別の日また
こころとも合同バースディーいつか
しましょう。

2012-07-17 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22まなみんくさんv-22

ぽぽちゃんそして会ってみたかったはのんちゃん
すれ違いだったけど嬉しかったわ。

アカリは好きな場所なのでいつでも行きたいけど
お仕事の都合でなかなか決まった日しか行けないのが
残念です。
私も来週は仕事の都合で行けそうにないけど
今週は行くつもりです。楽しみにしてますね・・・。
こころと来夢・・・優クンとたぶんVID同じ位ですよ。
たぶん横並びかな・・・。
オリンピック開催時期に一足早く
金メダルが欲しいなぁと思ってる次第です(笑)

はのんちゃんダイエット中なんですか??
アカリに行くときは、朝ごはん抜いていかないと
ダメなのかな・・・

はのんちゃんもVID目指して頑張ってね。





2012-07-17 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22まつこさんv-22

いえいえ、ほんと楽しかったです。
あっという間でしたね。
少し時間もあれば、あっちのほうにも行けたら
よかったかな・・・

運転もご苦労さま・・・。
頑張ってスイスイ来れたらいいね。
オチビちゃんが外出できるようになったら
是非いつか一緒にカフェに・・・
なんて実現できたらいいですね。

2012-07-16 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

No title

アカリのランチ。。。
やっぱり美味しそう♪♪
まつこさんもベッキーちゃんもお元気でしたか?
きっと、話も盛り上がって楽しいひと時だったでしょうね!!
私は18日がりんの誕生日なので、アカリでプチお祝いしようかなって
思ってます。
ルリピンさん、18日はお仕事ですか?

2012-07-16 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

まなみんく

No title

入れ違いでしたが、
写真まで撮って頂きありがとうございました♪

日曜日のAkariはバタバタなんですね・・・。
やはり、木曜日にお邪魔しようと思いました( ̄ー ̄*)
今週、来週はさなさんと一緒と思います。
優くんもそろそろVIDです☆
こころちゃん・来夢くんもかな?

はのんはダイエット中なので、ぼちぼちポイントGETします(笑)
ぽぽちゃんだけでいいやーと思ってたけど、
同じようにVIDを頂きたいなーと親心?です(๑◕∀◕๑)

お仕事、頑張って下さいね。。。

2012-07-16 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-15 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-15 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

まつこ

No title

今日は ありがとーっ♪
私 久しぶりのカフェに舞い上がり写真・・・・・(T▽T)アハハ!
ブロガー失格でーす
アカリまでは思ったより時間がかからなかったけどね
運転に緊張したのか腕と足がだるーい
アタシ意外とお嬢様だわ~~~
また 遊んでくださいねー
女子会も楽しみにしてますよー(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

2012-07-15 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

