My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★定例Akari婦人会

「Akari婦人会」ってさなさんが命名されたので、私も~

01CR6082_IMG_1507MLGF.jpg

LALAちゃんは、この後、いつもおばあちゃんちに寄る前にいつもここで一緒です。

02CR6083_IMG_1505MLGF.jpg

そしてAkariは、二度目の久しぶり~のにこちゃんとママのkaoさん
トリミングしたてで今日もチャーミング。お土産ありがと~

03CR6084_IMG_1511MLGF.jpg

前日もそうでしたが、今回は別の試験。
今から旦那の試験・・・試験が終わるまでこちらでこころと来夢と私で
ゆっくりさせていただきました。

のんびりしてると・・・・人懐っこいトイプーちゃん・・・レオンくん。

04CR6086_IMG_1525MLGF.jpg

しきりに・・・こころや来夢に近づいてきています。まだ1歳の坊やだもんね。
好奇心旺盛のころ・・・。


しばらくすると・・・・あれっ

05CR6088_IMG_1529MLGF.jpg

ちゃっかりと・・・持ってきたマットの上に・・・さなさんちの優クン。いつのまに・・
マットといっても実はただの枕カバーなんよ。もともとが200円くらいで安いけど
ふかふかして肌触りもいいから気持ちいい~カフェマット代わりに使用。

優クン、ちょっと撮影の難しい色黒イケメンだから白っぽいこのマットがレフ板代わりに
なって写真もなんとか撮れました・・・ちゃんとソレ優クン知ってたんだね・・・なんて・・

06CR6096_IMG_1547MLGF.jpg

Akariでお会いするのは・・・ここが初めてのリル君
最近このブログの登場率高いけど・・・特に申し合わせたわけでもなく
最近よく会います。

07CR6095_IMG_1544MLGF.jpg

こないだ駐車場ですれ違いだったけど、今日はゆっくり会えたはのんちゃん

08CR6097_IMG_1550MLGF.jpg

ぽぽちゃんは、いつものようにバッグイン。


婦人会定例撮影会・・・

06CR6089_IMG_1531MLGF.jpg



08CR6091_IMG_1535MLGF.jpg



09CR6093_IMG_1539MLGF.jpg

みんな撮影の時は、じっとしてます・・・えらいわ~

10CR6094_IMG_1540MLGF.jpg

こころと来夢もおじゃま~

と・・・・こころは撮影・・・拒否
相変わらずちょろちょろ・・・じっとするのがニガテなこころ。
どこかに行ってしまいました・・・。
やれやれ・・・

11CR6098_IMG_1553MLGF.jpg

じっとしてる時というのは、寝てる時だわ。

12CR6099_IMG_1554MLGF.jpg

ロンドンオリンピック開催まであと約1週間
(日本時間 7月28日午前3時30分 開会式予定)

13CR6100_IMG_1555MLGF.jpg

優クンもこころも来夢も日本チームより先にAkariの金メダル狙っちゃおうね~

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグカフェ

Comments 10

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさんv-22

アカリ会、ちょめさんともご一緒したかったわ。
今日主人の期限もよく、夕方に行ってきました。

VIDほんとは来月にしようと思ったんですけどね。
仕事だったりイロイロあるし・・・

ちょめさんのVIDの時も仕事がもし休める日
だったら立ち会いますね♪

2012-07-22 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22kaoさんv-22

こちらこそ、旦那に連れて行ってもらうつもり
だったのに、急遽連れて行ってもらい
ありがとうございました。
お土産もいただき恐縮です。

にこちゃんこないだ一緒に行った時は
正面からあんまり撮ってなかったなぁと
思っていたのでよかったです。

旦那がにこちゃんカワイイっていってましたよ。
一度病院の待合室で会ったワンちゃんだよ~って
教えたんですけどね。

来夢は、kaoさんの膝にすぐのって
ずーずーしかったですね。
ごめんなさい。
でもkaoさん気にいってくれたみたいですね。

夏休み期間でもお子様と一緒
に是非行きましょう。

でも暑いから秋がいいかな・・・。

2012-07-22 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22yukinkoさんv-22

わずかな時間でしたけどホントに楽しかったです。
今日VIDになりました。
本当は、8月にしようかと思ってたんですけど・・

来週は、日帰りですけど出張があったり
次も他の友人の約束があったりともういっておこうと
急遽、旦那とワン友さんと一緒に行ってきました。

来月は、こころの誕生日に行きたいと思っています。
でも盆前だし、みんな難しいよね・・・。

2012-07-22 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ボスリルさんv-22

こちらこそ、お会いできてよかったです。
ほんと浴衣講座以来よく会いますね~

来夢とこころのスモッグは、
cher amiさんっていうところのサイトで
手作りです。
かわいいのが新作がたくさんあって迷って
しまいます。
自分で作れるようになりたいですけど
やっぱり手っ取り早く買ってしまいます。
今や私より衣装持ち(笑)

うん、私も別のところで会える気がする。
こころと来夢、リル君のニオイ知ってるのかも(笑)

2012-07-22 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

アカリ婦人会、楽しそうですね~
またご一緒したいです。
今日はVIDになるの?
おめでとう!

2012-07-22 (Sun) 13:51 | EDIT | REPLY |   

kao

先日はありがとうございました♪
楽しくて、時間があっという間でしたよ
にこは気が強くて、こころセンパイに吠えたりして、失礼しました
来夢くんがお膝に来てくれてうれしかったよ
またピョン♪って飛び乗ってね
ルリピンさん、魔の夏休みが終わったらぜひ遊んでください

2012-07-22 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   

yukinko

No title

楽しい婦人会だったねぇ~^^
今日 VID達成ですか~(^_^)v
LALAはチャーちゃんの撮影会で Akariへ一緒に行くけど
会えるかなあ~???

2012-07-22 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ボスリル

No title

婦人会、お疲れ様でした(笑)
最近よくお会いできてお話も出来て嬉しいです。
来夢&こころちゃんのスモッグ…可愛かったです♪

また別の場所で会えたしして…ドキドキ!!

2012-07-22 (Sun) 02:26 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22まなみんくさんv-22

本当に楽しかったです。
平日はノンビリできていいですね。

プラチナ・・・行けたら一気に行きたいところですが
やっぱり・・・なかなか前に進まないです。

でもやっと実は明日達成しそうなんです。
ここで言ってもよかったかな・・・。

ほんとはのんびりと8月のこころの誕生日
まででいいやと思ったけど、
なんかのんびり伸ばすのもなんだかなぁと
なんとか旦那を説得。

写真どうぞどれでもいいですよ。

ほんとははのんちゃんも
もっと撮りたかったけど、
意外と難しかったりして・・。

ぽぽちゃん見てるとほんと
ほのぼのしてきます。
いつも暖かいバッグに入って
かわいいなぁと思います。

2012-07-21 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

まなみんく

No title

木曜Akari婦人会
楽しかったでーす( ̄m ̄〃)

プラチナはなかなか魔物です。
さなさんも足踏み状態ですが・・・。
日本チームより先の金はどうかな?
微妙な感じですねぇ(*´~`*)

デジカメじゃ撮れない写真も綺麗に撮れてますね♪
帰ったら(今、実家)パソコンに保存してもいいですか?

今日はぽぽはの病院へ行きました。
(シニアなので半年に1回の血液検査と健康診断です。)
ぽぽちゃん、目薬のタイプ変わりました。。。

また、ご一緒しましょうね♡

2012-07-21 (Sat) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply