My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★ファーム ノラへ

今日も一日暑かったですね。

ホントは海フェスタに行ってみたかったですけど・・・
この暑さ・・・旦那は

「このいう日は、山の方に行った方がいいんじゃない
我が家も十分に山ですけど・・・・???

ランチは、久しぶりに「farm NORA」行きたいねぇ~ってことになりました。

01CR6080_IMG_1563MLGF.jpg

看板犬のバーニーズマウンテンドッグのシェリーちゃんと

02CR6081_IMG_1566MLGF.jpg

黒ラブのゴボちゃん・・・
「こんにちわ」

03CR6082_IMG_1568MLGF.jpg

ランチはコースを・・・

04CR6083_IMG_1570MLGF.jpg

前菜から食べたかったピザと旦那はカレーを

05CR6085_IMG_1575MLGF.jpg

こちらも食べたかったノラのシフォンケーキ。
28日土曜日に、イベントでエールエールの広場でもこちらのシフォンケーキ
販売するそうですよ。

06CR6089_IMG_1588MLGF.jpg



07CR6086_IMG_1580MLGF.jpg

ここはワンコご飯ないのよ。ごめんね。

08CR6087_IMG_1586MLGF.jpg

ランチの後は、ドッグランと思ったけど・・・
今回は、周辺をお散歩・・・。

09CR6090_IMG_1598MLGF.jpg

来夢のリュックはずれちゃってますけど・・・この中に秘密兵器あり

10CR6093_IMG_1622MLGF.jpg

歩いてるとすっごく大きなキノコ・・・これは何
ちょっとブキミ・・・。

11CR6097_IMG_1625MLGF.jpg

お散歩から戻ると・・・

12CR6091_IMG_1604MLGF.jpg

他にもワンちゃんが遊びに来てました。
奥のトイプーちゃんも来てましたが、来夢より大きなトイプーちゃん

13CR6098_IMG_1627MLGF.jpg

さっ、広島市内に戻ろうか・・・。それとも寄り道する

CR6088_IMG_1584MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


お散歩

Comments 10

ルリピン

Re: No title

v-22ボスリルさんv-22

そっか、まだ奈良からこっちは短いんだったよね。
広島もだいぶワンコOKのところ増えてきましたけど・・・。

ファームノラは、こないだのわん茶よりさらに遠いです。
という私もこの日、ちょっとだけどわん茶も
実は行ったんですよね。(写真なしですけど)
ワンコ連れは夏は暑いから行くとこ限られますものね。

トイプーはほんと同じ犬種なのに顔も違うし
大きさ
いろいろ、スタンダードプードルはさすがに
めっちゃ大きいよーーっ

りっぱな成犬でも1キロも満たないコ
もいたり、来夢のように6キロもいるし
ホントイロイロです。

キャバもいろいろなコがいるんだね。

2012-07-25 (Wed) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ボスリル

No title

ファームノラって、よくワンコとお出かけの本でよく見かけていたんですが、
そうか~広島にあったんですねぇ。

森の中にあって、ステキですね♪
暑さも少しやわらぐかな??

まだあまりこちらをよく知らないので
いつもブログレポを拝見して、参考にさせてもらいたいと思います。

来夢くんより大きな子って、けっこう大きいね。
トイプーさんも大きさがいろいろですね。
キャバちゃんも個体差の開きが大きいです。

2012-07-25 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-23 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22cocomaさんv-22

我が家も半分山のようなものです。

ただほんとこの日は暑かったから
急にこっち行こうって決めたんです。

ノラ私もずいぶん久しぶり・・・
だけど来夢はお初だったんですよ。

瑞穂も気になりますよね。
ケーキは、28土のエールエール地下の
イベントにノラさんが出店するらしいので
ここで買えるそうですよ。

2012-07-23 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ばぎー♪さんv-22

昨日は、短い間でしたけどまろんちゃんとも
お会いできてよかったわ~。

娘さんカメラに詳しいんですね。
びっくり~

またお会いできたらうれしいです。

ケーキふぁふぁだったでしょ。
甘すぎず食べやすいケーキです。

ここのお店のイチオシみたいです。
ケーキだけだったら28土のエールエールの地下
のイベントで出店して販売するらしいです。

2012-07-23 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ゆみりん♪さんv-22

是非行ってみて~
きっとゆみりんさん好きかも・・

ただ山だから・・・自然たから
虫がいるので対策しておでかけしてみてね。

2012-07-23 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

cocoma

No title

山は下界に比べて風が気持ちいいですよね♪
ファームノラずいぶん昔に一度行ったきり…
お料理美味しそうーー。
瑞穂ハイランドも気になりますが、
ちと遠いかな。。。
ホームページみたらいい感じでした~

ケーキありがとうございます。
今日帰って食べようと楽しみにしてたら、
旦那が半分以上食ってた!!!!
隠しとくんだったーーーーー\(*`∧´)/ ムッキー!!
でも、仲良く食べたんですけどね♪

2012-07-23 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ばぎー♪

No title

山の中でお散歩も出来てランチも美味しそうだし今度行ってみたいです~!

シフォンケーキふわふわでめちゃ美味しかったです♪
ご馳走様でした~☆

2012-07-23 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-23 (Mon) 06:35 | EDIT | REPLY |   

ゆみりん♪

No title

あっ、ここ気になってたんだ~v-238
北広島町だよね?
暑い夏は山の中いいよねv-218

2012-07-23 (Mon) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply