My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★アカリVID~★

今年のお正月から始まって・・・7か月。

コツコツと通いつめてやっとここまで来ました。

こころVID24と来夢VID25となりました。

VIDとは・・・こちらのアカリカフェさんの企画で
ワンちゃんのご飯を注文したら、カードにスタンプに1ポイント。

最初のカードは、5ポイントクリア。
2枚目は、ゴールドに・・8ポイントクリア。
3枚目は、プラチナカードに・・10ポイントクリア

すべてクリアすれば、VIDとなります・・・。

04CR6083_IMG_1657MLGF.jpg

VIDとなれば、お店のワンちゃんの写真を飾ってもらったり・・・
ワンちゃんのご飯も割引その他特典ありありで・・

コツコツと溜まり・・・そして7月22日(土)に達成しました~


01CR6084_IMG_1675MLGF.jpg


今日お会いしたワンちゃんズ

まずは、まろんちゃん。
ちょっとボケちゃったのしかなかった、ゴメン。


小太朗くん・・・・。

02CR6088_IMG_1687MLGF.jpg

小太朗くんってば、おとこのこだけどオシリにはかわいく大きなピンクリボン。
今日は、マリンな、リボンウェア。

02CR6086_IMG_1671MLGF.jpg

そして、cocoくん。今日は大丈夫よ~

03CR6089_IMG_1692MLGF.jpg

そして・・・・いつものように集合写真を・・・

05CR6081_IMG_1651MLGF.jpg

ちっちゃいcocoくんにとなりにジャンボな来夢。

06CR6080_IMG_1643MLGF.jpg

今考えれば、段差ありすぎたので右隣にcocoくんでもよかったかも。

07CR6082_IMG_1653MLGF.jpg

普段は、まての練習をしてるのに、ここでは、あまりのワンご飯のおいしさに
理性を失うこころと来夢。
ガマンし切れず、あっという間にいつも完食しちゃうのです。

08CR6087_IMG_1679MLGF.jpg

たくさんのワンちゃんとここで出会い。

09CR6090_IMG_1701MLGF.jpg

みんなで楽しくおしゃべりしながら、いつもあっという間に・・○時間。

10CR6092_IMG_1716MLGF.jpg

アカリカフェさんに来る方は、みんなそんな感じに思っていますよね。

11CR6093_IMG_1720MLGF.jpg

ロックちゃんも来ました・・・いつもこころが悪くてごめんネ~

12CR6092_IMG_1705MLGF.jpg

そんな楽しい、ワンちゃん大好きな人たちが集うアカリカフェさんに
これからも、また遊びに行きたいと思います

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ドッグカフェ

Comments 23

ルリピン

Re: No title

v-22サラノアママさんv-22

広島ってドッグカフェが少ないのよね。
なのでどうしても同じカフェに集まる率高くて
行けば、必ず顔見知りのワンちゃんに出会ったりすると
お話が弾んだり楽しいところなんですよ。

料理もリーズナブルだし、サラノアママさんも
もしお近くだったらきっと気にいるところだよ。
まつこさんも気にいってます。

ちなみにワンコなんでVIDなんですよ。Dogだぶん。

2012-07-27 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22さやたろぉちゃんv-22

いえ、こちらこそ、日曜日お付き合いありがとうございました。

プラチナなんですね。
3か月以内に・・なんてさやたろぉちゃん
も大丈夫よ~。

ここからと思えば・・・私もって頑張ったわ。
最後にVIDの時はたちあうわね。

来月また休み教えてね。

2012-07-27 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22Non姉姉さんv-22

ありがとう~~
常連ってほど??
ではないですけど、とっても癒しになる場所です。
Non姉姉さんもいつかなんとか足のばして来てみて下さい。
もし行かれることがあれば、お伴しますよ~

うちのこころも来月6歳ちょっとお姉さん
ですけど、今以上よろしくお願いしますね。

2012-07-27 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

わ~ そんな風にポイントがたまっていくんだねー
VIP到達 おめでとう~
いろんな特典が付いて嬉しいね
それにいつもお友達と一緒で ワンコも飼い主も楽しいし!!
楽しそうだな~~

2012-07-27 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

☆さやたろぉ☆

遅くなりましたが……


★VIDおめでとうございます★
そんな素敵な日にakariにご一緒できて嬉しかったです♪♪

私もやっとプラチナ……
なんとかここまで来たからVIDゲットしたいなぁー(*´Д`*)

来月は日にち合って、みんなで8月のお誕生日会できたらいいですね!!

2012-07-26 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Non姉姉

No title

VIP到達おめでとうございます
常連さんなのですね ^^
お友達わんこちゃん達と賑やかな様子
とっても楽しそうで微笑ましいです

e-420 

Nonの5歳誕生日へお祝いのお言葉を有難うございました♪
とっても嬉しかったです (^-^)

2012-07-25 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22まなみんくさんv-22

そうなんですの・・・それが
明日が日帰りですけどわたくし、出張になったので
婦人会参加できなくなり、急遽旦那はんと日曜日一緒に行きました。

明日行きたかったざますねのに残念ですわん(笑)・・・

優クンもあとちょっとですね。
がんばれーって行っておいて下さいね。

どなたか他にいらっしゃらなければ
出来れば来夢の横並びに・・・

はのんちゃんも頑張って・・・。

また逢いましょうそれまで
ごきげんよう・・・・

2012-07-25 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

まなみんく

No title

予定通り、日曜日にVIDになったんですねー♡
こころちゃん・来夢くん、おめでとー( ̄▽ ̄〃)
これからは安心してAkariへ通えますね。。。

明日はさなさんたちと例の婦人会です。オホホホホー♪
優くんも8月中には上がれるかな?

では、またー(*´ー`*)

2012-07-25 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22kaoさんv-22

kaoさんも先日はありがとう~
夏休み大変ですよね。

でもたまには息抜きもいいわよ。
また行ける日があれば教えて下さいね。

LALAちゃんの上・・・は、たぶんモーシャちゃんです。
こころ達はチャーちゃんの上です。
プレートはまだ見てないのです。

今度見に行きたいな・・・。

2012-07-24 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ブー子さんv-22

こちらこそ、やっとVIDです(笑)
そうそう私だけでなくラッシュがどんどん出てきそうですよ。
知ってるワンちゃん今のところ1ワン。

でもあのコもこのコもきっとでしょうね。

私も最近会わないけどブー子さんや
るぅちゃんに会いたいです。

また逢いましょーっ。
平日がいいかなv-362

2012-07-24 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22yukinkoさんv-22

いえいえ、VID2の大先輩からお祝い
本当にありがとう・・・。

akariはホントに楽しいですね。
いつも家まで迎えにきていただいて
本当にありがとう・・・

たぶん私一人ではなかなか今でも
達成してないわ。

この椅子だとこころも来夢も動かなくなるのよ
トリミング台と思ってるみたい。

集合写真はすぐに動きまわって
こころは絶対写真撮らせてくれないけどね。

tamiさんに無理いって、お立ち台で
撮らせていただきました。
これだとLALAちゃんと一緒に撮れるよ~

2012-07-24 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22あっちゃーんv-22

ありがとう~。
この日ご一緒したかったなぁ~

撮影会を昼間してたからね。
忙しい時間を避けたら夕方に
なりました。

あっちゃんち遠いから仕方ないです。
またリベンジっていうか、合同誕生日
しよっっね。

2012-07-24 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさんv-22

最近あまり見かけないなって思ってました。
是非次回はご一緒しましょう・・・

来月はちょっと仕事の関係で平日の休み
が不定期になりそうですけど・・・
会う日があればよろしくお願いします。

こころの誕生日には行きたいです。

2012-07-24 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

こんばんわ。たかこさんともまた行きたいですね。
マロくん・ウブちゃんにも会いたい~

VIDも途中は、私にはムリ~って(VIDって別の世界だわ)
思ってましたけど、プラチナカードに
変わったくらいから、こりゃ行かなきゃって
感じになりました(笑)。

私達に限らず、現在VIDラッシュになってるみたいなので
みんなこれから次々になるそうですよ。

たかこさんも頑張って~

2012-07-24 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22チャーママさんv-22

やっとこさなれました。
ホントは最後は8月にしようと思ってたけど
仕事やなんかでバタバタしそうなので
久々旦那と行ってきました(笑)
他のみんなも付き合っていただき本当光栄でした。

チャーちゃんの№3は改めて考えると
すごいことですよね。

チャーママさんも帰りは送っていただいたりして
ほんとその節はありがとうございます。

チャーちゃんにいつもこころがガウガウしちゃって
ごめんなさい・・・なんででしょうね。


私も先日じん君と会いましたよ。
私もギオ君に会いたいなぁ・・・

前日の仕事が超早朝なのがたたってか・・
こないだの日曜日は起きたら
もう8時半であの大きな公園は
無理でした(笑)。

この週末は・・・起床・・・頑張ります(笑)。

2012-07-24 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

kao

こころちゃん、来夢くん♪VIDおめでとうございますっ!!
次にアカリさんに行けたらまず写真飾ってあるのを見ようと思います☆
こころちゃんと、来夢くんが仲良く並んで飾ってもらえていいですね
1段目の左端と、2段目の右端とかに分かれてなくて良かったですね
LaLaちゃんの上の段に行けましたか

2012-07-24 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-24 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ブー子

No title

おめでとうございますーーー♪
アカリブログでのVID発表見て喜んだ私!
VIDラッシュが来そうですねー!
集合写真とっても、かわゆいー♡
またアカリで御一緒したいです~。

2012-07-24 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

yukinko

No title

VIDおめでとう~!!
これからも Akariへ みんなでワイワイ集まりましょう~
椅子に座ってる2ショットすご~~く可愛いわ~(^_-)-☆

2012-07-24 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

No title

こころちゃん&来夢くんアカリVIDおめでとう!!!
VIDは憧れだけど、こうめとりんにはほど遠い。。。
こころちゃんと来夢くんのVID達成にご一緒できなくて
残念でした(泣)
でもまた遊んでくださいね♪♪

2012-07-24 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

こころちゃん 来夢君 アカリカフェVIDおめでとう!!
やったね!
こころちゃん 来夢君 に続きたかったのですが、最近またちょっと仕事をまじめにしていまして・・・
チョコはまだ当分先になりそうです。

2012-07-24 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

おはようございます^^
おめでとうございます★
達成ですね。
凄い~!の一言です!

2012-07-24 (Tue) 08:15 | EDIT | REPLY |   

チャーママ

No title

こころちゃん 来夢君 アカリカフェVID
おめでとう!
先日から すれ違いばかりだね。21日の朝は大きな公園でジン君とお散歩しました。ギオ君にも会いたいと思っています。こころちゃん 来夢君とも週末早朝お散歩しましょう!

2012-07-24 (Tue) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply