My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★カープ観戦とみどこさん

更新遅れてます・・・(-_-;)
いつもですけど・・・がお付き合い下さいマセ。

昨日は、今年ステーキ肉並みに高いうなぎを食べる土用の丑の日でしたけど・・・

05CR6082_DSC_1096MLGF.jpg

会社の催事で・・・野球観戦に行ってきました。
昨日は、カープVSジャイアンツ。

00CR6080_P7280340MLGF.jpg

夏休みに入り・・巨人戦ということでお客様もいっぱい。

そんな中早速食べたもの。

01CR6080_DSC_1093MLGF.jpg

呉冷麺・・・お腹も空いてたし、球場は蒸し暑く、
このお味はヒットでした・・・おいし~

瀬戸内海産のタコ天を食べたあとは・・

02CR6083_DSC_1098MLGF.jpg

私と同じ誕生日の小窪選手プロデュースメニューの
パフェのスイーツと・・・

03CR6084_DSC_1101MLGF.jpg

これは・・・水分補給のための苺かき氷・・・実物の生の苺のスライスに練乳かけ
(スイーツではなく、水分補給デス・・・)これ普通のかき氷よりちょっと高めですけど
ホンモノの苺が入っている分すごく美味しいの・・
球場に来たらコレは毎回食べてます・・・いや水分補給

04CR6081_DSC_1094MLGF.jpg

球場は暑くて・・こんなミストの場所も自由に入ったり・・

04CR6088_DSC_1099MLGF.jpg

期間限定のカバさんに登るコがいたり・・・

05CR6089_DSC_1100MLGF.jpg

もともと、カバさんだったこの氷もみんながペタペタと「涼」をとったせいで
つるつるになってなんだか分かりません・・

マツダスタジアムは、球場だけど、遊園地みたいなもの・・

さて・・・試合の方は・・・

06CR6083_P7280350MLGF.jpg

堂林選手も・・・

07CR6084_P7280352MLGF.jpg

途中当番の赤いハンカチ王子の齊藤投手も・・・
イマイチピリリとせず・・

08CR6081_P7280343MLGF.jpg

ラッキーセブンにふうせんも上がったりしたけど・・

09CR6082_P7280344MLGF.jpg

パッとせず、9対0でボロボロ負けでした・・・


そんな中、ブログのお友達のミニシュナまあたとこったのやんちゃ日記のみどこさんに
偶然お会いできたこと・・。
私も行くの~って連絡いただきました・・・


そしたら、ちょっと早いけど・・・と、こころにバースディープレゼント
持ってきていただきました・・・。

ビックリ~~・・・でもとっても嬉しかったです。

10CR6080_IMG_20120727_194123MLGF.jpg

こころちゃんにそっくりよ~とみどこさんのいただいたものを
開けてみると・・・プードルちゃんぬいぐるみ・・。かわいいっ

みどこさんありがとうございます。

うちに帰ると・・・この方・・・

11CR6085_DSC_1106MLGF.jpg

今日食べたパフェのヘルメット型の器を・・


来夢「コレやると思ったよ・・・」

12CR6086_DSC_1108MLGF.jpg


来夢も大負けしたカープにご機嫌ナナメ。

13CR6085_P7290355MLGF.jpg

14CR6086_P7290370MLGF.jpg

いただいたプレゼントを撮影してたら・・・

15CR6087_P7290371MLGF.jpg

やっぱりボールに目がないこころは、すぐに飛んでやってきた・・。

16CR6080_DSC_1154MLGF.jpg

このほかにもバームクーヘンをいただいたり、みどこさんありがとうございました。



Comments - 5

ルリピン

Re: No title

v-22ぷっちママ。さんv-22

こんばんわ。
ブログ更新もお返事も遅れてしまって
ごめんなさい。

球場そう、暑いわ。外だから当たり前ですよね。
前回行った時はめちゃ寒かったのに・・・。

でも昔の球場より日陰もあり、ミスト吹いてる場所も
あったり、1フロアの部屋などは、エアコンの効いたところ
で観たりできるそうですよ。

来夢のは、これは、球場で買った選手コラボスイーツ
の器なんです。

いろいろ食べるものも豊富で野球観戦でなくても
毎年いろいろ変わってなかなか楽しめるところですね。

2012-08-01 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22あっちゃんさんv-22

ほんと残念でしたわ。
1ヒットでは点は取れません。

杉内投手がよすぎましたね。
どうせなら勝ち試合を観たかったわ。
冷麺美味しかったですよ。

試合よりグルメに走りました。

このヘルメットはパフェが
入ってた器です。
ついついかぶせてみたくなるのよね。

2012-07-31 (Tue) 03:53 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

No title

わぁ~!!
カープ観戦だぁ~
金・土とボロ負けしちゃいましたね。。
家でテレビ見てたけど、途中で替えちゃった。。。
マツダ球場って、まさしく遊園地状態で、楽しめますよね♪
カープうどんのお店って、前に働いてた時の保護者がやってるんだけど、
暑いからついついカープうどんを避けて、私も喉ごしのいい冷麺や
水分補給のかき氷食べてます(笑)
来夢くんのカープヘルメット、かわいいです❤❤
こころちゃんはボールにクギ付けですね❤

2012-07-30 (Mon) 15:28 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ぷっちママ。さんv-22

昨日はほんとにありがとう。
久しぶりにママさんとぷっち王子に会えて
嬉しかったわ。

更新早いね~。
私も負けじと頑張るね。

今度は涼しくなったら広島に是非パパさんと
きて下さい・・・。

ついつい長話になったりして(*^_^*)

2012-07-29 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ぷっちママ。

No title

おはようございます!
昨日はありがとうね~(*^_^*)

やっぱ広島なのね~当たり前か!?
でも球場も暑いでしょ??
ぷっち家はひきこもり一家…暑い時期に外に出れない~

来夢君…カープの帽子?似合うね~
イチゴのカップには見えないよ!

2012-07-29 (Sun) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

