My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★お久しぶり~・・・ぷっち王子

4   0

なんだか、毎日暑いですね・・・。

熱帯夜とオリンピックもあり気になってなかなか眠れない方も続出。
内村選手・・・金メダルおめでとうございます


さて・・・出崎ドッグ専用ビーチを後にした、私達は、次にママさんのおもしろぼやきと
かわいいぷっち王子との
日々の生活を綴ったブログの作者のぷっちママ。さんとぷっち王子に会いに岡山まで・・・。

待ち合わせしたところは・・・Noraさん

01CR6095_IMG_1910MLGF.jpg

ぷっち王子に会うの

02CR6094_IMG_1906MLGF.jpg

そうだよ~4月ぶりだわ

03CR6093_IMG_1898MLGF.jpg

久しぶりにぷっち王子に会う来夢は、ニオイ覚えてる
・・・岡山のビビリーズなぷっち王子は心臓バクバクドキドキ・・・

ぷっちママ。さんは、ケーキを注文・・・お皿に書いてるプッチの綴りが少し
違ってるかもしれないけどかわいいおもてなしです。

04CR6080_IMG_1854MLGF.jpg

ぷっち王子、久しぶりだねーっ。可愛さそのもの・・ちっちゃいし・・・。男の子ですよ。

05CR6081_IMG_1859MLGF.jpg

ワンコご飯は、肉系にしましたよ・・・こころと来夢分2皿頼んだけど、小型犬ならひとつでいいかも。
小皿がついて来るし。

06CR6084_IMG_1872MLGF.jpg

しかし、そんなこと気にしないこころと来夢は、相変わらずいい食べっぷりっ

07CR6082_IMG_1864MLGF.jpg

そして・・お店からのおまけもあるし・・・。ゴチになりました。

08CR6085_IMG_1877MLGF.jpg

するとぷっちママさんが作ってきた安納芋のおいもさんを
いただくこころと来夢。うれしいーね。

09CR6089_IMG_1890MLGF.jpg

こんな高級おいもさん普段家ではありつけんな・・・。

10CR6088_IMG_1888MLGF.jpg

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

11CR6086_IMG_1882MLGF.jpg

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

12CR6087_IMG_1885MLGF_20120802034725.jpg

ボクのおいもさん・・・・。

13CR6090_IMG_1892MLGF.jpg

もちろんボクのもあるよね・・・。

14CR6091_IMG_1894MLGF.jpg


ぷっち王子はとってもグルメ・・。
ぷっち王子はのおいもはお取り寄せの安納芋のおいもさんがだけが好き。
・・・飼い主は食べれないのに・・・

15CR6092_IMG_1896MLGF.jpg

・・・・ここも人気なドッグカフェさんなのか、お客様いっぱい。
あっという間にぷっちママさんとの話が弾み・・・
気がつけば3時間もしゃべりっぱなしじゃないのぉ~(いつもじゃん)
ここは、広島じゃないのよ・・・。帰り2時間かけて帰途へ・・・。

楽しいひととき、ぷっちママさん&ぷっち王子ありがとうございました。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


SHARE

-4 Comments

ルリピン says..."Re: No title"
v-22まつこさんv-22

誘いたかったわ。

でまた、倉敷で会いましょうしましょう。
ドイツの森もね。牛窓はほんと日本のエーゲ海と言われるくらい
海がキレイ~。
私ももう一度行きたいわ。

ぷっち家が広島来た時は、是非まつこさんも会いに行こうね。
2012.08.03 23:43 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22ぷっちママ。さんv-23

更新&コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
もう一週間たっちゃう・・・

帰り2時間っていっても夕飯のために
SAで尾道ラーメン食べたり、のんびりしながら帰ったのよ。
仕事でまだそっちには、またまた行くわ~

倉敷もまだゆっくり見てないし・・・。
プラベートでも行きたいと思います。
またよろしくね。

広島是非きてね・・・ぷっちパパと・・
2012.08.03 23:39 | URL | #- [edit]
まつこ says..."No title"
えーのぉーアタイも行きたかったーヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
こころちゃん&来夢くんの熱い挨拶に
ぷっち王子はタジタジだったのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここのカフェも可愛いところだねー
よし 次回行くど!

岡山ってワンコと遊べる所がたくさんあっていいなー
涼しくなったら倉敷集合でしょー
あたしドイツの森にも行きたいし牛窓にも行きたいし・・・
行きたい所ばかりだわー
しかしぷっち家にも広島に来てもらわねばねー
2012.08.03 08:38 | URL | #- [edit]
ぷっちママ。 says..."No title"
こんばんは!
楽しかったですね。あっという間に時間が経ってしまいました。
そっか…2時間も掛かるんですね。
パパさん運転大丈夫でしたか??
これに懲りずにまた岡山に来てくださいね。
お待ちしてますよ。
でもぷっちも広島に道場破りするよ~!!
2012.08.02 22:28 | URL | #0scvI76Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ruripin.blog61.fc2.com/tb.php/931-bab237ea
該当の記事は見つかりませんでした。
