My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★すてーきなステーキなNorthさん

12

少し前に行った(瑞穂に行った日)のお昼に寄ったお店のこと。
このブログに出し渋ってました・・・
ので、今頃になってupします(←タダ更新遅いダケ)

01CR6081_IMGP2592MLGF.jpg

家からはとおーーーーーいところだと思いきや、車で40分もかからなかった・・・。
(通勤時間と変わらん・・)
のステーキとコーヒーのお店「ノースNorth」さんへ

02CR6082_IMGP2593MLGF.jpg

店内は、こんな感じでハワイアンっ(ハワイは行ったことないけど・・)

ここのお店ワンコOKって聞いて瑞穂に行く前に寄ったわけです・・。
ちょっと早めのお昼だったけどね。

03CR6083_IMGP2594MLGF.jpg

お店の外には、おっきなワンコが数匹。

04CR6084_IMGP2595MLGF.jpg

お出迎えではないけど・・・

05CR6085_IMGP2597MLGF.jpg

案の定、こころとお互い吠えて、あいさつしてました。

06CR6086_IMGP2598MLGF.jpg

大きなワンちゃんだけど・・このコなんて大人しそうよ。
こころと違って・・・。

08CR6087_IMGP2600MLGF.jpg

さて、ステーキを早速注文・・。
出来上がるまで、こころは退屈なのか・・・。

09CR6089_IMGP2603MLGF.jpg

来夢のリードをなぜか咥え、お散歩に行きたいのかね。

10CR6090_IMGP2608MLGF.jpg

こころも来夢もこんな調子でいつもリードはボロボロなのです。
なので何本も持ってる我が家。

11CR6091_IMGP2610MLGF.jpg

最初のうち、来夢もこころに付き合っていたものの
他のお客さんのお姉さんを見かけるなり・・・。

12CR6093_IMGP2614MLGF.jpg

やっぱり、こうなる図・・・。特にお姉さん好きだよね。
来夢も男の子だもんね。

13CR6092_IMGP2612MLGF.jpg

ステーキ出来たよ~。私達の・・・。
ほーっ柔らかくって美味しいじゃないの・・

14CR6088_IMGP2602MLGF.jpg

やっぱり、肉食系男子来夢も気になる


実は、キミ達の分もあるんだよ
(チョッピリピットだけど、ワンコ用に味付けなしの肉も出してもらえるの・・)

15CR6094_IMGP2616MLGF.jpg

そりゃーーー美味しいよね。

16CR6095_IMGP2620MLGF.jpg

いつもご飯はカリカリなフード。

17CR6096_IMGP2622MLGF.jpg

美味しかったワンっ・・・。
また来ようね。

ここはね・・・・道の駅の近くだよ。

18CR6080_IMGP2623MLGF.jpg

この看板が目印・・・。 来夢と?ごうち?


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

SHARE

-12 Comments

ルリピン says..."Re: No title"
v-22cocomaさんv-22

昨日はこちらこそお世話になりました。
遠くなのにありがとう~。
でも楽しかったわね。

ダジャレ・・・職場に
オヤジギャグ飛ばす人がいてね。
いつもギャグ何かしゃべってるの・・・

スイカの試食があった時も
「スイカすいーか甘いか食べてみよう~」
食べた後、
「やっぱりこのスイカの糖度は10度だね」とか
そんなオモシロな環境にいましたけど・・・
最近部署変わってしまいました。
ちょっとその人のマネしてみました。
2012.08.19 20:26 | URL | #- [edit]
cocoma says..."No title"
いきなりのダジャレー(≧艸≦*)!!
美味しそうなお肉だし、量がすごい♪
高速で行ったら近いんですね~
もう少し涼しくなったら行ってみたいです。

昨日はありがとうございました。
犬も歩けば棒にあたる・・・ではないですが、
私達がお出かけすると色々ハプニングもあり
楽しかったです~v(≧∇≦)vまた遊びましょう♪
2012.08.19 16:26 | URL | #L9s05DP. [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22ビス母さんv-22

そういえば、ビスちゃんとこも行かれてましたよね。
うちから高速通って結構近かったのは、ビックリでした。

ビスちゃんもお皿なめたんですね。
お盆過ぎたら少しだけちょっと秋らしい感じが
出てきたような・・・。
今日もちょい涼しいところに行ったんですけど・・
涼しすぎるくらいに雨が・・。

またお会いしたいです。
2012.08.19 00:23 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22ちょめさんv-22

ほんとステーキ大きかったですね。
板皿からはみ出しそう~(笑)

ちょこ君が行った時はもらえなかったの??
次回是非もらっちゃって下さい。

美味しかったよ~
2012.08.19 00:20 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22ぷっちママ。さんv-22

ホント肉食系なうちのコたちは
すごく嬉しそうに食べてました。
ぷっち王子は食べれんのね。

もちろん瞬食ですよ。ごちそうだものね。
こんな肉飼い主の私すらふだん
ほとんど食べないからね。
2012.08.19 00:18 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22あっちゃんv-22

ブログも着々と頑張ってますね。
ステーキってあんまりうちでは食べないので
美味しかったですよ~
結構塩コショウきいてました。

ワンコ用にもお肉いいでしょ。
もう、いつもだけど残さずあっという間に
平らげました。

おばあちゃんち行く前に是非立ちよってみて下さいね。
2012.08.19 00:15 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22チャーママさんv-22

ここのお肉は美味しかったですよ。
ワンコたちのお肉も出してもらいました。

チャーちゃんと仲良くしてもらいたいなあと
いつも思うんだけど・・・なんででしょうね。

いつもこころ、ガウガウいってごめんなさい。
ほんと少しずつ慣らすしかないかな・・
こちらこそまた遊んで下さいね。
2012.08.19 00:12 | URL | #- [edit]
ビス母 says..."No title"
northさん、のんびりできる処ですよね。
こころちゃん、来夢くんもスペシャルごはんを貰って嬉しそう。
ビスもお肉が載っていた板を、穴が開きそうなほど舐めていました。
まだまだ暑い日が続きますね、
涼しい処でもこころちゃん、来夢くんにお会いできるのを楽しみにしています。

2012.08.18 23:06 | URL | #j4ekpsMA [edit]
ちょめ says..."No title"
NORTHさんに行かれたんですね。
ステーキ、おっきかったでしょ。
びっくりですよね。
私が行った時にはチョコにはお肉はもらえたかったわ。
今度はもらわなくては!
2012.08.18 21:14 | URL | #- [edit]
ぷっちママ。 says..."No title"
わんこにも味付けなしで出してくれるっていいじゃないですか~
でもぷっちは食べられないけど…
こころちゃん・来夢君はやっぱ瞬食??(*^。^*)
2012.08.18 21:13 | URL | #0scvI76Y [edit]
あっちゃん says..."No title"
なんてステキなステーキだこと❤❤❤
こんなに大きなステーキ、食べたい食べたい♪♪
こころちゃんと来夢くんにもステーキがあるなんて
魅力的じゃないですか!!!
たぶん、ここは旦那のおばあちゃん家の近くだわっ。。
行ってみなきゃ♪
2012.08.18 17:17 | URL | #- [edit]
チャーママ says..."No title"
わんこに味付け無しのお肉出して貰えるの? そりゃー 行かなくちゃ!
こころちゃんと来夢君いつも仲良し! チャーとも仲良しに何時かなってくれるかな? ちょこちょこ会って、慣らすしかないかな? また遊んでね。
2012.08.18 12:37 | URL | #l5HLehIY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
