My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★スギちゃん仕様

今日は木曜日
先週は、仕事で寝不足で疲れてしまって行けなかったけど、
今日は、少しぶりに定例木曜日アカリ婦人会に行ってきました。

さなさんからのお誘いで昼すぎの予定でしたけど・・・旦那が昼から仕事なので
途中まで送ってもらうため、少し早めに家を出てアカリカフェさんに出没~

お昼なのでやっぱりね・・。お腹もすいてるし・・・。

駐車場を見ると、チョコ王子LALAちゃんの車。
少しほっとする私。

01CR6080_IMG_2940MLGF.jpg

こころが最近よく吠え動き回るので
カメラ片手、こころ片手なのでこころが吠えたり動くたびに揺れ、
写真もブレブレ・・・。

お隣の席のチョコ王子のまったりあごのせ、かわいい姿もブレブレ。。。

02CR6081_IMG_2941MLGF.jpg

動かない、アカリご飯写真・・・今日はアジフライ。

03CR6082_IMG_2948MLGF.jpg

そして、来夢・・・今日はスギちゃん仕様~

04CR6083_IMG_2949MLGF.jpg

アカリワンコ飯は、今日はサツマイモ。

05CR6085_IMG_2956MLGF.jpg

今日もおいしかった?

06CR6086_IMG_2957MLGF.jpg

LALAちゃんもワンコご飯タイム。
ずっとさっきから待ちきれないLALAちゃん、yukinkoさんの撮影が終わるまで
待ってて・・・。

07CR6087_IMG_2961MLGF.jpg

チョコ王子も待ちきれないね~ボーダーのシャツかわいい。

08CR6089_IMG_2973MLGF.jpg

今日はLALAちゃんは、朝顔の浴衣。
LALAちゃん写真のうちわが今日の浴衣のコーデのポイント。
いつもおしゃれなLALAちゃん。

09CR6088_IMG_2972MLGF.jpg


そういえば・・・・
今日のこころは、おとつい初めて作ったウェアを着て行きました。
でも浴衣・・・まだできてない・・・。夏終わるよぉ~

10CR6101_IMG_3027MLGF.jpg

そうこうしているうち、チョコ王子もLALAちゃんも帰って行きました。
帰えられたと同時に入れ替わるように・・・


アカリ婦人会の会長様がご来店~
「会長、お待ちしておりました・・・」

11CR6090_IMG_2978MLGF.jpg


優クン「いや、暑いのに御苦労御苦労・・・。
しばらくぶりだけど君たちその後どうだね


12CR6091_IMG_2984MLGF.jpg

リル君「ぼちぼちでんなぁ~、奈良に里帰りしてたよ」

13CR6094_IMG_2991MLGF.jpg

はのんちゃん「会長もお元気そうで・・・」

14CR6095_IMG_2993MLGF.jpg

ぽぽちゃん「ふぁ~、ぽぽは眠いです。
ホントしばらく見んかったけど・・・会長、何しようったん

15CR6096_IMG_2998MLGF.jpg

ロックちゃん「見て会長~ロックは夏バージョンでつるりんカットしたんよ」


なーーーーんて、会話したわけでもなく(-"-)

とにかくワイワイニギヤカなメンバーが集まりました。

16CR6099_IMG_3018MLGF.jpg

私は、久しぶりにデザートもいきました。
マンゴーワッフル・・・。疲れた体には甘いものがいいのよ。
・・・ブログ見てる友達・・またホンマによう食べるねぇ~って言われそう・・・

17CR6093_IMG_2988MLGF.jpg

「会長、そのご飯は、会長のではないでござる」

18CR6092_IMG_2986MLGF.jpg

リル君「ボクのママも同じの食べてるよ」

19CR6098_IMG_3012MLGF.jpg

ロックちゃん「母ちゃん、早く食べて~ロックとあそぼっ」

20CR6100_IMG_3026MLGF.jpg

ぽぽちゃん「わたしも起きたし・・・」

21CR6104_IMG_3034MLGF.jpg

はのんちゃん「わたしも遊びたい~」

と飼い主もニギヤカながら、ワンコ達もニギヤカなこと・・。
こころはワンワン吠えてうるさいばっかり・・・みなさんごめんなさい。


ivoryでは、時々会う、まるたろう君とまめたろう君に会いました。

22CR6105_IMG_3037MLGF.jpg

なぜか・・・来夢はモテモテ・・・男の子に・・・

23CR6108_IMG_3052MLGF.jpg

まるクン

24CR6109_IMG_3056MLGF.jpg

まめクン

25CR6106_IMG_3045MLGF.jpg

また遊んでね~

今日お会いしたアカリファンの皆様ありがとうございます。
また婦人会参加しますわ。おほほほほ~。ではごきげんよう~

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグカフェ

Comments 8

ルリピン

Re: No title

v-22ぽちたろうさんv-22

まるまめちゃん可愛かったです。
どっちかっていうとivoryでお会いすることが
多かったですね~。体育会系プードルのうちのコたちは
ランは大好きなんで・・・❤

オムツほんとよう外れましたね。
ぽちたろうさんのご希望通り
アップリケしてみました(笑)

またお会いできるの楽しみにしてますね。

2012-08-30 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ぽちたろう

No title

まるまめ母です。こんにちはU^ェ^U

まるまめは前からivoryで「来夢くんスキスキ攻撃」してましたが、
やっぱしakariでも…いつもしつこくてスミマセンm(_ _)m

オムツのアレ。可愛く修正して頂いてありがとうございました(笑)感激‼

またお会い出来るのを楽しみにしてます☆

2012-08-30 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22まなみんくさんv-22

まるまめちゃん・・さすがにカワイイのに
あのパンツに○○○ー○じゃかわいそうかな~って
模様つけてみました~(笑)
ご本人さんのご希望だったような・・・。

昨日もぽぽちゃんとはのんちゃんかわいかったわ。
はのんちゃんがピョンピョン飛んでるところが
かわいい~。
記念撮影の時、やっぱりうちのコたちは
ただジャマしに行っただけじゃったね。
まだまだ修行が足りないわ。

みんなママさんの言うこときっちり
守ってえらいわ。

またちょっと休んだら、
婦人会参加しますね・・ほかの曜日は
出没するかもですけど・・(-_-;)

2012-08-24 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさんv-22

昨日行った時、なんとなくLALAちゃんとチョコ君
来てるんじゃないかな~と思ったら・・ピンポーンでした。
嬉しかったわ~。

チョコ君となりだと写真撮りにくかったけど
ステージe-3だったら
大丈夫でしたよ。
チョコ君わりとじっとしてくれるので撮りやすいかなe-3
またお会い出来るといいけど、ちょっとしばらく
木曜日が行けそうにないので・・・チョコ王子の
VID立ち会えないかなぁぁ・・・微妙なところ。

また遊んで下さいね。

2012-08-24 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22kiaさんv-22

ホント、木曜日のメンバーは
明るい方が多いので楽しいです・・・。

来夢・・・人間から見ると
顔はそんなに男前じゃないのに
なんでいつもモテるんでしょうね・・
でも本人はその気じゃないみたいだし・・(笑)。

人間だったらどんな顔なんじゃろーね。
(男の子うけの顔って・・・e-3)

ちょっとしばらくは、木曜日婦人会には
行けそうにないけど、また
v-34になったら出没します・・・
LINEで連絡しますね。

2012-08-24 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

まなみんく

No title

素敵写真の数々ですねー♡
うちはそのうち、デジカメ持参しなくなるかもです(* ̄~ ̄*)
撮れない上に気力の無いUPでスミマセン・・・。

その時、楽しければいいやーって感じで
リンクさえもブロガーの方々が多いと省略してしまうし・・・。
けど、楽しいアカリ婦人会には参加したいです。

まめまるちゃんたちのオムツが可愛い感じになってる♪

2012-08-24 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

昨日は楽しかったね~
チョコのかわいい写真ものせて頂いてありがとう。
私たちが帰ったと、すぐ来られてのね。
良かった。
この日も楽しいアカリでしたね。

2012-08-24 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

kia

No title

今日はありがとー 楽しかったー^^
来夢くんモテモテじゃったね!!
こころちゃん、ロックのこと受け入れてくれてたようだったけど... 突如なにか思い出したように... ?!
乙女心は複雑よねー(笑
まるまめちゃんのアレ、ちゃんと隠してある!!(笑
さすがルリピンさん!!
また遊んでねー

2012-08-23 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply