My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★今日の来夢のコーディネート

我が家の悪ガキんちょ、来夢くん。

今日のウェアのコーディネートは・・・永遠のアイドル(田原)トシちゃん風

CR6083_IMG_3079MLGF.jpg

来夢「やっぱり、コーディネートは、こうでねぇとね

CR6080_IMG_3073MLGF.jpg

ワンコ服の最大ポイントは、背中のデザイン。
このウェアは市販のワゴンセールものでしたけど・・・

実は、背中のKissの文字の最後の「S」着てる時に、自分で齧って穴が開いちゃいました。

CR6081_IMG_3076MLGF.jpg

なので、縫い合わせ、アイロンワッペンで補修カバー・・・
違和感ないっしょ・・・やっぱあるよね。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ワンコ

Comments - 10

ルリピン

Re: No title

v-22あっちゃんv-22

ところでとしちゃんって最近見ないよね。
少し前にTVでみた時かなり頭きてました(デコ面積広く)・・・

応急処置これしか思いつかなかったですね。
安物だったけど、やっぱりもう少し着せたい
からペッタンしました。

2012-08-26 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ococmaさんv-22

ははは、80年代です(笑)
KISSは、S完全とっちゃったから
KIS❤ですね・・意味わからないけど・・。
この日は、このまま着せてお出かけしました。

2012-08-26 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ぷっちママ。さんv-22

いろいろアップリケは、集めていたんですけど
穴が隠れるものは、このハートしか
なかったんですよ。そのくらいハデに穴開いてまして、
完全に「S」ないのです。
たまたま、ベルトとオソロイでよかったかな・・・。

来夢は、着ている時に着てる服を
破るの・・・。脱いでるものは興味なし。
器用に背中に顔向けて齧ったもよう。
以前も前の胸元についてたボタンも破って
大きな穴作ったことあるんです。

なので部屋にいる時は、ウエア着せない様に
してます。

2012-08-26 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22yukinkoさんv-22

先日は、お世話になりました。
LALAちゃんの浴衣姿とてもキュート❤でした。
私も初めて娘さんに会えてよかったです。

来夢はまだ1歳なので
やんちゃ盛り・・肉球のサインいいですか(笑)

こころの浴衣、一応頑張りますが・(-_-;)
今週からまた仕事で遠出宿泊になるので
また作るのが伸びそう・・。

お正月用の着もの縫った方が早いかも・・(^_^;)

2012-08-26 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22タローの母さまv-22

初めまして、ご訪問ありがとうございます。
来夢のウェアは、市販の安物です。

男の子ってあんまり可愛くなりすぎても
困ってしまい、また来夢は、6キロ台の
デカプー(先日病院に行ったら少しタイエット気味
にしたほうがいい)になり、ウエアないんですよね。

リンクありがとうございます。
訪問させていただきますね。

2012-08-26 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

No title

お~!!!
としちゃ~ん♡♡
かっちょいい、こーでねーと♪♪
穴があいて、補修したなんて、わかんないですよぉ~
♡がかわいい~

2012-08-26 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   

cocoma

No title

昭和だね♪80年代だね♪懐かしや~
カッコいいよーーっ
でも、ロゴはKISSじゃなくなったのね…
ある意味こっちのがワイルドだわ(≧艸≦*)

2012-08-26 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ぷっちママ。

No title

もう全然わかんないよ!!
すごくイイ!!カッコイイよ!!!!
ベルトとおソロみたいだもん。
でも齧るってどうやって齧ったの??
着せてる時じゃないよね。
やんちゃな来夢君もおばちゃんは大好きよ❤ (*^。^*)

2012-08-25 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   

yukinko

No title

木曜日 まだいたかったけど次があるので
のんびりできなかった~^^
娘はこころちゃんと来夢くんに会えて喜んでました(^_^)v
アイドル来夢くん~~キャッコイイ~!!
今度 肉球のサインお願いします(^_-)-☆
こころちゃんの浴衣 早く縫ってあげてね~(^ム^)

2012-08-25 (Sat) 15:28 | EDIT | REPLY |   

タローの母

No title

今日は突然の訪問ごめんなさいね。
あまりに素敵な来夢君(間違っていたらごめんね)の
洋服に吊られて~~~
勝手ながら リンク貼らさせてもらいました
タローのところにも遊びに来てくださいね。

2012-08-25 (Sat) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

