My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★プードルキャラクターCM新作

仕事でうちを留守にしてました。

ホテルのテレビでいつかのブログでみたプードルキャラちゃん通販してたわ。

岡山では有名なのぷっちママ




CMにはいろんなパターンがあるようですなんか憎めないキャラだわ


さて、うちに戻ったのでこころ達のウェア3作目でも作ろうかな

CR6080_IMGP2847MLGF.jpg
トイプードル

Comments 8

ルリピン

Re: No title

v-22ボスリルさんv-22

かわいいでしょ。
ついなんか頭に残るフレーズだし・・・。

ブラコッコも衝撃的だけど
なんか似てるよね。

各地方にこんなのがいっぱいあるのかな・・・。

2012-09-09 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ボスリル

No title

プーデル、お尻フリフリ可愛い~*^▽^*
意外に内容は医学的だった(笑)

広島に来て、ブラコッコを見たとき大笑いしました。
季節ごとにバージョンも違うし、でも完成度が高くて。
あれ、関西でもウケると思う…

2012-09-08 (Sat) 01:21 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22あっちゃんv-22

今日はお誘いありがとう~
今週は今日しか休みないからどうしよう~
と思ってたけど行ってよかったわ。

あれからアミー○に行ったらコ真希ちゃん
に出会ったわ~。

岡山ではあのプーデルって有名なんだって
プードルがモデルよね~
なんか耳に残るでしょ。

明日も行って見ちゃお~
このくらいしか楽しみないの・・。

明日も頑張ってきまーす。
また遊んでね。

2012-09-07 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ぷっちママ。さんv-22

あのプーデルってほんとおもしろいね。
いろんなパターンあるんだね。
夜中に着ぐるみきて通販番組出てて
また久しぶりに見ました。

憎めなくってかわいいよね。
岡山では有名犬なんですね~っ

2012-09-07 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22まつこさんv-22

今日は楽しかったわ~
あれからこころ達を置いてまたお出かけして
旦那が観たがっていた今日から始まった
踊る大捜査線観に行ったのよ。
今日はアカリ旦那に付き合ってもらったからね。
明日もまた岡山出張というのに・・(-_-;)
我ながらタフだわ。

ブラコッコあれも衝撃的ですよね(広島人じゃないとわからないかも・・)
確か天気予報でしたよね。
あまりに衝撃的なので隅っこの天気予報はいつも見てないわ。

ウエア今日着て行ったのが作ったのがそれです。
100均ウエアハマってます・・

2012-09-07 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

No title

ルリピンさん、おかえりなさい!!!
こころちゃんと来夢くんのテンションアゲアゲ↑↑でしょ♪♪
このCM。。。なんか耳につく。。
おもしろ~い♪♪
おっ!!
第3作目~
楽しみだわぁ~
明日も楽しみ♡

2012-09-06 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ぷっちママ。

No title

ぷーでるは数年前からあって最初見た時はガン見しましたよ~
いろんなパターンがあって歌がおもしろいでしょ??
私、携帯ダウンロードして着うたにしてます。
CDとかもあるとかないとか…
キャラクターグッズも売り出してるよ~
岡山ではかな~り有名だよ。

2012-09-06 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

まつこ

No title

おつかれぇ~す!
なんかどこでも(; ̄ー ̄)...ン?ってCMあるのねー
アタシはブラブラコッコブラコッコー
って貝殻つけて踊ってる3匹・・・なんなの?って見てまうわー
あれも広島だけ?もう少しカワイイのはできなかったんか・・・

今日も服を作るの~
どんなのできるのか楽しみだわ~

2012-09-06 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply