My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★ぼくのたんじょうび

26

ぼく、来夢。

ぼく、きのう21にちで2さいになったんだ。

えっ、からだも、たいども、でかいから・・みえない
ほっといて・・


でも・・・ボク

0120110108070407b00.jpg

みてみてっ・・・あかちゃんときは、こんなにちいさかったんだ。

02CR6080_IMG_3660MLGF.jpg

いまは、こんなになったけどさ・・・。
なのに、ママは、へんなものかぶらせるし・・・。

03CR6081_IMG_3661MLGF.jpg

でもきょうは、とくべつな日だから、こころちゃんも
おいわいしてくれるって・・・。

04CR6084_IMG_3682MLGF.jpg

ママは、ボクそっくりなケーキもとりよせてくれてたんだ。

05CR6095_IMGP3168MLGF.jpg

にてるだろぉーっ

みてみてっ・・このあたま・・・。

06CR6097_IMGP3176MLGF.jpg

ちゃんと、ぼくのとれーどまーくのモヒカンもちゃんと似せてあるんだ。

07CR6098_IMGP3177MLGF.jpg

ほら・・・これはボクのあたま。

08CR6086_IMG_3694MLGF.jpg

なのに・・・こころちゃん、ボクのケーキに
さいしょに手(あし)をだそうとするんだ・・・。

09CR6087_IMG_3699MLGF.jpg

くいしぼんう、こころちゃん、はやくたべさせてってうるさい。
いっとくけど、ボクのたんじょうびケーキだよ。

10CR6088_IMG_3714MLGF.jpg

さっそく、きりわけてもらったよ。

11CR6089_IMG_3721MLGF.jpg

まて・・・ってママがいうから
ひっしにたべたいのガマンしたよ。

あれっ!

12CR6090_IMG_3727MLGF.jpg

ぼくのかおだ。

13CR6091_IMG_3731MLGF.jpg

でもたべちゃえっっ。

14CR6092_IMG_3737MLGF.jpg

こころちゃんは、ぺろりとたべちゃった。

15CR6099_IMGP3184MLGF.jpg

また3さいのたんじょうびもよろしく。

CR6082_IMG_3671MLGF.jpg

いつも、こころちゃんにあっとうされてしまうけどね・・・。

ことしいちねんまたよろしく。


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


SHARE

-26 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ぽちたろうさんv-22

来夢のお祝いメッセージありがとう。
いえいえ、こちらこそ、うちの来夢は
人が大好きなのでペロチューe-266攻撃と
こころはワンワン攻撃でみんなにはかなり迷惑
かけています。

まるちゃんもまめちゃんも
いつも遊んでくれてありがとう。

またお会いしたら遊んでくださいね。
2012.09.26 02:29 | URL | #- [edit]
ぽちたろう says...""
まるまめですU^ェ^Uこんにちは☆

遅ればせながら…来夢くんお誕生日おめでとう‼
いつもまるまめが付きまとってウザいと思うけど、これからも仲良くしてね(^◇^;)

この一年も楽しく元気に過ごしてねー(´∀`=)♪
2012.09.25 13:33 | URL | #0Xq8bRMk [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22みどこさんv-22

来夢は、まだやんちゃさが抜けず
ひょうきんなやつですよ。

最近こころが、超ワガママになり
来夢の存在が薄れ気味だけど
あまりにもこころが暴れたりすると
止めに入るのも来夢です。

またお会いしたいです。
連絡待ってるね。
2012.09.24 22:04 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ちょめさんv-22

お祝いコメントありがとう~
なんかこないだうちに来たような気がするのに
もう2歳です。

来夢は人当たりがいいのよね。
男の子に思えないわ。
昨日もお墓参りの帰りの道で出会った
ワンちゃん(ダックス×コッカーのミックスくん)
にモテモテでたったわ。
なぜか男の子にもてる来夢。
人間同様、ワンちゃんにもやさしいからかな・・。

またお会いできるの楽しみにしてますね。
2012.09.24 22:00 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22あっちゃんv-22

お祝いコメントありがとう。

私もお返事遅くなってごめんなさい。
前日まで出張してたりで
なかなか休みも決まらず
ホントは前日の当日にしたかったんだけどね。
連絡ももう少し早く出来たらよかったね。

ケーキも美味しくいただいたようです。
ほんとはケーキも手作りできたら
いいけどね・・・これだけは無理だわ。

10月中頃までは休みも結構あって
ヒマなのでまた遊んでね~
2012.09.24 21:54 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22さやたろうぉちゃんv-22

お返事遅くなってごめんね。
ありがとう。

このパピーな頃の来夢は実は、知らなくて
産まれたところから写真が送られてきたの~。

もううちに来た時は、
痩せてたけど、大きかったわ。
でもここまで大きくなるとは
思いませんでした。

大きく育ったのは
小さいころからよく食べてたからね。
食いしん坊なところは今でも
変わらないです、
なので、病院へは、ワクチンと狂犬病
注射しかお世話になってません。
かなり丈夫です。
親孝行かな・・・こころも・・・。

おとついはありがとう。
いつもさやたろうちゃん達とは
聞いた時には、お互い都合が合わないのにね。
たまたまとはいえ、ご一緒できて嬉しかったです。
LINEしててよかったわ~。


2012.09.24 21:45 | URL | #- [edit]
みどこ says...""
来夢くん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
遅くなっちゃって、ごめんなさい。
2歳には見えないしっかり者の来夢くん
かわいくてフレンドリーで大好きだよ☆
元気で楽しく過ごしてね!
2012.09.24 03:12 | URL | #- [edit]
ちょめ says...""
来夢君、2歳のお誕生日おめでとう!

とってもやさしい来夢君
そのほんわかとした感じ大好きです。
これからもこころちゃんと仲良く楽しい時間を過ごしてね。
2012.09.23 22:53 | URL | #- [edit]
あっちゃん says...""
出遅れましたが。。。
来夢くん2さいの誕生日おめでとう♪♪
美味しそうなケーキ♡
また、温厚でフレンドリーな来夢くんに
会えること楽しみにしています♪
2012.09.23 21:33 | URL | #- [edit]
☆さやたろぉ☆ says...""
おたんじょーび★おめでとぉ!!来夢くん♪

ママ、パパ、お姉ちゃん(こころちゃん)の愛いっぱいの中でスクスク育ったんだねU^エ^U?
パピーな来夢くん、可愛い過ぎ~(≧∀≦)
ケーキゴージャス☆あたしも、こころちゃんみたく(笑)先に手を出したくなっちゃうくらい美味しそうですね♪
そして、昨日はakariで来夢くんのお祝いにご一緒できて嬉しかったです(o^^o)
ありがとうこざいました~??
2012.09.23 15:40 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22イブまま♡さんv-22

お祝いコメントありがとうございます。
来夢のお顔は、決してめっちゃかわいい顔じゃないけど
しぐさや性格がとてもかわいい来夢です。

最近は、私も仕事で忙しく、休みの日は
思いっきり遊ぶのですが
これからも仲良しのこころと
一緒に過ごしたいと思います。
2012.09.23 07:54 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: おめでとう~♪"
v-22レイコ先生v-22

ありがとうございます。
まだ2歳、やんちゃ盛り。

来夢のよさは、人がとっても大好き。
お散歩中も横をすれ違う人にも
みんなに懐いてあいさつしていきます。
穏やかさが特徴です。
こころも来夢もまだ病気もケガも
なく元気すぎるほど元気。

これからもこのままでいて欲しいと
思います。
2012.09.23 07:50 | URL | #- [edit]
イヴまま♡ says...""
来夢ちゃん
お誕生日おめでとう~♪
いつも可愛い姿を見て 
自然に笑顔になっちゃいます。
これからも楽しいことが たっくさん
ありますよう願っていますね。
2012.09.23 00:49 | URL | #- [edit]
recohouse says..."おめでとう~♪"
しっかりものの来夢君、お誕生日オメデトウ☆
2歳の歳も楽しいことがたくさんありますように!
2012.09.23 00:09 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22まなみんくさんv-37

お祝いコメントありがとう。
ケーキ、あったいうまに平らげたよ~

どっちかっていうとこころが
食べるのが早い・・・

最近こころはちょっとムチムチ気味です。


またお会いできることを
楽しみにしてます。
2012.09.22 23:13 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ばぎーさんv-22

今日はとても楽しかったです。
まろんちゃんのバンザイな手が
かわいいっ~

またお会いできることを
楽しみにしてますね。
2012.09.22 23:11 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22チャーママさんv-22

メールに引き続きお祝いコメントありがとう
ございます。

冷凍できたのだけど、カチカチの状態でも
あのモヒカンが見えて笑ってしまいました。

まだ2歳です。
飼い主もびっくり・・・

もうかなり前からいるような気がします。

こころは、外ではかなり激しい性格で
みんなに迷惑かけてるよね。

うちにいる時みたいな表情だったらいいのにね。
2012.09.22 23:09 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ぷっちママさんv-22

ぷっち王子とは、一日違いって驚き、
飼い主は、同じ誕生日だし・・・。

性格は、来夢は温和ですね。
こころと来夢を足して2で割ると
いいんだけどね。

なかなか都合の休みが取れなくて
ごめんね。

いつかお会いできるの楽しみに
してます。
2012.09.22 23:05 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22yukinkoさんv-22

お祝いコメントありがとうございます。
ケーキ、こころと同じところで
頼みました。

やっと2歳、もう2歳です。
またお会いできるの楽しみにしてます。
2012.09.22 23:02 | URL | #- [edit]
まなみんく says...""
来夢くん、お誕生日オメデトー♡
似顔絵ケーキ、とっても可愛いね( ̄▽ ̄*)
顔をペロリと食べたのね・・・。

元気に素敵な一年になりますように。。。
2012.09.22 23:00 | URL | #- [edit]
ばぎー♪ says...""
ハッピーバースディ来夢くん!!
可愛いケーキでお祝いしてもらって良かったね☆
今日も楽しかったよー♪
また、まろんと遊んでねっ(#^.^#)
2012.09.22 22:10 | URL | #Qi8cNrCA [edit]
チャーママ says...""
来夢君おめでとう! ケーキの来夢君 本当そっくり!
まだ2歳なんだ~! 若いね~! 
いつもこころちゃんとの楽しそうな様子に癒されます。
これからも元気に! よろしく!
2012.09.22 22:01 | URL | #l5HLehIY [edit]
ぷっちママ。 says...""
来夢君 おめでと~❤
まだ2歳なんだね。若いなぁ~
おばちゃんはフレンドリーな来夢君が理想だよ~
こころちゃんとも誰とも仲良しさんで…
かわいいかわいい来夢君。
いっぱい遊んで楽しい2歳の一年になりますように…
また会おうね!!(*^。^*)
2012.09.22 20:10 | URL | #0scvI76Y [edit]
yukinko says...""
来夢君お誕生日おめでとう~!!
ママが素敵なバースデーケーキを用意してくれたのね~♪
やっと2歳~@@
家のお姉ちゃまは来夢君のファンよ~(^_^)v
今月はチョイト忙しくしてますが
秋の遠足しましょう~(^_-)-☆
2012.09.22 15:14 | URL | #SJMMuUIM [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ビス母さんv-22

お祝いコメントありがとうございます。
来夢とビスちゃんいつも仲良くしてくれて
ありがとう。
このケーキそっくりでしょ。
野菜やじゃがいもたっぷりでできてるんですよ。
あったいうまに食べてしまいました。

またお会いできること楽しみにしています。
2012.09.22 14:34 | URL | #- [edit]
ビス母 says...""
来夢くん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日ケーキ、かわいいモヒカンが来夢くんにそっくり♪
とっても優しい来夢くん、いつもビスと遊んでくれてありがとう!
来夢くんにとって、素敵な一年になりますように‥。
2012.09.22 12:19 | URL | #j4ekpsMA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
