My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★夜のアカリへ

バタバタ岡山にまたまた仕事で行ったり家を往復してて
結局来夢の2歳の誕生日は、一日遅れでケーキを食べ・・・。

午前中は、たっぷりと時間をかけてお散歩へ

01CR6081_IMGP3191MLGF.jpg

だいぶお散歩も涼しくなってきてラクにお散歩できるようになりました。

結局、来夢の誕生日の翌日も旦那はお仕事になってしまいました。
なのでcocoくんのママさんのcocomaさんに夕方アカリにご一緒していただくことになりました。
ありがとうございます

02CR6080_IMG_3739MLGF.jpg

たまたま、その前にLINEで
小太朗くんのママさんのさやたろぉちゃん達と連絡してたら
ちょうど同じ時間頃に、アカリに行くことになってたことが判明。
さやたろうぉちゃんとはいつも連絡取り会っても
結局お仕事の関係が多くて会えないことが多いのにラッキーっ。

03CR6081_IMG_3749MLGF.jpg

小太朗くんありがとうね。

04CR6084_IMG_3760MLGF.jpg

小太朗くんの彼女といえば・・・・そう

05CR6085_IMG_3762MLGF.jpg

まろんちゃん、両手万歳しておねだりする姿がめちゃかわいい

06CR6088_IMG_3786MLGF.jpg

そして久しぶりにシルバーの優ちゃん
みんなそれぞれ一日違いにトリミングしてキレイキレイになってました。

07CR6095_IMG_3839MLGF.jpg

最近浴衣がお気に入りのこころちゃん。

08CR6094_IMG_3833MLGF.jpg

ワンコの浴衣作成教室に作った来夢の浴衣。
(やっぱりバカボンだけど・・・)
飼い主の私はめちゃお気に入りなのです。

ちなみにこの帯も見えにくいけど・・実はカフェカーテン。
こころの帯もカーテンだけど、何も縫い合わせただけではなく
ただ結んだだけ・・・来夢もマネしようとしたけど
長さ足らなかった・・・・

なのでこれだけ縦半分に切って布地を縫い合わせて
長く作り結んだだけ・・・。


アカリカフェのワンコご飯が大好きな来夢。

09CR6082_IMG_3750MLGF.jpg

今日はサツマイモ・・・。(一応誕生日仕様にしてもらいました。)


10CR6083_IMG_3752MLGF.jpg

つい理性を忘れて、思わず食べちゃった・・・
あれーーーっロウソクに火がついたまま

11CR6090_IMG_3803MLGF.jpg

12CR6086_IMG_3766MLGF.jpg

13CR6091_IMG_3814MLGF.jpg

14CR6087_IMG_3773MLGF.jpg

15CR6093_IMG_3831MLGF.jpg

あのロウソクは、電球なんだよ~
しばらくしたら消えるけどフッと息をかけるとまた灯るの・・画期的っ

16CR6092_IMG_3823MLGF.jpg

すごいっっ


そして・・・

17CR6100_IMG_3906MLGF.jpg

cocoくんのカート部分に試乗させてもらった来夢。

18CR6101_IMG_3915MLGF.jpg

こころとcocoくんも一緒に同乗。
こころはわーーーいって喜んでるけど
cocoくんはちょっと引いてるね・・・。


ここでちょっとひといき

19CR6099_IMG_3874MLGF.jpg

優ちゃんの一発芸の時間でーす。
優「みんなみてね~」

20CR6098_IMG_3855MLGF.jpg

優ちゃんのママのゆみりんさんが片足をあげると
向こうへジャンプしかも・・・往復。

21CR6097_IMG_3845MLGF.jpg

こころ・来夢「すごいなぁ~」

22CR6089_IMG_3795MLGF.jpg

来た頃から、ワンワンとうるさかったこころちゃん。
tamiさんからのマッサージが気持ちよく・・・ご機嫌になったからか・・・

こころが奇跡的に静かに大人しくじっとしてるし

集合写真大会を・・・

23CR6102_IMG_3919MLGF.jpg

集合写真を試みるも・・・単焦点レンズじゃみんな収まりきらない・・・


24CR6080_DSC_1280MLGF.jpg

結局携帯で撮った~っっ

25CR6096_IMG_3841MLGF.jpg

この日にお会いしたみなさん、ありがとうございました。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグカフェ

Comments - 11

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ゆみりんさんv-22

いつもmixiでは、いろいろつぶやてるから
いつも会えてるような気がするけど
久しぶりに会えて嬉しかったわ。

優ちゃんもかわいかったし
一発芸もまた観れて・・・。
ちょっと夜だったからブレブレだったけど・・・。
今度動画で撮ろうかしら・・・

またお会いしましょうね♪

2012-09-29 (Sat) 08:25 | EDIT | REPLY |   

ゆみりん♪

ひっさびさに行った夜のakari cafe♪
こころちゃん来夢くんにも会えたし
みんなにも会えて楽しかったよぉ~♪

優のジャンプの瞬間、ちゃんと撮れてるね~!!
私、1枚も綺麗に撮れてるのないよぉ~(笑)

2012-09-28 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22サラノアママさんv-22

このロウソクはフッと息を吹きかけると
消えたりついたりするんですよ。
ワンコだったら本物の火は危ないものですからね。

スモッグは、型紙もサイトから
ダウンロードしてこころサイズ・来夢サイズに
拡大コピーして自分の持ってるウエアを参考にして
見ながら作ってみました。

正しく作れたか適当に作ったので
わからないの・・・。
作る過程が楽しくて今はハマってるけど
そのうちたぶん飽きるわ・・・(笑)

2012-09-27 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

来夢くん みんなにお祝いしてもらってよかったね~
バースデーケーキのロウソクの炎 ビックリしちゃったよ!
電球だったとはー
手作りスモッグと浴衣 お店で買ったみたいだね
とっても似合ってて可愛い~
みんな楽しそう♪

2012-09-27 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22さやたろぉちゃんv-22

こちらこそうれしかったです。
アカリでは、お祝いしたかったけど
仕事でなかなか予定が決まらなかったので
ひそやかにしようと思って・・・。

浴衣・・・作ってみて
スモッグより実は、すぐにできたのよ。
(スモッグはゴム入れたり結構メンドー)
ミシンの調子さえよければ
半日でできるよ。私でできるんだもの・・
さやたろうちゃんもぜひっ

2012-09-26 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-26 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

☆さやたろぉ☆

土曜日は、akariでお会いできて、一緒に来夢くんのお祝いができて嬉しかったです(o^^o)♪
あの、ローソク良かったですね!最初見たときは本当に点いてるのかと思っちゃいました(笑)
そしてそして?
ルリピンさん作成浴衣をやっと見れたぁー★あんなの作れるなんて本当スゴイ!! もちろん、こころちゃんも来夢くんもよく似合ってて可愛いかったですよ~(≧∀≦)

2012-09-26 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22あっちゃんv-22

この日たまたまさやたろうちゃん達も
同じ時間に予約して少し賑やかな
来夢プチパーティーでした。
あっちゃんもご一緒できたらよかったわ。

旦那の仕事終了時間にお迎えが来るまで
のんびりさせてもらいました。

また近いうちに行きますか?
こうめちゃん、うちの旦那と気が合うみたいよね。
また行く日連絡くださいね。

2012-09-26 (Wed) 02:37 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

来夢の誕生日は、ぎりぎりまで休みが決まらず、
結局おうちとこじんまりと夜のアカリに行っただけでした。
本当は、みんなと当日にしたかったなぁ

夜は、平日のアカリ同様のんびりムードです。
この日も私たちだけだったから
ゆっくりさせてもらいました。

浴衣なかなか作らなかったわりには
意外とすぐできましたよ~。
また着せてアカリに行きますね。

また会えるといいなぁ

2012-09-26 (Wed) 02:23 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

やっぱり、アカリはいいですねっ♪♪
顔馴染みの面々たちがいっぱいだわぁ~
そして、来夢くんのウマウマをマテしてる姿かわいいわぁ~♡
そして、画期的なローソクじゃあ~りませんか!!!
これなら、熱くないから、安心ですね♪
また早く、ご一緒したい!!!
楽しみにしてますね♡

こころちゃんと来夢くんの浴衣姿がキュートだわ(*^_^*)

2012-09-25 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

みんなでわいわいと楽しいアカリでのバースデーナイトになりましたね。
みんなみんなかわいいね。
こころちゃんとらいむ君 浴衣姿かわいい。

2012-09-25 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

