My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★来夢のお散歩日記

7

ボク来夢・・・。

きょうは、ボクがにっき書くね。


火曜日

ママが近くのおっきな公園にこころちゃんとおさんぽにつれてってもらったよ。

01CR6089_IMGP3202MLGF.jpg

前日チョコ王子がここにおさんぽにきたって情報きいたけど・・・
いちにち違いであえんかった・・・じゃんねん。

02CR6090_IMGP3203MLGF.jpg

もうすっかり秋だね・・・すずしくなっておさんぽも、きもちいいね。
おさんぽ中に向こうからトイプーちゃん発見。

あいさつしようかな・・・どうしようかな・・・と思ったけど・・・
やめといた・・・。
っていうか、こっちにこなかったからね。

03CR6088_IMGP3201MLGF.jpg

そしたら、むこうからチワワくんがやってきたよ。

04CR6087_IMGP3200MLGF.jpg

なまえは、チロくん。なんでチロくんかっていうと
産まれたきょうだいの中でいちばん白かったんだって・・・
ママさんは、シロってつけようと思った、やめてシロ・・・チロにしたんだって・・・
だけどシロのままだったら白の毛色だったかもしれんけど、おおきくなったら
少しちゃいろになったんだって・・・なまえのとおりになったね。

05CR6086_IMGP3199MLGF.jpg

チロくんと少しあそんだよ。

06CR6085_IMGP3197MLGF.jpg

チロくんのママさんにもボクマッサージしてもらってうれちかったよ。


木曜日

またまたママさんお休み・・・とうしゃんもおなじお休みだったから・・・
お昼にまたアカリカフェにつれてってもらったよ。

07CR6083_IMG_3968MLGF.jpg

こころちゃんは、ママが午前中しあげた、ゆかた着て・・
ボクはいつものゆかた着ていったよ。
こころちゃんカープ色の赤がにあうね・・・

08CR6080_IMG_3922MLGF.jpg

とうしゃんたちは、ランチを・・・

09CR6082_IMG_3923MLGF.jpg

ボクたちは、元気なみなもとのすなぎものじゃがいも煮たべたよ。
あいかわらず、待てずにたべちゃった・・・ママごめん。

10CR6082_IMG_3953MLGF.jpg

今日は、おなじみのチャーちゃん。
少しこころちゃんとガウガウしちゃったけど・・・
少しは落ち着いたかな・・・。

11CR6089_IMG_3932MLGF.jpg

そして、はじめましてのミックくん・キースくん。
ボクもこころちゃんといっしょに
ガウガウしちゃってごめんね。

12CR6080_IMG_3945MLGF.jpg

しばらくすると、ロックちゃん。やっぱりこころちゃんガウってしたけど
今日はそんなにガウってしてないほうかな・・。

13CR6085_IMG_3983MLGF.jpg

そしてぽぽちゃん、今日も長い舌でママからごはんもらってたよ。

14CR6081_IMG_3948MLGF.jpg

はのんちゃんもごはんもらうとき、こおどりしてるのが
とてもかわいかったよ。

15CR6084_IMG_3978MLGF.jpg

ロックちゃんは相変わらず、ママのいうこときっちりまもって
マテがきちんとできてエライな・・・ボクまだしゅぎょうが足りません。


帰りはひさしぶりに竜王公園にいったよ。

16CR6080_IMG_3985MLGF.jpg

ボールがあいかわらず大好きなこころちゃん。

17CR6081_IMG_3986MLGF.jpg

18CR6083_IMG_3993MLGF.jpg

フレンチブルのひめちゃんとボールのとりあいっこして楽しそうだったよ。

なのに・・・

19CR6082_IMG_3991MLGF.jpg

ボクの写真がこれだけっていうのはどうして~~~・・・。

まあいいや、またあそびに連れてってね・・・。

今日も最後までつきあってくれてありがとね。

04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

SHARE

-7 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22yukinkoさんv-22

チャーママさんから私も聞きました。
いつもきてるLALAちゃんは昨日いってるからって・・・

木曜日はいつもよりのんびりムードでしたよ
でも旦那がいたからそうでもなかったかも・・。

今度から私も、職場が変わるので平日
チョロチョロ率高くなると思います。

またお散歩お誘いお願いしますね~
2012.09.29 17:42 | URL | #- [edit]
yukinko says...""
チャーママからアカリ連チャンする?・・・・と
買い物中にメール貰ったけど
娘が目覚めたのは 2時前でした~~@@
夏休みも 終わるので LALAとチョロチョロできるわ~(^_^)v
また みんなでお散歩しましょうね~(^_-)-☆
2012.09.29 10:27 | URL | #SJMMuUIM [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22まなみんくさんv-22

木曜日短い時間でしたけど楽しかったです。
旦那がいたので完全な婦人会じゃなかったねー(笑)

あの絵本読ませてもらいました。
ほんとにぽぽちゃんもはのんちゃんも
まなみんくさんのようなやさしいママさんに
出会えてよかったってつくづく思います。

こころ、浴衣即興で作ったので実は失敗したところ
多数ありなんです・・・
2012.09.29 08:22 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ちょめさんv-22

ホントに残念でした。
気候もよくなりましたね~

是非是非おさんぽに行く際は
連絡下さいませ。
2012.09.29 08:18 | URL | #- [edit]
まなみんく says...""
ぽぽはのの写真をありがとうございます♡
さなさんがいないので、静かな婦人会です( ̄m ̄*)

こころちゃん、来夢くんの浴衣姿可愛かったです♪
2012.09.29 00:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.28 11:49 | | # [edit]
ちょめ says...""
広域公園もアカリも一日ちがいでしたね。残念。
気候もよくなったしまたお散歩一緒にしましょうね~
2012.09.27 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
