My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★こころのお散歩日記

こころだよん。

今日のおさんぽ日記はわたちの担当よ~
秋も深まりおさんぽには気持ちいい季節だわん。

今日は、おてんきもいまいちだし、あんまりとおくにいかず、
うちのちかくをおさんぽしたよ。

01CR6087_IMGP3206MLGF.jpg

そろそろ、しんまいのきせつだよね。
たんぽもおうごん色にかがやいてるわん。

02CR6086_IMGP3204MLGF.jpg

そろそろ、いねかりの時期だね。

03CR6088_IMGP3207MLGF.jpg

04CR6080_IMG_3994MLGF.jpg

コスモスも咲いててきれいだわん。


そろそろお昼だねぇ~
きょうは、ルリピンがしごと帰りにちょっとあるところに
寄る途中に横切ってるカフェがいつも気になってるって・・・

そこにいってみようと・・・

06CR6091_IMGP3215MLGF.jpg

セーヌ川
じゃなかった・・広島の川のほとりにあるカフェなんだって

05CR6103_IMGP3252MLGF.jpg

カモかも

07CR6112_IMGP3280MLGF.jpg

さぁ・・・ココのカフェ。なに語

08CR6111_IMGP3278MLGF.jpg

とってもオサレなとこじゃん。

09CR6101_IMGP3243MLGF.jpg

おかねはあんまりないけど、気持ちだけはセレプだわん。

10CR6092_IMGP3218MLGF.jpg

カフェのテラス席は、きもちいい風がふいてるわん。
他にもとってもわたちと違って
セレブなオサレな黒プードルちゃんがあそびにきてたよ。

とってもおじょうひんだったからちょいと近寄りがたかったけどね。

11CR6082_IMG_4007MLGF.jpg

12CR6083_IMG_4015MLGF.jpg

13CR6084_IMG_4019MLGF.jpg

だけど、わたちたちのごはんはおいてないんだって・・・
つまんねぇーーっ

15CR6090_IMGP3214MLGF.jpg

16CR6093_IMGP3219MLGF.jpg

17CR6095_IMGP3223MLGF.jpg

おいしそーだわん。
ここは、パンがおいしいの・・・焼き立てのクロワッサン食べたよ。

根菜をふんだんにつかってるし、ヘルシーっぽかったわん。

18CR6097_IMGP3230MLGF.jpg

わたしたちは、ルリピンのおやつもらうしかなかった・・

19CR6098_IMGP3234MLGF.jpg

20CR6099_IMGP3238MLGF.jpg

ごはんの後は・・・
このカフェの横のほとりをおさんぽしたよ。

21CR6105_IMGP3259MLGF.jpg

22CR6106_IMGP3260MLGF.jpg

ルリピンの大好きなお花がいっぱいっ

23CR6107_IMGP3262MLGF.jpg

ルリピンちもほんとはこんなにたくさんの
お花が咲く庭にしたかったんだって

24CR6104_IMGP3256MLGF.jpg

25CR6108_IMGP3264MLGF.jpg

26CR6109_IMGP3265MLGF.jpg

おさんぽ途中、オサレなベンチはっけん。

27CR6110_IMGP3272MLGF.jpg

いいなぁ~ここのマンションのすんでる人。
毎日こんなオサレなカフェにいけそうだね。

14CR6102_IMGP3246MLGF_20120929171421.jpg

また機会があったら行くわん。

43 |キャラントトロワ|

28CR6096_IMGP3228MLGF.jpg

来夢あんまり顔だしたらだめよ~

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩

Comments 14

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22太郎かあさんv-22

ご主人が広島離れてもう2年は経ってますかね。
こちらにチャ太郎くんと遊びに来られた時に
ちょっとだけでも会えたらよかったなぁと
今思えば後悔です。
まつこさんにも会えたかもしれないしね・・。

もしご旅行などでこっち方面来られるときには
ぜひ声かけてください。

遠くなったけどね・・・。

2012-10-03 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

太郎かあ

ちょっと遅れてのコメントですが、
余りにも懐かしくって~
父さんが広島に単身の時、近くに住んでました。
チャ太郎とヒロシマに行くと、お散歩コースだったので懐かしいです。
あのあたりはとってもいい感じのお店が多くてもう少し街側にもカフェがあって夜は明かりがとってもいい感じです。
やっぱり広島良いな~
こころちゃん、来夢君とっても楽しそう~

2012-10-02 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22イヴまま♡さんv-22

川のほとりにあって街中でもほっとする場所ですよ。
お花やワンコは撮るの好きです。
だけど人物だけはニガテ。

なぜやろうね・・

2012-09-30 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22はぎー♪さんv-22

是非行って下さいませ。
近場でも探せばいろいろあるわよん。

写真・・・ありがとう。
でも枚数撮っててたまに撮れた写真だけ
のせてるのよ。
でも昨日デ○デオいったらまたカメラ
新しいの欲しくなっちゃった・・・。

高いからなかにか買えないけどね。

2012-09-30 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

行ったわ~(笑)
ずっと横通り過ぎていたのでいつか行きたいなぁと
思ってました。
夜もやってるのよね・・・

ちょめさんは、さすがよく知ってるわ~

今度お伴させて下さい。

2012-09-30 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

イヴまま♡

お洒落なカフェいいですね~
とっても素敵です。
お料理もお花も
もちろんわんずちゃんも
いつも素敵な写真でさすがです~

2012-09-30 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ばぎー♪

素敵なお店~!セレブ感味わえちゃいそうですね♪
是非是非行ってみたいですっ

それにしてもルリピンさんの写真どれも素敵過ぎです!
ポストカードに出来ますよぉ(#^.^#)

2012-09-30 (Sun) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

43さんにいかれたのね。
私もすきだわ~
あの近辺他にもいろいろとおしゃれなカフェがあるのでお散歩がてら行くのにちょうどいいよね。

2012-09-30 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ぷっちママ。さんv-22

岡山には仕事ばっかりだけど市内に
何度もとまったけど、やっぱり広島と同じような
感じなのかな・・・。
人間だけで行くのはいいけど
ワンコと一緒だと、どうしても車→駐車場だもんね。

こころ来夢セレブ犬に見える?
ありがとう~・・・
でもオヤツくれーっといやしい2ワン。
通りすがりの人やたら懐く来夢、
ゼンマイが壊れたかというように
ひとつもじっとしてないこころ。
行動がセレブじゃないの・・・。

黒プーちゃんはママ達がパンや飲み物を
取りに行ってひとりになっても
じっとおとなしく待ってて
飼い主さんのママさんと娘さんも
オサレ・・・。でした。

このウエアは市販のものなんです。
ただリバーシブルなので
1枚で2枚オトクって感じです。


2012-09-29 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22yukinkoさんv-22

おっと~っOtto行かれたの(笑)?

みんなキャラントトロワ行かれたことあるんですね。
今日はLALAちゃんくらいに小さな黒プーちゃんが
来てました。

今日はイロイロ廻ったあと夕方帰ったら
ブログ更新してたら旦那が珍しく今度は
ivoryに晩飯行くぞーって・・
今日はお出かけ三昧。
珍しい~~
台風が突然来るのはそのせいです。

月曜日は、まだ残務処理など
あるからお休みなどはっきり
予定が決まったら連絡しま~す♪

2012-09-29 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ぷっちママ。

いや~めっちゃオサレやんか~!!
都会の中のオアシスですか??(*^。^*)
行ってみたいですよ~
でも街中って駐車場が少ないんですよね。
岡山もそうなの~
繁華街の中にオサレなカフェあっても駐車場から遠かったり
駐車料金がかさんだりしたら貧乏ぷっち家…
なかなか行けないの…(ーー゛)

こころちゃんも来夢君も大丈夫!
セレブ犬に見えるよ!!
今日のイロチのお洋服かわいいね!
似あうよ~。オサレだわ~。

2012-09-29 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22あっちゃんv-22

いつも仕事帰りに遅くまで灯って、すごく行きたくて
でも市内だと駐車場に困るからちょっと躊躇してたのね。

旦那も駐車場がないからイヤだと言ったけど
なんとか近くの100円パーキング探していきました。

ホントは家から歩いていけるところに
こんなところがあれば、私だけでも行きたいのにな。
前半は我が家の近く、田んぼだらけでしょ。
こんなカフェ出来ないよねv-13

こころも来夢もほんとはおさんぽやランが
好きなので、ここでジッとしてるのが好きが
どうかわかりませんが、とにかく私が一緒にいれば
満足なのかな・・・。

お花は、大好きで
もともとこのブログは、わが家の庭の花
をテーマに立ちあげたけど
いつの間にやらワンコブログになったの・・・
花とワンコと癒されますよね。

2012-09-29 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

yukinko

昨日 キャラントトロワと悩んだけどOttoへ行きました~^^
お姉ちゃま 火曜日から学校です・・・・(^_^)v
長かった夏休みもやっと終わりよ~♪
今日はお友達とまた飲み・・・・@@
月曜日はどこへランチに行こうかな~?(^_-)-☆

2012-09-29 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

キャラントトロワだわっ♪♪
ここ美味しいですよね~
川沿いで散歩道もあるし。。。
駐車場が近くにないのが残念だけど・・
こころちゃんと来夢くんもいい顔してるなぁ~
ウマウマはなくてもルリピンさんとのお出かけが
嬉しい証拠ですね❤
お花の写真に癒される~

2012-09-29 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply