My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★ああぁぁぁ~ 車が・・・・・

久しぶりです・・・

ちょいバタバタしてまして・・・
なんとなく更新が鈍ってましたが、元気にしてます。


ということで、先日お散歩へ行ったところへ・・・小出しに更新です。




しかし・・・・・


01CR6082_IMGP3293MLGF.jpg


目の前で・・・・ひゃゃあ~

02CR6083_IMGP3296MLGF.jpg


自動車が・・・・地面に突っ込んでました・・・。

03CR6097_IMGP3284MLGF.jpg

ホントに・・・大丈夫かねぇ・・・。

04CR6080_IMGP3287MLGF.jpg


というのは・・・・ウソで・・・。


05CR6081_IMGP3291MLGF.jpg

ここは、東広島のとあるカフェの前・・・。
お店の前には、こんなハデな演出で注目を浴びてる店です・・。
かなりインパクト大です・・・

06CR6084_IMGP3298MLGF.jpg

が・・・。お店の中は・・・写してないけど・・
グランドピアノがポロリンと・・・いい音色を
奏でています。(ピアノは・・・自動でしたけど・・)
お店の中素敵な感じです。

そして、ここは・・・ワンちゃんは、外席か・・・コンテナ席ならワンコ可です。

07CR6080_IMG_4157MLGF.jpg

コンテナっていうのは、貨物列車のアレですよ。

08CR6081_IMG_4176MLGF.jpg

こころで見えないけど・・ちゃんとリードフックもついてます。

但し、外席は専用のメニューのみです。

中で一旦食事代を前払いで払ったら・・・
お店の方が飲み物と食事を持って来られます。

09CR6080_IMG_4156MLGF.jpg

外席メニューホワイトプレートランチ(パンガレット)

そして、食べた後・・トイレに行きたくなって・・・
お店の中でトイレの場所聞くと

大きな扉を紹介してくれました・・。
その扉をあけると・・・。

10CR6087_IMGP3307MLGF.jpg

クラッシックカーの展示場・・なぜトイレの前に・・

11CR6086_IMGP3304MLGF.jpg

このベンツは・・・。

12CR6085_IMGP3303MLGF.jpg

あのルパン三世が乗ってるモデルのベンツ。

CR6080_IMGP3306MLGF.jpg

この車もルパン三世が乗ってる車。


トイレに行くのを忘れてパシパシっと撮っちゃいました

13CR6089_IMGP3311MLGF.jpg

あっ・・・トイレ・・・。

14CR6090_IMGP3313MLGF.jpg

トイレの中もオサレでした。。

カフェ サルディーニャリゾート
東広島市西条町下見3022-5グルメタウン ギャラリープラザ1階


続く・・・。


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




お散歩ドッグカフェ

Comments 10

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22まつこさんv-22

なんででしょうね。
もしかしてキーボードのNnmLkに知らず知らずに指が
当たったんではないかなぁ・・・
もう一そのキー(自分のパソコン探してね)押してみて
関係なかったらごめんなさいっっ。

私は書きこんでエラーになることもあるので
アクセサリのメモパットをに下書きして書くこともあるよ。
コメントもだけどブログも・・。

日曜日休みの候補がもしかしたら
あるかもしれないので決まったらこちらも
メールします。

2012-10-10 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

まつこ

おはよ~
(↑この文字を打って出てくるのに5秒はかかる・・・なぜ?)
皆はサクサクコメント入れれるのか?

東広島にこんなお店があるのー?
しらんかった
も~~~~時間差で文字がでるギブです
携帯にまたメールするわ (ーー;)

2012-10-10 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22cocomaさんv-22

外の席はこれだけなのかも・・・
店に入って、じゃあここでまず(食券みたいなの)買ったので・・・

外席はフリーで店員さんの目が行き届かないから
仕方ないかな・・・。
途中で帰ったりしてもわからないからね。
でももう少し選べるとよかったな・・。

素敵なところだけど街中なので廻りは民家です。

オーナーさんは車が好きなんでしょうね。

2012-10-10 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   

cocoma

素敵なcafeですね♪
外席は、このメニューだけなのかしら(≧ヘ≦)
もっと、ボリュームをって言いたくなるような。。。

飾りにしては、贅沢な車たち…
見ごたえあるし、広い場所なんですね~
私の愛車なんて雨ざらしサーー(-_-;)

2012-10-09 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22あっちゃんv-22

じゃろ~

でもこの日行った日西条酒まつりやってて
ここの場所街中だったから道混んでて失敗っ・・
行くのに・・・時間かかったよ~

人気のある店だけど、外席は空いてるから
いつか行ってみてね。
パンガレットは・・ホットケーキのような
ものです。

このメニューしかないのがちょっと残念だけどね。
大食いの旦那には少し物足りなかったみたい。
でも美味しかったよ。

2012-10-09 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

さすが、ちょめさん・・・
行かれたことあるんですね。
(行ってないカフェなんてあるのかしら・・)

うちの旦那もルパンは好きで映画も好きなんです

テレビで映画やる度に録画とってるのに
また同じもの何度もとったり・

チョコくん誕生日おめでとう。
こころと同い年になって嬉しいわ。

2012-10-09 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22たかこさんv-22

こんばんわ。
こちらも詳しくメールしますね。

2012-10-09 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

初っ端の車見た時、ビックリしましたよぉ~
こんな事故の現場に遭遇しちゃったのね・・なんて。。
かなりインパクトのあるお店ですね!!
パンガレット美味しそう~♪♪

2012-10-09 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

私、ルパン3世好きなので、あの車を見たときは写真とりまくりました。

2012-10-09 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

たかこ

おはようございます^^
こちらこそご無沙汰ばかりで本当にごめんなさい(。。)
コメント有り難うございました。
予約なんですか?
いつも誘っていただいて本当に有り難うございます♪
又連絡させて頂きます。

2012-10-09 (Tue) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply