My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★体脂肪率

6

続きの続きです。


恋文字公園からの帰りの車中

普段からどこでもすぐ寝る来夢だけど

01CR6096_IMGP3369MLGF.jpg

やっぱり車の中でも爆睡

走る時は、狂ったように突然爆走したかと思えば・・・
突然スイッチ切れて爆睡する来夢です。

02CR6097_IMGP3373MLGF.jpg

帰りは、ホームセンターへ・・・
ホームセンターだとワンコも一緒に入れるからね・・

03CR6104_IMGP3395MLGF.jpg

お店の前では・・・こんなのやってました。
健康診断よりか・・・サンプル欲しさに(笑)

ちょっとお出かけにサンプルっていいんです。
実家に行った時や旅先のご飯にね・・。
いろんな種類いただきました。

04CR6098_IMGP3378MLGF.jpg

ついでに人間ドッグじゃなくて、犬ドッグ(ドッグドッグ)

05CR6099_IMGP3381MLGF.jpg

まずは体重チェック・・・ふむふむ・・・まぁこんなものね。
体重は・・・ヒミツ・・(オンナノコだしね)

06CR6100_IMGP3383MLGF.jpg

来夢も・・・あいかわらず、計測するスタッフに懐いてなかなか計測できず。

お次に・・・体脂肪・・・体重は調べるけど体脂肪なんて初めての体験。

07CR6102_IMGP3389MLGF.jpg

まずは来夢から・・・・ピッ・・・と

08CR6103_IMGP3393MLGF.jpg

こころちゃんも・・・

意外と・・来夢は基準より少し高く、こころは平均値内でした。
ムチムチこころは基準値なんて意外でした。

ちなみに太ってる=体脂肪高いではないそです。

そしていざ店内へ・・・

09CR6105_IMGP3396MLGF.jpg

旦那の目的の水槽コーナーへ・・。

10CR6107_IMGP3403MLGF.jpg

11CR6106_IMGP3398MLGF.jpg

このエビさん達にハマってるのです。
この日安くて数匹get

12CR6109_IMGP3410MLGF.jpg

レッドビーシュリンプっていうんだって・・・。

13CR6108_IMGP3407MLGF.jpg

来夢「ふ~ん。ボクは、ディスカスの方が好きだな・・・」


そして・・・夜アカリに移動・・。
ビスちゃんに会えました。

ビスちゃんは体脂肪全然ないじゃろ~ね~

今日もスリムなビスちゃんです。

14CR6080_IMG_4269MLGF.jpg

ビスちゃん久しぶり~~

15CR6086_IMG_4303MLGF.jpg

島根から爪切りのため来広したヴィヴィアンちゃん
大きくてカッコイイ~

16CR6084_IMG_4283MLGF.jpg

今月末は、ハロウィンだね。カンケイないけど、今夜のワンご飯は、カボチャ。

17CR6087_IMG_4308MLGF.jpg

ビス父さんにマッサージしてもらってとっても嬉しいニコニコ顔のこころ。
マッサージ止めると怒るんです。
でもずっと止めないでマッサージしてくれました。
ビス父さんありがとうございます。


今日も楽しかった~ね・・・。

さて、ところで・・・。



明日から・・・旅に出ます・・・・・・

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




SHARE

-6 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22さやたろぉちゃんv-22

たまたま通りがかったホームセンターで
やってましたよ。(サンプル欲しさに)ドッグドッグ参加してみました。

小太朗くんそんなに高いかなぁ~
そんな風には見えないよ。

来夢とこころ、胸回りは、こころより3cm大きいだけなんです。
このウェア、来夢とこころ同じサイズのもの。
だからこころの方が絶対高いと思ったけど・・
平均値内でした。

うちは、もともとワンコ飼う前に旦那はアクアリスト。
私はハムスター飼ってのよ。
確かに生き物いっぱいです。
2012.10.15 23:08 | URL | #- [edit]
☆さやたろぉ☆ says...""
体脂肪~!!!
そんなの測れるんですね、ビックリ★小太朗も体脂肪率高そぉ~(-.-;)でも、来夢くんが高めなのは本当、意外ですね。。。
旦那さまは、水槽飼育されてるんですね。ルリピンさんチは、生き物でいっぱいだぁー♡♡♡
2012.10.15 14:50 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ビス母さんv-22

先日は、どうもこころ達を可愛がっていただき
ありがとうございます。

ビスちゃんもあいかわらず細くて
かわいかったわ~

またお会いしたら遊んで下さいね。

恋文字公園はまだ、認知度が少ないからか
ワンちゃんは少ないけど
自然の中でこれから紅葉シーズン。

紅葉を楽しみながらランでも遊べて
楽しめますよね。

あの間際らしい、のぼり
位置変えられないのかしら・・・(笑)
少し移動すれば済むんだけどね。
2012.10.13 08:09 | URL | #- [edit]
ビス母 says...""
お久しぶりに、こころちゃん、来夢くんと会えてとても嬉しかったです。
ビス父、ビス母、こころちゃんのニコニコ笑顔に、とっても癒されました♪
こころちゃん、ありがとう♡
また、遊んで下さいね。
恋文字公園、大自然の中に芝生のドッグランがあって、
人もワンちゃんも、のんびり出来る良い処ですよね。
あののぼり、左折だよーって言ってますよね~
2012.10.12 14:41 | URL | #j4ekpsMA [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22あっちゃんv-22

無料ってことばに反応しました(笑)
たまたま立ち寄ったホームセンターで
旦那は水槽コーナーに行ったので私も
暇つぶしに参加してもらいました。

小粒のペットフードの見本ももらえるしね。
水槽見て帰るころ片づけていたので
この日だけの催事だったのかも・・・。

来夢体脂肪多いのは、やっぱり去勢してるからでしょうね。
太らせないように気をつけないてね。
2012.10.12 01:01 | URL | #- [edit]
あっちゃん says...""
体脂肪。。。計ってくれるのぉ~
なんて親切なっ!!
ホームセンターでこんな素敵な催ししてたなんて
こうめとりん連れて行ってみたい!!
さすがにもうやってないですよね?
来夢くんのほうが体脂肪高いなんて、意外意外!!
こころちゃんはやっぱり体育会系だからかなぁ。。
よく食べ、よく動き。。。
1番いいことですね❤
2012.10.11 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
