My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★大山より・・・

7

最近いろんな出来事があって・・・

少し心と体をリフレッシュしようと旅に出ることにしました。
たまたま旦那は連休、私も連休を取って・・

01crIMGP3421-20121011.jpg

秋の大山・・・富士山みたいだわ。

02crIMGP3422-20121011.jpg

山もきれいに見えました。

03crIMGP3423-20121011.jpg

三月に旦那の誕生日を兼ねた旅で
大山の旬香に行きましたが、雪でドッグランも使えず

近くの森の国の広い広いランもグランドの状態がよくなく
リベンジすることにしました。

たまたま平日で部屋も二部屋開いてました。

04crIMG_6470-20121011.jpg

リベンジ・・・森の国のドッグランへ・・・

05crIMG_6475-20121011.jpg

やっぱりめっちゃ広ーーーーーいっ。
ランには、マルプーくんがいました。

06crIMG_6461-20121011.jpg

人懐っこく、好奇心旺盛・・・こころや来夢のことが気になり
一緒に遊びはじめました。

07crIMG_6466-20121011.jpg

こころはやっぱり、マイペースにひとりでボール遊び。

08crIMG_6477-20121011.jpg

ボールを追いかけ、アジリティーに上って・・・
いや、こころ、そこから上がるんではなくて・・・

09crIMG_6480-20121011.jpg

10crIMG_6484-20121011.jpg

楽しいボール遊び・・・のはずだったのですが・・・

11crIMG_6486-20121011.jpg

突然、ポツポツと雨が・・・・ポツポツどころか
大粒の雨・・・入って10分しか経ってないのにぃ~
ラン代・・少し高め・・・クスン・・・


しかたなく、街中に移動・・・。
しかし街中の道路は乾いてる・・。

どうも、あのランのあたりだけ降ったみたいです


日も暮れてきたので・・・本日の宿泊の「旬香」さんへ
ポイントカード貯めたいし・・・ここに決めました。

12crIMGP3433-20121011.jpg

部屋の入り口には、こころちゃんと来夢のネームプートが・・・
予約の時にワンコの名前言ってなかったのに・・

13crIMG_6531-20121011.jpg

今回は、少しだけ広い部屋でのんびりしてます。

14crIMG_6507-20121011.jpg

食事の部屋にもネームプレート。

15crIMG_6526-20121011.jpg

同じ日に宿泊して隣の席では、三重からの夢ーくんがいました。

16crIMG_6569-20121011.jpg

夢ーくん、とってもシャイでとってもビビリンちょ。
常にお父さんかお母さんにべったり・・・。日ごろはどちらかがそばにいて
ひとりでいることはないそうです。

17crIMG_6553-20121011.jpg

今夜のワンコご飯は・・・
豆腐ハンバーグと牛肉そぼろトマト煮込みのハーフ&ハーフに
してもらいました。ゴーカだね・・・

18crIMG_6562-20121011.jpg

もちろん、勢いよく完食。

19crIMG_6534-tile-1-20121011.jpg

私たちもゴーカメニュー。
今回もカニアレルギーな旦那用に肉メイン。私はエビカニ中心メニュー。

20crIMG_6553-tile-2-20121011.jpg

デザートまでいただきましたが、ボリュームあって私は完食できず・・。

21crIMG_6621-tile-3-20121011.jpg

デザートとなんちゃってカクテルのライムだけは、しっかりいただきました。
三月に行った時より別メニューでうれしいっっ

22crIMG_6574-20121011.jpg

こころも来夢も・・夢ーくんお父さん・お母さんに可愛がってもらいました。

23crIMG_6602-20121011.jpg

ビビリんちょ、夢ーくんとのツーショットは無理でした。

24crIMG_6606-20121011.jpg

また明日会えるといいねっ

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

SHARE

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.25 17:49 | | # [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ちょめさんv-22

急遽連休が取れたので行ってきました。
今年で2度めですが、何度泊ってもいいです。
前回と食事の内容は違ってるし・・・。

是非休みが出来たらチョコくんの
誕生日会兼ねて(ちょっと過ぎたけど)
行ってみてね。
2012.10.13 23:35 | URL | #- [edit]
ちょめ says...""
いいな~いいな~
皆さん、あちらこちらお泊りされてますね。
大山、もうずいぶん行ってないよ。行きたいな~
2012.10.13 09:19 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22あっちゃんv-22

無事生還しました~(笑)
なぜか大山のほうは山だからか、
曇ったりポツポツしたり、ちょっと肌寒かったわ。

でも街中や他の観光地はめっちゃ晴れて
いい旅になりましたよ~

是非是非行ってみて~
お風呂もプラベート(家族風呂)で入れるから
のんびーりゆっくり入れますよ。

ちょっと遠いけどね・・
あっちゃんとご主人なら交代で
運転できるからいいよね。
2012.10.13 08:04 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22まつこさんv-22

旬香とってもいいです。
夢一のママさんは旬香すごく気に行って
他の県にある旬香グループのホテルの
スタンプラリーであっちこっち泊ってらっしゃいます。

それほどリピーター多いってことですよね。

しかし、遠いわ~・・・帰りは特にしんどかった・・・。
遠くに行くのに、根性さえあれば、
何度も行きたいところです。
2012.10.13 07:58 | URL | #- [edit]
あっちゃん says...""
大山。。旬香を満喫されてますか~?
秋晴れのいい天気で気持ちいいでしょうね♪♪
やっぱり、旬香には絶対行ってみたい!!!
食事が豪華で目を引く~
こころちゃんと来夢くん。。とってもいい顔してる♪
また旬香話聞かせてくださ~い!!
2012.10.12 10:02 | URL | #- [edit]
まつこ says...""
わぁ~旬香にいるとは~
いいなっいいナッ♪
やっぱステキな宿だわねー
モヤモヤ気分を吹き飛ばし
元気になって帰っといでよーъ( ゜ー^)イェー♪
2012.10.12 06:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
