My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★鳥取の旅・・その2 ドッグランでランラン♪

8

秋の鳥取の・・・続きです。

3月に行った時は、雪で旬香のプラベートドッグラン
使えず(雪かきして回朗にしてはあったけど・・)
今回リベンジ・・・
朝ごはんの時間まで旬香の敷地内にあるドッグラン
ひとっ走り・・・

01CR6080_IMG_6626MLGF.jpg

同じような写真が続きますが・・・

02CR6081_IMG_6653MLGF.jpg

03CR6082_IMG_6702MLGF.jpg

04CR6083_IMG_6711MLGF.jpg

こころのいい笑顔・・・

05CR6084_IMG_6713MLGF.jpg

やっぱりドッグランはいいわ~
このこころ達の笑顔を見るために頑張ってここまで来たようなもの・・。

06CR6093_IMG_6634MLGF.jpg

ボール遊びも楽しみました。

07CR6096_IMG_6664MLGF.jpg

あまりに楽しくって・・・

08CR6095_IMG_6659MLGF.jpg

こころの耳が・・・興奮して

09CR6094_IMG_6657MLGF.jpg

立っちゃうほど・・・

11CR6098_IMG_6686MLGF.jpg

10CR6097_IMG_6682MLGF.jpg

ほんとに来てよかったね・・・

12CR6099_IMG_6691MLGF.jpg

朝食も我が家の夕食くらいありそうなボリューム。

13CR6086_IMGP3438MLGF.jpg
14CR6087_IMGP3443MLGF.jpg

もちろんデザートまでしっかり完食しましたよ~
明日からダイエットよ~

15CR6101_IMGP3444MLGF.jpg

こころ達の朝ごはんは、先日無料ペット健康相談でいただいた、サンプルのご飯よ。

16CR6100_IMGP3441MLGF.jpg

朝ごはんも夢一(ムーくん)と遊びました。
昨日はビビってたけどちょいこころにちょっと近づけた。

17CR6092_IMGP3458MLGF.jpg

朝ごはんの後は、チェックアウトの時間まで旬香の廻りをお散歩

18CR6090_IMGP3455MLGF.jpg

昨日見た、大山は少し雲がかかってるわ。

19CR6102_IMGP3452MLGF.jpg

来る時に気になっていたパン屋さんはまだ開いてなかったわ。
次回来たら行きたいところです。

20CR6089_IMGP3451MLGF.jpg

散歩しているといろんな秋見つけました。
とっても大きなカボチャ(ハロウィンのディスプレイでしか見たことないわ)

21CR6091_IMGP3457MLGF.jpg

栗も・・・たくさん落ちてた・・・。

22CR6088_IMGP3448MLGF.jpg

旬香の皆様お世話になりました。
さぁ~チェックアウトしたら・・・どこに行こうかしら・・・

それは・・・・・また次回に続きます。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


SHARE

-8 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ともちんさんv-22

広島も朝晩冷えますけど
大山も朝はすでに、寒かったです。

緑や自然もいっぱいでとてもいいところですね。
廻りはペンションも多くて(いくつかワンコも泊れる
ペンションもあるようです)また行きたくなりました。

ともちんさんも行かれたことあるんですか?
パン屋さんは、開いてなかったです。

次回行くのはいつになるかわかりませんが
次回は覗いてみますね。
もう少し近かったらなぁ・・・
2012.10.14 07:25 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22あっちゃんv-22

旬香料理もおいしいし
自然がいっぱいおススメですよ。

是非行って下さいね。
平日だったらわりと直近でも
予約取れるんだけどなぁ~

私はこの月曜日取ったんよ。
是非・・・寒くならないうちに
行ってみてね。

花の咲く時期の春もいいな・・・
2012.10.13 23:59 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22まつこさんv-22

まつこさんもいよいよ明日だね~
気をつけて行って来てね~

そうそう親バカかもしれないけど
うちのコの笑顔見たさに頑張っちゃうのよね。

明日もごちそう食べれますね。
いいなーー行きたかったなっ♪

旬香は、平日だと結構開いてるんみたいだけどね。
休日はなかなか予約取れないみたいね。

平日もし休めたら
是非平日宿泊おススメです。
(私らも同じ日に休めたらまた行きたいな)
2012.10.13 23:54 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22cocomaさんv-22

天気は・・・大山は、ちょっと突然の雨もポツポツと
(瑞穂の時の突然の雨はやっぱり私のせいだわ・・)降ったり
止んだり・・だったけど
せっかくなので、少し湿ってたけどランで思いっきり
遊びました。
(ホテルには、ちゃんとワンちゃん用のシャワールームもあるので
いざとなればシャワーすればいいやと思ってたけどそんなに
汚れなかった・・)

なかなか飛行犬らしくうまく撮れないけど
楽しい感じでしょ。

夢ーくんも朝、来たけど
こころ達がちょっと怖かったのか
ランには一緒に入らなかったわ。
なんだかcocoくん思いだしちゃった。
2012.10.13 23:44 | URL | #- [edit]
あっちゃん says...""
こころちゃんと来夢くんの楽しそうねお顔が最高♪♪
楽しかったことを物語ってますね❤
こんだけ楽しんでくれたら、嬉しいですねっ!!
絶対絶対、旬香に行くぞぉ~
朝食もめちゃめちゃ美味しそう~
2012.10.13 19:22 | URL | #- [edit]
まつこ says...""
そうそう!
飼い主 我が子の笑顔見たさに頑張っちゃうのよねー
本当にイキイキとしてるぅ~
こころチャンも来夢クンも幸せね~
・・・これ朝食?うちの夕食より超豪華!!!
絶対に行きたいわ~ルリピン家の後を追うわよ
2012.10.13 17:46 | URL | #- [edit]
ともちん says...""
大山は、今気持ち良いでしょうね~。朝晩は寒いかな?
緑がいっぱいで、ワンコにとっては、とても良いところだと思います。
あのパン屋さん、名前変わったんですね。
前は『こさじにぶんのいち』だったのに・・・
天然酵母の美味しいパンですよ~ 次回是非覗いて見て下さいね!
2012.10.13 11:46 | URL | #- [edit]
cocoma says...""
お天気も良く、楽しい旅になりましたねヽ(*´∀`*)ノ
来夢君もランで飛行犬!!
カッコエエなぁ。
涼しくなったので、ドッグランでは
しっかり走れるしね。秋サイコー
2012.10.13 11:31 | URL | #L9s05DP. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
