My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★愛堀り~

先週平日は、先週、冬芝の種まきのため、お休みだったivory

久しぶりの木曜日ivoryに行ってきました~

01CR6083_IMG_6957MLGF.jpg

お友達のkaoさんちのにこちゃん

02CR6085_IMG_6961MLGF.jpg

そして、同じくお友達のmichiさんちのシエルくん
michiさんは、ずっとivoryに行ってみたいと思っていたところ、
やっと実現。
今回シエルくんは、初ivory。

フリフリウエアでリボンでとっても、愛らしいけど
こう見えても、男の子なんです。

03CR6080_IMG_6943MLGF.jpg

そして、なぜかいつも男の子プードルにモテモテの来夢。

04CR6100_IMG_7028MLGF.jpg

やっぱり、シエルくんとも相性パッチリ~

05CR6102_IMG_7046MLGF.jpg

06CR6089_IMG_6978MLGF.jpg

シエルくん、大人しいコだと思ってたけど、ラン内ではめっちゃ
走りまわってはじけちゃってます。

06CR6090_IMG_6979MLGF.jpg

シエルくんやっぱり女の子にしか見えんよね。

09CR6091_IMG_6980MLGF.jpg


そして、今回リアルで会うのは初めてのともちんさんちのレオンくん

08CR6106_IMG_7073MLGF.jpg


そして、こころは・・・


10CR6082_IMG_6947MLGF.jpg

やっぱり誰とも交わらず、ひとりでマイボール遊び。

11CR6087_IMG_6966MLGF.jpg

レオンくんがこころのボールが気になって、こころとあそぼっと
寄って来ても・・・

12CR6088_IMG_6974MLGF.jpg

レオンくん、こころがつれないから・・・相手できなくてごめんね~

13CR6101_IMG_7036MLGF.jpg

来夢は、ランではじけてこんないい笑顔。

14CR6103_IMG_7056MLGF.jpg

こころもボール遊びで嬉しいいい笑顔。

15CR6105_IMG_7070MLGF.jpg

そして、さやたろうぉさんちの小太朗くんもやって来ました。
来れないかも・・・と言っていたのに、よかったね。

16CR6104_IMG_7069MLGF.jpg

そして、お馴染みkiaさんちのロックちゃんも来ましたよ~
明るいランで会うのは、久しぶりだわ・・・だいぶ毛も伸びたね~

17CR6115_IMG_7111MLGF.jpg

そして・・・ ボスリルさんちのリル君も遊びに来たよ~

18CR6107_IMG_7076MLGF.jpg

リル君11日で7歳になったばかり・・・最近ちょっと調子崩してたけど
今日は元気になったみたいね。

19CR6108_IMG_7078MLGF.jpg

そして、ふわふわで真っ白な、ニコちゃん。
今日はまた、ニコちゃん多いね(2匹だけだけど・・・)

20CR6109_IMG_7082MLGF.jpg

ボディー横には、「nico」ってカットしてる~オサレだわ。

21CR6110_IMG_7085MLGF.jpg

それもそのはず・・・ママさんは「ハッピーニコ」ってお店のトリマーさんなのです。

22CR6111_IMG_7086MLGF.jpg

うちもそろそろトリミングしなきゃね。
ちなみに小太朗くんがお世話になってるところだそうです。

23CR6113_IMG_7093MLGF.jpg

ニコちゃん、ママさんの肩によじよじと・・・

24CR6114_IMG_7103MLGF.jpg

肩乗りニコちゃん。
うちで前に飼っていたコザクラインコ&セキセイインコは
よく肩に止まっていたが・・・

25CR6112_IMG_7091MLGF.jpg

肩乗りワンコを見るのは、初めてかも・・・。

26CR6093_IMG_7002MLGF.jpg

あっ、来夢そこは、あなたの座る席じゃないの・・。

27CR6095_IMG_7011MLGF.jpg

でもここの椅子が気にいったらしい・・。

28CR6097_IMG_7013MLGF.jpg

お昼に食べたモノの写真は、省略。
おやつは、久しぶりのシフォーケーキ。(シアワセだわ~って感じるひととき)

29CR6096_IMG_7012MLGF.jpg

来夢「いいもん食ってるね~」

kaoさんとmichiさんから、こころ達にもおやついただきました。
ありがとう~。

30CR6094_IMG_7009MLGF.jpg

今日はカフェ内では、ねむい小太朗くん・・・

31CR6116_IMG_7126MLGF.jpg

小太朗くんからミルクガムのおやつをいただきました。
みなさんありがとうございます。

32CR6120_IMG_7153MLGF.jpg

店内では、忘れてたかのように時々ガウるロックちゃんもいたけど(いつもこころがゴメンね~)

ミルクガム食べると・・・

33CR6117_IMG_7144MLGF.jpg

ハマってしまった・・こころ。

34CR6119_IMG_7151MLGF.jpg

これでミルクガムがなくなるまで大人しくなったわ。

35CR6118_IMG_7149MLGF.jpg

こんどうるさいこころを黙らすために買っておこう・・。

36CR6121_IMG_7154MLGF.jpg

最後は、リル君のママさんのボスリルさんと恋文字公園などのコトお話して帰りました。

他にもたくさんお会いできたコもいましたけど・・・写真がない・・。
寒い日でしたけど遊んでいただきありがとうございます。
またいつか出会えたら、今回同様仲良くして下さいね。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 
ドッグランドッグカフェ

Comments 8

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ボスリルさんv-22

ボスリルさんとは、ivoryで会うのは初めてだったよね。
トイプーちゃん確かに多かったですね・・・。

キャバ少ないのかな・・恋文字公園でも
キャバさん見かけたけどなーっ

でもリル君ちょっと細くなったような気がするけど
(うちは、こころワクチン注射行って病院では体重落と
したほうがいいと言われました。)
元気になってよかったね。

2012-10-21 (Sun) 02:18 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22まつこさんv-22

まつこさんはkaoさんにあったのは、
春以来だったよね。。あってる?

私も平日の昼間のivoryは久しぶりよ~
平日はノンビリできていいよ~
この日も旦那は車の点検で旦那を待ってる間
時間気にせずゆっくりしましたわ。

kaoさんに限らず、昨日行ったアカリの
ワン友さんもタラ&アイちゃんに
会いたがってましたよ。

2012-10-21 (Sun) 02:11 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22あっちゃんv-22

前日雨だったからドロドロかなぁと思ったけど
地面も乾いてよかったです。

ただこの日は昼間でも寒かったので
これからちょっと飼い主は長時間は無理かな。

こころも来夢もランランは大好きななので
次回は(次月度休みは希望日にならなかった)
のでいつお会いできるかわかりませんが・・・
もし会えばランランで遊んで下さいね。
(ほぼ毎日コメントいただいてるので
ずっと会ってるような気がするけど
当分会ってないよね。)

2012-10-21 (Sun) 02:00 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22michiさんv-22

ほんと久しぶりです。アカリであったきりですよね。
意外にシエルくんがはじけてたのはびっくりでした。

イメージ的に大人しい感じだから・・・
来夢は、いろんなオトコのコにちょっかい出されるタイプなんです。
こころは吠えて警戒ばかりするので他のワンコには人気ないんです。
飼い主さんには、すりよってマッサージ要求するんですけどね。

あのボールいいでしょ。
ボールよく壊すけど、あのボールは意外にもつんです。
つぶれてもつぶれても膨らむし・・・

ただ部屋の中では大きな音がしますからね。
屋外用に使ってね~

休みが不定期なお仕事に変わったので
次はいつお会いできるかわかりませんが
またkaoさんと一緒に遊びましょうね。

2012-10-21 (Sun) 01:44 | EDIT | REPLY |   

ボスリル

アイボリーでまた来夢&こころちゃんに会えて嬉しかったです♪
トイプーちゃんのお友達、多かったですね。
キャバちゃんは数が少ないから、うらやましぃ~
来夢君、また気の合うお友達ができたようでよかった^▽^


2012-10-20 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

まつこ

わぁ~Kaoさんちの にこちゃんだぁ~
おひさしぶりぶりぃ~v(。・ω・。)ィェィ♪
最近ハードでアイボリーに行けてないわ~
そろそろ きららもラン解禁かな~ 近々行かねば!!!
みんなで仲良く遊べてよかったねー

2012-10-20 (Sat) 14:47 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

楽しそうな様子がうかがえる~♪♪
みんないい顔して遊んでますねっ!!
飼い主には寒い季節がやってくるけど、
わんこはランランしたら、あったまるからこれからも
たくさん遊べますねっ♪
次回はぜひ一緒にivory行けるといいなぁ~

2012-10-20 (Sat) 13:01 | EDIT | REPLY |   

michi

この間は、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

初めてのivory、シエルは来夢くんにちょっかい出して追いかけ回して…はじけてましたね~(^_^;)

こころちゃんのお気に入りボール、帰りにさっそくkaoちゃんとお買い上げしました(笑)
また遊んで下さい(^^)

2012-10-20 (Sat) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply