My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★choco&coco Happy Birthday♪

仕事が超忙しく&超ハードで、筋肉痛・・・だいぶ緩和されました。
しかし、帰ってからバタンキュー(って最近は言わないよね)でした
前もこんな仕事してた頃あったけど、やはりハードで
1週間で-4キロ、今回も期待したけど、体重は減ってないよぅ(むしろ太った?)
そんな訳でブログの更新も遅れてしまいました。

先週の金曜日にチョコ王子6歳とcocoくん2歳のアカリカフェでの
お誕生日会に行ってきました。
こころ時にもお祝いしてもらったから私からも是非お祝いに参加したいと
飛び入り参加。

01CR6081_IMG_7172MLGF.jpg

cocoくん、10月30日で2歳のお誕生。少し早めにお祝いです。
来夢と同級生だね~
お祝いの豆乳プリンの前で記念撮影。

02CR6082_IMG_7193MLGF.jpg

チョコ王子10月7日で6歳になりました。少し過ぎちゃったけどおめでとう。
こころと同級生だね~

03CR6083_IMG_7198MLGF.jpg

大好きな豆乳プリンの前に・・・

04CR6084_IMG_7204MLGF.jpg

バタバタのチョコ君でした~、来夢の時と同じです(笑)

05CR6085_IMG_7206MLGF.jpg

美味しそうなみんなのワンご飯。
もちろんこころ&来夢の分も忘れちゃいませんよ~っ

今回はおじゃがとかぼちゃのハーフ&ハーフにしました。

06CR6086_IMG_7208MLGF.jpg

美味しいご飯の前に待てないふたりでした。

今回お祝いにご一緒したのは・・

07CR6087_IMG_7219MLGF.jpg

いつもオサレでエレガントなLALAちゃん。
今日のリボンは、ハロウィン仕様。
細かいところもオサレなところ忘れてません。

08CR6088_IMG_7227MLGF.jpg

最近たくさん旅してきた、るぅちゃん・・・
前回アカリに来た時にアクシデントが起こっちゃったけど
久しぶりに来たよ~。
キレイにトリミングしてやっぱりオサレでした。

09CR6090_IMG_7241MLGF.jpg

LALAちゃんと言えば、姉妹のように仲の良いチャーちゃん。
やっぱりこころとガウッてました・・ごめんなさい。
コウモリやエンブレムウエアにつけてやはりハロウィンを意識した
素敵なウェアだったけど写真に撮れなかった、みんなオサレだわ。

20CR6091_IMG_7245MLGF.jpg

21CR6092_IMG_7252MLGF.jpg

みんなワイワイと・・・楽しい時間はあっという間に過ぎるわね。

22CR6093_IMG_7253MLGF.jpg

それにひかえ・・・これは誰ですか三平師匠ですか
写真だと、客観的に見えちゃうよね・・・
早いとこ、トリンミング行かないとね・・ねっ、来夢。

23CR6095_IMG_7269MLGF.jpg

こころはやっぱり、こんな風に吠えちゃったり・・・。

24CR6096_IMG_7274MLGF.jpg

るぅちゃんのママのブー子さんやtamiさんにマッサージ要求したり
あいかわらず、落ち着きないこころでした。


チョコくんとcocoくんのお誕生日のお祝いに行ったのに・・・

来夢のお誕生日の時に行けなかったからと・・・
みんなからお祝いと、旅ののお土産他いろいろといただきました。


なのに・・・私ったら何も用意してこなかった気が効かない私。
皆様恐縮です・・・

26CR6098_IMGP3594MLGF.jpg

チャーママさんからはこんな素敵な
フォトスタンドを・・・さすがチャーママさん。
なんでも器用に作っちゃう素敵な奥様・・・私も目指してます(ムリだわ)

27CR6099_IMGP3595MLGF.jpg

早速、こころと来夢の写真入れましたよ。
ハロウィンはもうすぐ来て終わっちゃうから・・・
クリスマス仕様にしてみました。

28CR6100_IMGP3596MLGF.jpg

アカリに行かれた方・・・
棚に置いてあるこのボストンテリアもチャーママさんが作ったのよ・・。
すごいわ。

25CR6097_IMG_7288MLGF.jpg

でもね・・何にも用意してこなかった・・気の利かない私だけど、
ずっと遊んでばかりだったから前日までかかったけどお出かけの多いおふたり、
カフェマットガンパってみた・・・。
何枚か持ってると思ったけど・・・洗い替えに使ってね・・飼い主さんの座布団でもいいよ~

29CR6080_IMG_7158MLGF.jpg


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグカフェ

Comments 13

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22チャーママさんv-22

素敵なフォトフレームありがとございます。
早速飾らせていただきました。

写真は、めっちゃあります。
すごい枚数だわ。
飼い主よりワンコの写真が多いという・・(-_-;)

こころは、根に持つヤなタイプよね。
チャーちゃんと同じ車の時は気がつかないのに
なぜだろう・・。
お互い気が強いのかもね。

2012-10-24 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

チャーママ

喜んで貰えて良かった。こころちゃんと来夢君の可愛い写真がたくさんあるから
いいかな〜と思ったのよ。
こころちゃん チャーとすぐ近くにいても何にも無い時もあったりするのよね!
何なんだろ〜?

2012-10-24 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ブー子さんv-22

こんばんわ。
カフェマット、チョコ王子もcocoくんも
お出かけ多いのでちょこっと作ってみました。

ミシンだったら、結構縫えちゃうよ~
(ちょっと手縫いはニガテです。)

また是非逢いましょう。
ルゥちゃんの走る姿見てみたいわ~

2012-10-24 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-23 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ブー子

お仕事お疲れ様ですー!
ルリピンさんお忙しいのに、素敵な可愛いカフェマット手作りなんてスゴイよーーー!
私も苦手な裁縫、挑戦してみようかなという気になりました。
またルリピンさん・こころちゃん来夢くんに会える日楽しみにしてるね~♪

2012-10-23 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22yukinkoさんv-22

こちらこそ、来夢にもプレゼント
いただきありがとうございました。
とっても楽しかったです。
時間もあっと言う間だったし・・・。

秋のおさんぽも楽しみにしてます。
休みは1か月前に決まるので
また企画する時期になったら教えて下さいね。

2012-10-23 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ぷっちママ。さんv-22

ご心配ありがとう。
いや、お腹周りにいっぱい肉ついてるのよ。
旦那によく言われる・・・って
旦那に言われたくないけどね。

作ったりするのは、お出かけはストレス解消にもなるのよ。
かわいいので来たら嬉しいもんね。

ぷっち君も元気になってひと安心だね。
同い年のこころとまた会いたいね。

2012-10-23 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

先日は、誕生日会行けてよかったです。
こころの時もいただいてるし・・・

ちょめさんは、昨年作ってるし今までも
使ってるのあると思うけどお家でも使って下さいね。

仕事はボチボチと頑張ります。

2012-10-23 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22cocomaさんv-22

仕事内容的には今はラクなんだけど
体力は使います・・・。
忙しい日は大変だけどね・・。

cocoくんは、フワフワした柔らかいのが
好きって言ってたので、暖かいフワフワしたもの
入れてみました。
cocomaさんが座ってもいいわよ~
これからテラス席も寒くなるからね。

2012-10-23 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

yukinko

先日は会えて嬉しかったです~♪
お仕事忙しそうですが 無理しないように気をつけてね~
ルリピンさんが倒れたら可愛いこころちゃん達が可哀相よ・・・
暇人の私ですが まだこの日のブログがアップできません><
どうも 遊びすぎのようです・・・
またお会いしましょうね~(^_-)-☆

2012-10-23 (Tue) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ぷっちママ。

ルリピンさん大丈夫??
もうそれ以上やせたらどないするの??
倒れてしまうよ。かわいい仔達の為にも太んなきゃね!!
私のお肉分けてあげるよ~(*^^)v

お休みの日でもお出掛けしたりせっせと手作りしたりと忙しいね。
ゆっくり休んでね。たまには…

2012-10-23 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

先日はいろいろとありがとうございました。
手作りのカフェマット素敵です。
大事に使わせていただきます。
お仕事、大変そうですがお体には気をつけてくださいね。

2012-10-23 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

cocoma

お疲れ様でございます。仕事早く慣れるといいね。
でも、ハードな部署だと慣れてもきついよね~
COCOを可愛く撮ってくれてありがとうございます♪
そして、お手製のプレゼント!!感激! もったいなくって…
ありがとうございました❤

2012-10-23 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply