My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★アカリ&竜王公園

筋肉痛つーか、肩コリもあったので午前中は治療へ・・・

お昼になったのでやはり、こちらアカリカフェさんへ・・。

01CR6080_IMG_7703MLGF.jpg

今日は、帰りにウーマロ君にあったくらい他にお客様ワンコが
いなかったので、ゆっくりtamiさんとお話&こころと来夢へのマッサージ独占

02CR6081_IMG_7705MLGF.jpg

他にワンちゃんいなかったのでこころの激吠えあまりなかったかな・・・
先週は、駐車場にいる時、こころの鳴き声がみなと公園まで響いたとか・・・(ハズカシ)

03CR6082_IMG_7708MLGF.jpg

先週も食べて美味しかったけど、写真撮り忘れていたので
今回は、しっかり忘れずに撮影。
栗とクルミの実がいっぱい香ばしく今日も美味しかったです。

なぜかアカリでは影をひそめる来夢・・・飼い主すら写真撮り忘れ~
マロンワッフルは撮ったのになぁ~


それから・・・

今日チラシの入っていた大型電機店や最近オープンしたドンキホーテへ・・
カメラコーナーに立ち寄ったり、ドンキでは、デビ夫人に偶然あったり(トークショーしてたみたい)

そして、久しぶりにこちらへ寄りました。

久しぶりだったけど、近くになるにつれ、車の中で
こころ達のボルテージは最高潮。

18CR6093_IMG_7752MLGF.jpg

竜王公園のドッグランスペースへ。

しばらくすると・・・本当に何カ月ぶりに会うのか・・

04CR6083_IMG_7712MLGF.jpg

ロク君に会った~ウレシーっ

05CR6084_IMG_7717MLGF.jpg

ロク君・・あいかわらずボールが大好き。

06CR6085_IMG_7718MLGF.jpg

ロク母さんの投げるボールがロク君大好き。

10CR6091_IMG_7747MLGF.jpg

姫ちゃんも来たよ。

07CR6086_IMG_7720MLGF.jpg

これまた、久しぶりのニコールちゃんも来たよ。

07CR6094_IMG_7759MLGF.jpg

ホントにいつぶりなのかな・・・って私が竜王久しぶりだったけどね。
常連さんメンバーみんな元気だったわ。

08CR6087_IMG_7727MLGF.jpg

初めましてのイギー君。

09CR6088_IMG_7730MLGF.jpg

ママさんはワンコ服やバッグを作られているらしい。

16CR6096_IMG_7771MLGF.jpg

ニコールちゃんとイギー君の取っ組み合いの遊び・・・仲良いのね。

ここまでは、鼻ペチャ軍団に圧倒され、影をひそめるこころと来夢。
次々と鼻ぺちゃじゃないワンちゃんたちも集まってきました。

11CR6089_IMG_7732MLGF.jpg

ステックちゃん、ロン君、ナナちゃん・・・ぞろぞろ・・

12CR6090_IMG_7735MLGF.jpg

そう言えば、ロン君と来夢こんな関係だったよね。

13CR6092_IMG_7750MLGF.jpg

ナナちゃんに会うのも久しぶりだ~。

14CR6095_IMG_7762MLGF.jpg

初めましてのステックちゃん・・・。

15CR6098_IMG_7782MLGF.jpg

来夢と一緒に走って遊んでくれました。

ふと気がつくと・・・日が暮れてきました。最近日が暮れるのも早いわ。

17CR6097_IMG_7778MLGF.jpg

今日出会ったワンちゃん、遊んでくれてありがとうね~。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグカフェドッグラン

Comments - 2

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ロク母さんv-22

ほんとにいつぶりでしょうね。
互いのブログで近況は知っていた
みたいですけれど^^

こころも来夢も、どんなワンちゃんでも
対応できる元気印な体育会系プードル
目指しています。

こころはいつもマイペース。
来夢はいろんなワンちゃんと交流
楽しみたいタイプですが、
この日テンション低かったですね。
かと思えば突然スイッチ入ったように
走り回って・・・。

また別の(カメラの)企画でも
誘って下さーい。
1か月前だと休みも確定できますので
よろしく♪

2012-10-27 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   

ロク母

今日は久しぶりにルリピンさん、こころちゃん&来夢君に会えてとっても嬉しかったです!
ホント何ヶ月ぶり?って感じでしたよね~!
こころちゃんも来夢君も鼻ペチャ軍団に圧倒されてあんまり遊べなくてごめんなさい~
色んなワンコにご迷惑な軍団です
てか相変わらずロクが激しくてスミマセン

今日、とっても楽しかったです。
是非また遊んでやってくださいね^^

2012-10-26 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

