My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★もうすぐハロウィン

もうすぐハロウインですね。

CR6081_IMG_7789MLGF.jpg

こころさん用に昔買った、ハロウィンのウエア。

今年も着てもらいました。

CR6082_IMG_7796MLGF.jpg

わかりにくいかな・・・。

昨年イベントで着た時の写真へ 
初めて買った時に着た写真へ 

CR6080_IMG_7784MLGF.jpg

今年着るとなぜかピチピチ・・・シワになっとるし・・・。

こころさんやっぱりちょっと太り気味。

CR6083_IMG_7798MLGF.jpg

それ以上コブタさんにならないようにね・・・。

※これ、1時間も経たないうちに豚耳、破壊したブタさんのおもちゃです。
こころがどうしてもコレ買ってくれーって、うるさいから買ったの・・・。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
トイプードル

Comments - 11

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22yukinkoさんv-22

2日にトリミング予定です。
ぐんとスリムになるといいんですけどね。

ハロウィンが結婚記念日ですか?
おめでとうございます。
今も変わらずとてもおキレイですけど、
当時はもっと
キレイだったでしょうね。

2012-10-29 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22あっちゃんv-22

トリミングしたら細くなるよね・・・
いつもそれを期待してるけど

でも・・こないだワクチン注射した時に
こころちゃんもう少しダイエットしましょう
と言われました。

確かにちょい食べすぎ傾向かもね。
来夢にご飯食べられまいと
いつも競争のように食べてます。

こうめちゃんやりんちゃはどう?

2012-10-29 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

yukinko

こころちゃん成長したの~ うふふふふ( ^)o(^ )
トリミングしたら スマートになるよ~♪
ハロウィンは結婚記念日だけど・・・・
何年目だったかしら・・・・??キャハハ^^

2012-10-29 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

わぁ~!!
ハロウィンですねぇ~
こころちゃんのウエアーかわいい♡
トリミングしたら、細くなりますよねっ。。
・・・ってか、ぶたさんのお耳。。。
噛みごたえがあったのかしら~

2012-10-29 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: 可愛い

v-22csablancav-22

コメントありがとうございます。
もっとスリムになれば
いいんですけどね。

今度トリミングするので少しは
痩せてくれるかしら・・

2012-10-29 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: お久しぶりです♪

v-22マリリンさんv-22

ご無沙汰しています。
マリリンさんちに住む徳島も
昨年仕事でなんども行きましたよ。

こころのハロウィン近いから
着せてみたけど・・・
ちょい成長してます。

少しダイエットせねば・・・。

2012-10-29 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-29 (Mon) 07:48 | EDIT | REPLY |   

csablanca

可愛い

とっても可愛すぎですねm(_ _)m

2012-10-29 (Mon) 04:09 | EDIT | REPLY |   

マリリン☆

お久しぶりです♪

こころちゃん、ハロウィンのお洋服、
とっても似合ってます。
可愛い♪

2012-10-29 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-29 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-28 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

