My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★おさんぽ日記

最近お仕事がお昼近くからのことが多いので
出勤前に、お掃除・お弁当作り・晩御飯の支度など時間のゆとりが
出来ています。

お天気も良ければ、お散歩も・・・。

今日はとてもいい秋晴れだったのでお仕事の前に
時間は短かったけれど近くまでお散歩に行ってきました。

CR6080_IMGP3622MLGF.jpg

この種類は、早く紅葉するのかな・・・
いつも早めに紅葉してます。

CR6081_IMGP3623MLGF.jpg

CR6084_IMGP3626MLGF.jpg

イチョウ並木は、もう少しかなぁ~

CR6086_IMGP3628MLGF.jpg

でも・・・私、このイチョウの実(ぎんなん)がニガテ。

CR6085_IMGP3627MLGF.jpg

あのニオイがどうしても好きになれません。

実は食べますけどね・・茶碗蒸しに入ってますよね・・・
子供の頃は、この実苦くて食べれませんでした。


毎年落ちてる実拾ってる方いるけど・・・ニオイ大丈夫なのかな


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


お散歩

Comments - 5

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-31 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ともちんさんv-22

どんぐりっていうと山の方かしら・・
銀杏は、正面からがイチョウ並木なので
キレイですよ。
実は、まだつかないけど
めっちゃ臭いっっ。

普段は、9時過ぎにお散歩してるけど
明日は、ゆっくり目に11時頃のんびりとお散歩してますよ。

2012-10-30 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

お散歩も楽しい季節ですよね。

そろそろお仕事も忙しくなってきた頃かしら・・・
明日も11時頃出動してますよ。
明日は特別ゲストあり・・です。

2012-10-30 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ともちん

こんばんは! ビッグアーチ、行かれたんですね!
私が先日行った時は、どんぐりがいっぱい落ちてました。
銀杏は気づきませんでした・・・
私は、食べるのも苦手です。食べれないことはないと思うけど、食べず嫌いかな~
今の時期が、お散歩も気持ちいいですよね!

2012-10-30 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

ずいぶんと紅葉が進んできましたね。
お散歩が楽しい季節ですよね。
こころちゃんも来夢君もとっても楽しそう。

2012-10-30 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

