My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★おさんぽ日記~withワン友さん編

9

今日も、紅葉が進んでるいつもの公園へお散歩

前回のブログの場所と同じところですが・・
今日は、一緒にお友達ワンちゃんと一緒です。

01CR6098_IMGP3632MLGF.jpg

ちょい久しぶりな、こうめちゃん・りんちゃん。

02CR6097_IMGP3631MLGF.jpg

ご近所ワン友さんのチャーちゃんとLALAちゃん。

03CR6099_IMGP3638MLGF.jpg

今日は、コースを変えてお散歩しました。

04CR6100_IMGP3639MLGF.jpg

黄色と赤色のコラボレーションがキレイなコースです。

05CR6101_IMGP3640MLGF.jpg

06CR6106_IMGP3656MLGF.jpg

こちらは、緑色とオレンジ色のコラボレーション。

07CR6082_IMG_7806MLGF.jpg

08CR6080_IMG_7801MLGF.jpg

のんびり秋色を楽しむワン'ズ

09CR6081_IMG_7802MLGF.jpg

競技場の裏にある広い芝生までお散歩
平日は、誰もいないからいいわ~。

10CR6102_IMGP3642MLGF.jpg

11CR6103_IMGP3651MLGF.jpg

12CR6083_IMG_7813MLGF.jpg

今日は、ハロウィン・・チャーちゃんは、コウモリとハロウィンバンダナ
で決まってました。

13CR6084_IMG_7818MLGF.jpg

LALAちゃんもチャーちゃんとオソロイのウェア持ってるらしいけど
今日はミッキーマウス(ちょっと見えないけど)のつなぎ。

14CR6085_IMG_7823MLGF.jpg

器用に2本足であっちゃんのオヤツを待つ、こうめちゃん・りんちゃんでした~。

この後なぜか、雲行きが・・・やっぱり私のせいかな・・・。
テラス席の場所は諦めやっぱり行った先は・・・。

続く・・・。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


SHARE

-9 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22えっちゃんさんv-22

私ひとりだと、遠出は無理なので
ここは、ちょいちょい遊びに行ってます。

私今、不定期な休みや勤務時間なので
(今日も勤務時間間違えて早く行きすぎて一度帰ったの・・)
なかなかみんなとお会いする日が難しいですよね。

今度えっちゃんさんのお休みの日
例の日でもいいので教えて下さいね。

みんなと合う日があればまた企画しますよ。
2012.11.01 23:26 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22yukinkoさんv-22

こちらこそ、いつものお散歩コースですけど
やっぱりひとりで(ご近所さんのご夫婦は仲良く
ワンちゃんのお散歩してるのにうちの旦那は散歩には、
絶対来ない・・)お散歩より
楽しいですね。

今日も寒かったですね。
私も寒いのがニガテですが、
こころ達が行きたがってるからねー
休みの日やお仕事の前でもちょいちょい
お散歩してるから
また偶然でも出会ったりして・・・
2012.11.01 23:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.01 22:21 | | # [edit]
えっちゃん says...""
お散歩楽しそぉ♡
それに紅葉がめちゃ綺麗ですね!!
県北まで行かないでも、十分綺麗~♪

また楽しいお散歩企画があって休みが合えば是非ご一緒宜しくです♡
2012.11.01 19:49 | URL | #Qi8cNrCA [edit]
yukinko says...""
お散歩のお誘いありがとう~^^
ランはダメだけど お散歩ならOKです~♪
寒くなるとお散歩をさぼってしまう・・・・エヘヘヘ@@
ルリピンさんがお休みの時 また誘ってね~

明日もまだお散歩のブログアップできそうにないわ~(^_^;)
2012.11.01 18:40 | URL | #SJMMuUIM [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22チャーママさんv-22

こころもチャーちゃんも実は似たタイプなのかな
吠えたら必ず吠え返す・・・。

でも時々気がつかず側にいても大丈夫かなと
という時がありますよね。
ずっとそのままだったらねぇ~

お天気よければ、お散歩は、またあそこでしてますから
いつでも一緒にお散歩しましょうね。
2012.11.01 12:08 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22あっちゃんv-22

春の桜お散歩の時は来れなかったから
少しリベンジ出来たかなぁ~e-3

ここならいつでも行けるから
また近くまで来たらお散歩しましょうね。
いつでも連絡下さ~い

あの芝生は穴場です。
楽しく過ごせましたね。
こうめちゃん・りんちゃんの走る姿は
久しぶりに見たかも・・・。
2012.11.01 12:04 | URL | #- [edit]
チャーママ says...""
昨日はありがとうございました。こころちゃんのスイッチは 目が合う!!かな? 
時々 何気に全くスルーって時もあったりして......。穏やかな日は何時の事やら?
根気よく、一緒に遊びましょうね。
2012.11.01 10:04 | URL | #l5HLehIY [edit]
あっちゃん says...""
ルリピンさん。。おはようございます♪♪
昨日はお散歩にご一緒できて
楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございました~♪
たくさん歩いて、あの大きな芝生に行った時には
私もルンルンでしたよぉ~
来夢くんの嬉しそうに走ってる姿が印象的でした!!
またご一緒してくださいねっ♡
2012.11.01 07:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
