My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★ハロウィンのワンコご飯

8



今日は11月1日 ワンワンワンの日ですね。

でもその話題ではなく・・・

昨日の続き・・・。

雨がポツポツ降ってきたので、お昼は、家にいた旦那を引き連れて
こちらへやって来ました。

16CR6086_IMG_7855MLGF_20121101094007.jpg

やっぱり行き慣れている「Akari Cafe」さんへ・・・
壁には、VIDを取ってから、VIDを取った前後のワンちゃんと一緒に
水色ことりさんの描かれたイラストが・・・。

こころと来夢がいますよ~、わかるかなぁ~
これは岡山オフに行った時のウエアだわね。
蝶を追っかけるこころとミル姐さんとオセロをする来夢。

よく似てる素敵なイラストですよね。

15CR6084_IMG_7842MLGF_20121101094009.jpg

31日は、ハロウィンってことでワンコメニューは、かぼちゃのそぼろ煮。

15CR6085_IMG_7844MLGF.jpg

やっぱり、あっという間に完食なふたり。

15CR6095_IMG_7909MLGF.jpg

15CR6092_IMG_7905MLGF.jpg

旦那と私のスイーツもあっという間に完食なふたり。

CR6093_IMG_7906MLGF.jpg

LALAちゃんは、チャーちゃんとオソロイのウエアにお色直ししたけど
背中側撮らなかったから・・・残念。姉妹のように仲良しなふたり。

16CR6089_IMG_7870MLGF.jpg

久しぶりに、クッキー君に会いました。

17CR6088_IMG_7860MLGF_20121101095406.jpg

今日もヘッドフォンカットなクッキー君。
おしゃれなウエアは、ママさんの手作りです。
プロ並みにステキです。

ワクチンが済んでない来夢がお家でお留守番な頃こころと、
クッキー君もハニーちゃん迎えたばかりの頃(ハニーちゃんもお留守番)
ドッグランで一緒に遊んだことがありますが、その頃と変わりなく
クッキー君は、大人しくいいコです。

18CR6090_IMG_7874MLGF_20121101095405.jpg

ハニーちゃんもクッキーお兄ちゃんのオソロイのトリコロールウエアのママさんの
ウエアもリボンも手作り・・・かわいいね。すごいわ。

19CR6082_IMG_7836MLGF.jpg

こころは・・・いつもと変わりなくワンワン吠えまくりなこころの顔。

20CR6083_IMG_7841MLGF.jpg

そして、いつも元気印な来夢は・・・・。
いつもと変わりなく・・・おじいちゃんみたいよ(-_-;)誰に似たのか・・・
目も見えてないし・・・。

21CR6096_IMG_7911MLGF.jpg

こうめちゃん・・・あ・・・こころのシッポがジャマしてるわ。

22CR6080_IMG_7825MLGF.jpg

気を取り直して・・・見返り美犬。

22CR6081_IMG_7829MLGF.jpg

23CR6094_IMG_7908MLGF.jpg

りんちゃんは、ママのお膝から離れない。

24CR6091_IMG_7887MLGF.jpg

久しぶりに会ったクッキーくん&ハニーちゃん兄妹の写真を
一緒に撮ろうとして・・・

25CR6107_IMGP3660MLGF.jpg

みんなで大集合は・・単焦点レンズじゃ無理だね・・・。
なのでコンデジで・・・。

待てがなかなか待てない
脱落犬こころ&来夢でしたが、唯一撮れた写真、やっぱり難しいね。

来夢の顔ほんと情けない顔みたいだーっ
明日は、やっとトリミング。

さっぱり男前になった来夢をお楽しみに~。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



SHARE

-8 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22yukinkoさんv-22

今日、明日私休みなんです。
なので休みの時には更新しとかないとね~
忘れてしまうの・・・。

今日もやっぱりっていうか最近は
あまり驚かなくなったというか
(やっぱり、チャーちゃんとLALAちゃん
いて当たり前)って感じでした。

お店は落ち着いてから行きますね。
だいたいにおいて我が家はタイミング
悪いんです。ちょっと時間ずれたら
空いてるのに~って感じで・・・。

でもトリミングもあったし、旦那も
待たせてたのでバタバタしました。

月曜日テルテル坊主吊るしておきますね。
2012.11.02 23:33 | URL | #- [edit]
yukinko says...""
ルリピンさん忙しいのにアップがはや~い!!
私まだまだよ~@@
今日もバッタリ出会っちゃったね・・・・㊙
もう少ししたら お客さんも落ち着くのでは^^
ボリュームあったから ご主人にはいいかも~(^_-)-☆

私も集合写真撮ったけど まだPCで見てない・・・><
明日もおでかけするし、来週も・・・
毎日 遊びすぎだわ~キャハハ^^
月曜日に お会いしましょう~(*^^)v
2012.11.02 21:16 | URL | #SJMMuUIM [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22あっちゃんv-22

いやーやっぱりちょっとでも
こころがじっとしてくれたからでしょうね。
みんなイイコですぐに待て出来るから・・・。
あっちゃんの撮った集合写真もらっていいですか?

また懲りずにお散歩&アカリしましょうね。
2012.11.02 19:57 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ぴーちゃんさんv-22

こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
外では、クッキー君とあったけど
ハニーちゃんは二回目だったかな・・・
旦那が抱っこしても大人しいコですよね。

来夢は、あいかわらずいつもこんな
調子です。通りすがりの人にも抱っこしてもらおうと
必死・・・。

みんなマテマテコール凄かったね。
隣の工場のトンテンカンテンより大きな
音だったりして・・・(笑)
2012.11.02 19:55 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ブー子さんv-22

集合写真でいつも失敗するのは
こころ達のせいなんです。

ホントみんないいコに待て出来るのに
こころたちはゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいに
じっとしてないから・・・
単独でさえ写真不可能なこころさん
毎回tamiさん苦労されてるの・・。

なので今回は、ワンワン黙らせたり
じっとさせるためにオヤツで
釣ったわ・・

でもこの瞬間も●秒の世界。
私のレンズ撮れなかったから
コンデジで撮ったけど
イマイチぶれました。

来夢がこの中でおじいちゃん
みたいでちょい浮いてるね・・

来夢カットして一回り小さくなったから
またリベンジしたいわ。
2012.11.02 19:50 | URL | #- [edit]
あっちゃん says...""
ほんとに集合写真は撮れてよかったですぅ~
みんなであそこまで揃ってるなんて、
すごいことですねっ♪♪
楽しいお散歩&アカリ・・・
ご一緒してもらってありがとうございました(*^_^*)
2012.11.02 16:13 | URL | #- [edit]
ぴーちゃん says...""
久し振りに会えて、ゆっくりお話できて楽しかった~☆
こころちゃんは小さい時から元気よね!3年前の4月に初めてわん茶房'sで会った頃の事を思いだしました!!
来夢くんは本当にフレンドリーで可愛いし、おっとりしてるよね。
今度はまたドッグラン で遊ばせたいですね!!
集合写真…やっと撮れてよかった! 笑えましたね(^o^)
2012.11.02 13:09 | URL | #XMatgrFs [edit]
ブー子 says...""
集合写真すごいねーーー!みんな揃ってるーーー!
今までのアカリ集合写真の中で最高の出来栄えでは!
来夢君のお爺ちゃんみたいに寝てる姿好きよ~♪
楽しいお散歩&アカリ拝見してたら、アカリに行きたくなりました。ムフフ―
2012.11.02 11:52 | URL | #n05n40aw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
