My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★和ごみカフェ はせがわ

今日は、やっとトリミング。

トリミングをいつもお願いしてる廿日市市のDog's marineさんへ
行く前に、腹ごしらえ・・・。

と同じ町内にあるこちらへ・・・。


和ごみカフェ はせがわさん

01CR6082_IMGP3664MLGF.jpg


ワンコオッケーカフェっていいじゃないの(^u^)

02CR6080_IMGP3661MLGF.jpg

住宅街にあり、一見普通の民家風。

03CR6081_IMGP3663MLGF.jpg

木金土 しかやっていなくて、ランチも10食限定。
電話で問い合わせしたらまだ大丈夫ということでやってきました。

04CR6083_IMGP3665MLGF.jpg

ワンちゃんの席は、テラス席。

でも最近は少し寒くて・・・でもここのテラス席は
ちゃんとビニールカーテンしてあり暖房も効かせてあって
暖かだったよ~

限定のランチは、手作りの家庭料理でとても美味しかったです。


ワンちゃんメニューも少しだけどあったので
2種類とも頼んで半分ずつ分けてもらいました。

05CR6086_IMGP3669MLGF.jpg

もちろん、こころ達は、またまたペロリとあっというまに完食。

06CR6087_IMGP3670MLGF.jpg

お店の方が、アルバムに載せる写真を撮らせて下さいってことだけど
やっぱり、こころはゼンマイ仕掛けのおもちゃのように動き回りじっとしていなくて
来夢は、お店の方に抱きついて、写真を撮るジャマばかりで・・・

とても困難を要す・・・ってなんとか撮れたみたいです。


アルバムにコメントを書こうと見ると・・・

どこかで見たワンちゃんが・・・


07CR6084_IMGP3667MLGF.jpg


るぅちゃん


08CR6085_IMGP3668MLGF.jpg

チョコ王子でした。


日付を見ると・・・「あっ、昨日だ」

今日は違うある場所で偶然チャーちゃんとLALAちゃんにも会ったし
やっぱり、私達は、行くところ一緒だーって
笑ってしまいました・・・

落ち着かないこころ達、トリミングの予約の時間も押し迫ったため
ゆっくり出来なかったので
今度は、ゆっくりしたいなぁと思います。

09CR6089_IMGP3674MLGF.jpg


さて、トリミングのDog's marineさんに到着。

10CR6088_IMGP3672MLGF.jpg

こころと来夢をお店に預け・・・しばしの別れよ~
キレイキレイになろうね。

キレイキレイになったこころと来夢は、また次回へ~。





今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグカフェ

Comments - 4

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ブー子さんv-22

アルバム見て、すぐにるぅちゃんの写真見つけて
こないだ行った写真だーって見ていたら、
チョコ君の写真もあって・・・

日付みたら昨日来たんだって思いました。

ここも美味しかったわ。
レンコン入りハンバーグや柿なます
美味しかったです。

こころ達が、全席の座布団飛ばして
バタバタしてたので落ち着くまで
大変でしたけどね(-_-;)

また行きたいと思います。
今度はゆっくりとね。

2012-11-03 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ブー子

なごみカフェはせがわさん、今、私のイチオシ~です♪
嬉しいわールリピンさんが美しく写真撮られてるから、またお客さん増えたらいいなー。
お庭でも遊んでくださいって、ひと時遊ばせてもらいました。


2012-11-03 (Sat) 15:57 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ともちんさんv-22

こんばんわ。

私もまだまだ知らない店だらけですが
ドッグカフェでご一緒したお友達ワンちゃんのママさんに
いろいろ情報聞いて試しに行ってみている次第です。

ここは、テラス席がワンちゃん席です。
店内もいい感じのようですが
時間がなかったのでゆっくり出来ず
食べただけでしたが
テラス席も予め暖かくしてもらっていたため
冬も行けそうですよ。
ビニールカーテンで防寒になるし・・。

廿日市のマリネさんは、もうこころが
ひとりの時からずっとお世話になってます。

こころは、とにかく活発で、少しもじっとしていなくて
トリミングの待機中のケージもストレスになってはと思い、
こちらはお部屋で待たせてもらえゆったりしてるので
ホテルもこちらを利用してます。

明日またアフターなこころと来夢
お披露目しますね。

2012-11-02 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ともちん

こんばんは!またまた、全然知らなかったカフェが・・・
ワンコと一緒に行ける店が少ない!と思ってても、探せばあるんですねぇ。
こころちゃんと来夢くん、廿日市までトリミング行かれるんですね!
今回は、どんな感じになってるのかな?

2012-11-02 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

