My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★三角と丸型おにぎりカット

4

昨日ブログに書いてあったように・・・

こころと来夢のプチ変身。
さて、どのようになったでしょうか・・・
こころちゃん準備はよいでしょうか


CR6084_IMG_7995MLGF.jpg


こころちゃんは、やはり耳はかなりギリギリに切って
パピーっぽく。


CR6082_IMG_7943MLGF.jpg

体は、5ミリに、足は、足元を太めにブーツカット。

CR6080_IMG_7984MLGF.jpg

耳が立つとこんな感じ。


お次は、来夢君の登場です。

CR6085_IMG_8003MLGF.jpg

来夢が一番変わったかね・・・おじいちゃんな来夢から
人間でいう20歳代前半のイケメンに

カット前はこれだったもんね。

20CR6083_IMG_7841MLGF.jpg

どこに目があるのやら・・・

体は、やはり5ミリで足は、ブーツカット。
頭はやはり、トレードマークのモヒカンで・・・。
耳も出来るけ短く。


CR6081_IMG_7938MLGF.jpg

今回も頭、栗のように~かな~~り尖がってます。
小顔になりました。

CR6083_IMG_7966MLGF.jpg

三角おにぎりと真ん丸おにぎりの出来上がり~

4時間お疲れ様

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


やっぱり、同じような髪型になっちゃうよね・・。

SHARE

-4 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22あっちゃんv-22

すっきりしたというか、小さくなったというか・・・
一番変わったのは来夢かな?

すっきりしたところで
またお出かけお散歩行きま~すっ
2012.11.04 01:46 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ぷっちママ。さんv-22

ずっと行きたくてね。うずうずしてたから
よかったわ。
来夢が特に変わったでしょ・・・(笑)

少し縮小されました。
来夢実は、細かったんだって・・

冒険して、ぷっち君みたいにしたいけど
やっぱり難しいわ。
2012.11.04 00:04 | URL | #- [edit]
あっちゃん says...""
おっ!!
いい感じのお2人さ~ん♪♪
かわいいわよぉ~
4時間お疲れサマ。。。
こころちゃん&来夢くん(*^_^*)
2012.11.04 00:04 | URL | #- [edit]
ぷっちママ。 says...""
すっきりしたね~
まだ少年の若さなのにおじいちゃんだなんてね!
ひどいよね~でも若がえったね!!(*^。^*)

うんうん なかなか冒険出来ないよね…
結局いつも同じだもん。
2012.11.03 18:25 | URL | #0scvI76Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
