My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★おさんぽ日記~フリスビー犬

今日もいい天気・・・いつものようにお散歩

今日は祝日だったんですねー
土日祝関係なくお仕事になると曜日感覚祝日感覚なくなるね~

どうりでお散歩コースも人が多いわけですね。

01CR6103_IMGP3707MLGF.jpg

通りすがりに・・・女性から
かわいいプードルちゃんと近寄ってくる方もちらほら・・・
ありがとうございます。

でその女性。
「もしかして、フリスビー大会に出られたんですか
って聞かれました・・・。

「いいえ・・・そんな・・・うちのワンコは技術持ち合わせておりませんっっ
っていうか、フリスビー投げたら、こころは絶対返してくれずその場
でフリスビーは、おそらく破壊の犠牲者になることでしょう・・・


ってなワケで・・・広い芝生の広場まで行ってみました・・・
ワンワン鳴き声聞こえて賑やかそう・・。

02CR6083_IMG_8020MLGF.jpg


03CR6082_IMG_8018MLGF.jpg

04CR6088_IMG_8055MLGF.jpg

05CR6095_IMG_8081MLGF.jpg

みんなすごいわ~

06CR6089_IMG_8056MLGF.jpg

だって、うちのコ達に比べて・・みんな賢そうです。

07CR6097_IMG_8100MLGF.jpg

どうしたら、そんなに出来るの~ボクじゃー無理だね。


と・・・しばし見てると

08CR6080_IMG_8008MLGF.jpg


見たことのあるイタグレちゃん。


09CR6081_IMG_8011MLGF.jpg

なんとっ ビスちゃんでした。

フリスビーの得意なビスちゃん、出場しないの

10CR6085_IMG_8046MLGF.jpg

ビスちゃん、この大会を見に来たようです。

でもビスちゃんなら出場出来そうよね。
ビスちゃん来夢・・・トリミングしてオトコマエになったでしょ。

10CR6093_IMG_8067MLGF.jpg

ビス母さんにもなでてもらって嬉しい来夢。

11CR6098_IMG_8101MLGF.jpg

お友達のラテちゃんも来られていましたよ。

12CR6087_IMG_8050MLGF.jpg

その後も大会は続いたようです。

12CR6099_IMG_8104MLGF.jpg

この日は、たくさんのワンちゃんに出会ったね。

13CR6091_IMG_8060MLGF.jpg

14CR6094_IMG_8070MLGF.jpg

たくさんの人に撫でてもらって・・・頭が凹むこころ。

15CR6084_IMG_8037MLGF.jpg

16CR6101_IMG_8120MLGF.jpg

17CR6104_IMGP3709MLGF.jpg

楽しいお散歩タイムでした。

18CR6102_IMG_8129MLGF.jpg

・・・それから、家に帰りこころ達は、お留守番。


今年、こころと来夢が縁をもたらしてくれたワンちゃんのママさん。
少し早めですが、忘年会
「ワンコ抜き女子会」に誘っていただきました。

19CR6105_IMG_8151MLGF.jpg

ワンちゃん繋がりでお友達もたくさんできて楽しい1年でした。

あっという間に電車の時間も押し迫っていたためお開きになりましたが
楽しいひとときでした。

20CR6106_IMG_8154MLGF.jpg

21CR6109_IMG_8149MLGF.jpg

22CR6108_IMG_8143MLGF.jpg


参加された皆様、本当にありがとうございます。
これからもこころと来夢と共によろしくお願いしますね~


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

お散歩

Comments 10

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ビス母さんv-22

先日は、どうもありがとうございました。
いつものお散歩コースだけど、
この日は賑やかなイベントもあり、
またビスちゃんに会えて嬉しかったです。
あの広場は普段はなーーーんにもない
芝生だけの広い広場です。

すみっこでいいので
ランにしてくれればいいのにねって
いつも思います。

トリミングも細かに行く方は、20日位で
行くけど、私は3カ月くらいかかってます。
ホントは細かく行った方がいいのですけどね。
2ワンいるとトリミング代もかかるので・・・

毛並みのいいビスちゃんが羨ましいです。
また遊んで下さいね。

2012-11-06 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

ビス母

広域公園では、偶然お会いできてとても嬉しかったです。
ビスも大好きな、こころちゃん、来夢くんと遊ぶことが出来て、楽しそうでした。
トリミングしたてのまんまるこころちゃん、かっこいいとんがり来夢くん、可愛かったです。
年中、ツルツルのビスは羨ましそうでした(笑)
こころちゃん、来夢くん、また遊んで下さいね。

2012-11-05 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22えっちゃんさんv-22

ほんと昨日は、「ザ・女子会」でしたね(笑)
ワンコ意外のコトもいろいろ聞けて
ホント女子会だーーって思いました。
男子立ち入り禁止な内容も・・・

また開催したら絶対行くわね。
今度は新年会e-3

2012-11-04 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22cocomaさんv-22

ほんとすっきりしました。
もう来夢のトンガリどこだったかね~って感じ
だったからね。

小顔になった来夢是非見てね。

昨日はあっという間だったね。
こころ達がいないと移動はラクだわ~
たまにはいいね。

2012-11-04 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

紅葉は、近くではここが一番早いみたいですよ。
ちょうど赤・黄色・オレンジ・緑が入り混じって
いい感じです。
イチョウ並木も黄色になってきています。

お散歩には、今が一番いい時期よ~
もし近くに来られたら
声かけて下さいね。

フリスビーはたまたま知りました。
結構みんな特訓されているみたいで、
こころ達は、なんの特技もなく
お恥ずかしい限り・・。

同じワンコなのにね~
こころは、ジャンプ力だけはあるんだけどね。

2012-11-04 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-04 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

えっちゃん

昨夜は楽しい時間をありがとうございました♪

まろんが沢山のご縁を運んでくれていると
実感させてくれました。
これからも仲良くして下さいね^^

ワンコ抜きもたまにはいいですね!!
個室で気兼ねが無かったし、お料理も最高でした~♡
またの女子会楽しみにしています
(ゝ。∂)

2012-11-04 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

cocoma

2人とも、トリミング後でめちゃめちゃカワイイーーv(≧∇≦)v
来夢君ええかんじよ!
ホンマ若返った風に見える。。。
トサカがしおれてたもんネ(≧艸≦*)

昨日はお疲れ様でした~ヽ(*´∀`*)ノ
楽しかったよーー♪

2012-11-04 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-04 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

広域公園の紅葉とっても綺麗ですね~
赤や黄色がいい具合に混じっててとって素敵。
こころちゃんたち、トリミングの前にはせがわに行かれたんですね。
一日違いだったね~
広域公園ではフリスビー大会なんかもするんだ。
初めて知りましたよ。
チョコ、ボールは持ってくるけど、フリスビーはくわえずらいみたいでダメなのよね。

2012-11-04 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply