My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★musashimaru cafe & DoG@HoME

今日は休日で、みんなとお出かけお散歩予定だったけど・・・
この日のみ生憎の雨・・・・

01CR6091_IMG_8203MLGF.jpg

仕方なく、残念会ということで・・・
musashimaru cafe(武蔵丸カフェ)さんへ

ランチをいただきました。

02CR6080_IMG_8155MLGF.jpg

今日は豆腐ステーキ

03CR6082_IMG_8163MLGF.jpg

ランチ+デザートセット・・

04CR6097_IMG_8224MLGF.jpg

05CR6084_IMG_8168MLGF.jpg

ご一緒したのは、チャーちゃんと

06CR6085_IMG_8172MLGF.jpg

仲良しLALAちゃん。

07CR6095_IMG_8218MLGF.jpg

チョコ王子。

・・・・cocoくんもいたのに、写真が撮れてない・・ってことで
後ほど別の場所にて・・・。

08CR6086_IMG_8176MLGF.jpg

入口のツリーの前で来夢。

09CR6087_IMG_8182MLGF.jpg

こころは店内で吠えてばかりでこんな写真ばかり。

10CR6088_IMG_8188MLGF.jpg

来夢「こころっ。うるさいですけど

11CR6089_IMG_8191MLGF.jpg

やっと、静かになった・・・・。

12CR6092_IMG_8205MLGF.jpg

と思ったら食べてました。

13CR6090_IMG_8195MLGF.jpg

ササミバクバク食べて

14CR6093_IMG_8210MLGF.jpg

こころは、来夢の分までペロリ。

15CR6094_IMG_8213MLGF.jpg

まだ産まれて3か月、将来の看板犬候補の姫丸ちゃん。

18CR6098_IMG_8234MLGF.jpg

小さいね~っ・・店長さんに甘えてます。


・・・・そして、ここでみんなとお別れして、
 まだ食べたりない・遊び足りない cocoくんのママccocmaさんと
cocomaさんは、初めて行く

DoG@HoME(ドッグアットホーム)さんへ

19CR6102_IMG_8250MLGF.jpg

看板犬のダックスのヴィータ君がお出迎え

20CR6101_IMG_8247MLGF.jpg

やっと、ココでココくん撮れました~
高いトコだと安心なんだよね。

21CR6103_IMG_8251MLGF.jpg

私もcocomaさんもよく食べる元気な胃の持ち主です。

22CR6104_IMG_8254MLGF.jpg

cocoくんとこころ・来夢で3ワンで分け合った、わんまん

23CR6105_IMG_8255MLGF.jpg

元気な胃の持ち主のこころと来夢。夜は控えめにしようね。

24CR6106_IMG_8266MLGF.jpg

cocoくんは、お店のホームページ用の撮影。
ちょんと出した舌がカワイイ。
女のコに間違えられちゃったね。

25CR6099_IMG_8241MLGF.jpg

雨も上がり、少し川沿いをお散歩。

26CR6107_IMG_8269MLGF.jpg

3ショットと水上バスとコラボしようともオチリを向けて
その気は、ない来夢

27CR6108_IMG_8276MLGF.jpg

何してるんですかね。。
cocoくんは、お利口さんなのにね。

28CR6109_IMG_8278MLGF.jpg

広島市文化交流会館(元広島厚生年金会館)の裏庭でした・・・。
明日は高橋真○子さんのコンサートなんですね。

29CR6110_IMG_8280MLGF.jpg

また一緒にお散歩しようね。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments 8

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22さやたろぉちゃんv-22

私も超久しぶりに行ったけどお店のお姉さん
覚えていてくれました。

それでここで買ったこころのウェアまで覚えて
くれて、こころだけの時に
いったから2.3年も経つのよ。

ヴィータくんも相変わらず
人懐っこくて、つぶらな瞳で
見つめられちゃったわ。

ムサシマルもいいよね。
ここもちゃんとこころと来夢のこと
覚えていてくれて
毎回前回行ったときの写真
プリントしてプレゼントしてくれます。
気が利くよね。

2012-11-15 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

☆さやたろぉ☆

DOG@HOME懐かしぃー!!
すごい前に2回ほど行ったことあります♪
ヴィータくんも、元気そうで♪

musashimaruでランチ良いですね。
でも、雨は残念でしたね(>_<)
ここのカフェにも、8月以来行ってないなぁ……
でも、来週のお休みに久しぶりに行く予定なんで楽しみです(o^^o)

2012-11-15 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22yukinkoさんv-22

食べたよ~
ちなみにこころも来夢も・・・
私も意外と大食いって言われることも
あるけど・・・そうでもないつもり・・。

こころはなんかこの日落ち着きなかったですね。
でも外に出ると大人しかったのに
店内に入るとまた吠えちゃって・・
ごめんなさい・・・

家でも水を張り切って飲むと時々
むせて吐くことあるけど
そのあとケロってしてるので
ご心配なく・・

店長さんや、みなさんに
ご迷惑おかけしました・・。


OKです。よろしくね~

2012-11-08 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

yukinko

あの後@Homeさんで また食べたの~@@
私は夕飯も入らなかった・・・^^
歳とると 胃も小さくなってきたようです~(・.・;)

こころちゃん ハイテンションになると
オエェ~になるのかなぁ~??
原因はLALAやチャーちゃんかしら・・・><

LALAだけの時は お迎えに行けるので
また お休みの時に連絡してください~(^_-)-☆

2012-11-07 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22cocomaさんv-22

大丈夫大丈夫・・ご心配おかけしました。

調子悪ければ、わんまん食べれないと思う(笑)

大騒ぎしてたからね。
みんなにご迷惑おかけしてごめんなさいe-330

私も今日は昼前から仕事だったわ。
でも旦那がいないからゆっくり起きたわ。
cocomaさんには、いつも車の件で
お世話になってます。

また遊びましょうね~っ

2012-11-06 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

大丈夫ですよ。
今日も今仕事から帰ったんですが
大騒ぎ・・・。

こころきっとずっと吠えて興奮してたから
喉渇いて、水ゆっくり飲めばいいのに
むせちゃったみたい・・。

よく息もせず一度に大量に水飲むと
●ーしちゃう・・
きちゃない話ですみません。

2012-11-06 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

cocoma

そうそう、その後こころちゃん大丈夫ですか?
あれだけ騒いでたので、大丈夫とは思いますが。。。

昨日はお付き合いいただきありがとうございました♪
今日からまた仕事ーー。しんどいわ(泣
また遊びましょうね♪

2012-11-06 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

昨日 こころちゃん、吐いたけどその後大丈夫?
あの後 ドッグアットホームさんへ行かれたのね。
ってことは、大丈夫ってことかな?

2012-11-06 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply