My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★赤色と黄色の場所。

10

仕事まで時間があるので暖かくなる時間にいつものお散歩コースをこころ達と
出勤時間までに歩きます。

CR6080_IMGP3717MLGF.jpg

どこも赤くなってきていますが、公園の中にとても真っ赤な木があります。

CR6081_IMGP3719MLGF.jpg

天気だと青空に真っ赤が映えます。

CR6082_IMGP3720MLGF.jpg

そして、このコ達も真っ赤な衣装でお散歩

CR6083_IMGP3725MLGF.jpg

真っ赤な木の下まで来てみました。

CR6084_IMGP3726MLGF.jpg

CR6085_IMGP3727MLGF.jpg

CR6086_IMGP3730MLGF.jpg

真っ赤な落ち葉いっぱい落ちてるね。

CR6087_IMGP3731MLGF.jpg

そして・・・・赤色の木の下から黄色の木の下へ・・

CR6088_IMGP3734MLGF.jpg

CR6090_IMGP3735MLGF.jpg

こちらも真っ黄色な落ち葉いっぱい落ちてるね。

CR6091_IMGP3737MLGF.jpg

CR6092_IMGP3742MLGF.jpg

8000円代のコンデジで撮影。


さぁ~
とーちゃん出張だし・・私は仕事・・・
留守番頼むね。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


SHARE

-10 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22あっちゃんv-22

ここ意外と穴場でしょ。
観光地もいいけど、ココは駐車料金はかからず
紅葉とお散歩楽しめるから・・・

また落ち葉になる前においでくださいませ。
2012.11.09 23:33 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22えっちゃんv-22

お仕事の時間までのんびりお散歩してます。
今は赤・黄・オレンジ・緑の景色にうっとりです。

お散歩コース、いいんですけどね。
やっぱり山に近いだけあってそれなりに困りもの
のムシさんも突然出てきたりして・・・。

こないだびっくりしたの・・・。
なんだって・・・もうびっくりでここにはとても
かけない・・(^O^)
2012.11.09 23:31 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ちょめさんv-22


真っ赤でキレイでしょ~

有名な紅葉観光地じゃないけど
公園の木が真っ赤だったり黄色だったり
毎年キレイだったら嬉しいよね。

紅葉うちの家からでも見えますよ~
2012.11.09 23:28 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ロク母さんv-22

電機店などのカメラコーナーに行くと
もう何百種類のカメラ・・・いろいろキリがないですよね。

でも安くても型落ちのなカメラでも
なかなかですよ。
コンデジはコンパクトですからねぇ
お散歩だとラクチンですわ。
やっぱり・・・
このカメラいろいろ機能ついてて楽しいです。
スマホより写真はこちらが使いやすいです。

もう街中はクリスマスですよね。
なので着せてみたけど
意外と紅葉とあったりして・・・

2012.11.09 23:28 | URL | #- [edit]
あっちゃん says...""
綺麗に紅葉してるぅ~!!
ほんと、真っ赤だわっ。。
紅葉が綺麗な時に
もう1回くらいはビッグアーチ行きたい!!
こころちゃん、とっても嬉しそう~♡
2012.11.09 20:29 | URL | #- [edit]
えっちゃん says...""
紅葉もイチョウも綺麗に色付いてますね♪

それにどの写真も素敵過ぎです!

お散歩コースにこんないい場所があるなんていいですねっ^^
2012.11.09 17:45 | URL | #Qi8cNrCA [edit]
ちょめ says...""
まっかかな紅葉 綺麗!
秋だわ~~
ルリピンさんちの近くは素敵な公園が近いから良いですね~
私もどこか紅葉狩りに行きたいわ。
2012.11.09 07:33 | URL | #- [edit]
ロク母 says...""
ルリピンさんの写真見ると、いい写真ってカメラじゃないのよね~、って実感します。
まぁ いいに越したことはないけどねw
やっぱりセンスなんですよね~
今日の写真もすごく素敵です♪

ここちゃん来夢君、オソロの赤い服、可愛いね^^
真っ赤な紅葉とのコーデがGOODです
2012.11.08 22:58 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22まつこさんv-22

まつこさんちの近くにも
いいとこあるんでは?

うちの近所紅葉観に来ますか?

最近は行こうと思う日に限って雨降るよね~
2012.11.08 09:44 | URL | #- [edit]
まつこ says...""
すっごいキレ~イヽ(=´▽`=)ノ
近くにステキな所があって羨ましいわ~
アタシも紅葉がみたくて父ちゃんに
(@`▽´@)/土師ダムいきたーい
ってお願いしてたのに
日曜雨だって~~~ちぇっ(-。 -; )
2012.11.08 00:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
