My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★リベンジっ・・・カレーのドルガさんへ

さて、クイズです。

0+1+2+3=1
4+5+6+7=1
8+9+10+11=さて何でしょう。

これは、幼稚園児が5分でできる問題です。

わかりました~



さて、クイズです。
こころ達はどこへ行くんでしょう

01CR6084_IMGP3745MLGF.jpg

来夢は、カートinして電車に乗ってお出かけです。
(ちなみにこころはスリングinでお膝の上)


02CR6085_IMGP3747MLGF.jpg

電車を降りて・・・昔ながらの商店街を歩きました。

ついたところは、ココ。

03CR6087_IMGP3749MLGF.jpg

MAZDAズームズームスタジアム。

04CR6086_IMGP3748MLGF.jpg

カープファンなこころと来夢なのに、球場は初めてくるふたり。

05CR6090_IMGP3754MLGF.jpg

来年こそは、是非Aクラスに入って~っっっって毎年願ってます。
ねっ・・監督。


で、目的地は、ココではなく・・・。

06CR6083_IMG_8296MLGF.jpg

レコハウスさん ・・・
先日竜王公園のランで久しぶりにあったロク母さんと教室に見学に行ったのでした。
(残念ながら今日はロクくんお家でお留守番)
今日はふうちゃんのオチリしか撮れなかった・・・。

07CR6080_IMG_8284MLGF.jpg

初めましてのビスコちゃん。ちっちゃいっ

08CR6081_IMG_8285MLGF.jpg

レコハウスさんでレッスンに来てました。
特にロックミシンの操作(じっと見てたので写真撮り忘れた・・)
に興味津々・・・。

09CR6091_IMGP3756MLGF.jpg

こころは、来た時は相変わらずソワソワしてたけどふと見ると
来夢が乗っていたカートに入ってウトウト・・・。

10CR6082_IMG_8291MLGF.jpg

レコハウスさんのホームページも作成している
何年も通っていらっしゃる常連さんのバディくん
フリース素材のウエアが出来上がりました。
背中のポンポンも可愛いっ・・


一通り見学を終えて・・・。
お昼過ぎたので・・・こちらへ。

インドダイニング「ドルガ」さん(テラス席ペット可)

実は、1週間前のお昼に行ったら大盛況。お店の前に大行列が
できていて入れなかったの・・・
(オープンして2日目とサービスメニューもあったからね・・)
1時間待ちと言われて、トリミングの予約時間は間に合わないため断念。
(テラス席でチャーちゃんとLALAちゃんに会ったけどね・・)

10CR6100_IMGP3772MLGF.jpg

で、リベンジ・・・。

11CR6093_IMGP3760MLGF.jpg

ナンとライスが半分ずつ楽しめるランチ(ハーフ&ハーフランチ)を選びました。
とにかく注文したら、すぐできてテーブルに来ました・・・ワンコと一緒だと
座る準備するだけで時間かかるのにね。

12CR6094_IMGP3761MLGF.jpg

そしてこのナン・・・。

13CR6092_IMGP3759MLGF.jpg

ナンナンデスカ~~


来夢のドタマと比べてもらってもわかると思いますが・・・
これでハーフですよ~

14CR6096_IMGP3763MLGF.jpg

もちろんハーフのライスもつき~の
ライスとカレーとサラダとコーヒーで890円。
リーズナブルでした・・・コレはまた近々大食い旦那を連れて来なきゃ・・。

15CR6097_IMGP3766MLGF.jpg

ビスコちゃんもママさんと一緒にココにこれてよかったね。

16CR6099_IMGP3770MLGF.jpg

今日はテラス席でも暑いくらいにあったかでした・・・
ポカポカ陽気に・・来夢は、ロク母さんに抱かれてウトウト・・・
こころも私のお膝でウトウト・・と

17CR6098_IMGP3768MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


お散歩

Comments 14

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22さやたろぉちゃんv-22

ほんと美味しかったよ。
さやたろぉちゃんは、甘口食べたんよね。

ハーフでこのくらいなら普通はどんなサイズなん?
って思うよね。

もう一度行きたいわ。

2012-11-15 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

☆さやたろぉ☆

ドルガさん、行かれたんですね!!
ナン大きくてビックリしますよね(☆。☆)これで、ハーフなんて★
普通サイズは一体どれくらいなんだろー!?

2012-11-15 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22rikaさんv-22

コメントありがとうございます。

ホントナンおっきかったですね・・・
ハーフにしては・・

じゃあ、普通サイズはどんだけ
大きなでしょうね。
晩御飯いらないですね(^O^)

またお会いしましたらよろしく
お願いします(๑≧౪≦)

2012-11-13 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

rika

行きたかったドルガさんのランチ、ご一緒できてほんっと嬉しかったです^^
ビスコもすっごく可愛く撮っていただいて感激です♡
しかしまあ、ナンのおっきさにはびっくりでしたね!(笑)
お腹もきもちも大満足でした^^
またお会いするの楽しみにしております〜!

2012-11-12 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

ドルガさん行きましたよ~
平日だったからか、

もう落ち着いてましたよ。
あの日は特別にオープン企画で
さらに安かったから
一般の会社員の方がお持ち帰り
などで並んでいたのもあって・・・

まだビニールカーテンはしていなかったけど
この日は日差しが暑いくらいでした。

もう少ししたらビニールカーテン
もされると思うので
冬も行けると思います。

ドッグフックもあるので安心ですね。

2012-11-11 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

ドルガ、行かれたんですね~
この日はどうでしたか?
以前行かれたときはすごく多かったと聞いたけど、すこし落ち着いた感じでしたか?
冬でもビニールのカーテンをするとかって聞いたので、冬でも大丈夫かな?
私も行ってみたいよ~

2012-11-11 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22あっちゃんv-22

でしょ~
ボリュームがあると男性も満足できると思うから
ご主人と是非行って見てください。

クイズの答え・・・
さすがですね・・・やっぱり。

うんうん。

2012-11-11 (Sun) 06:04 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22イヴまま♡さんv-22

おはようこざいます。
結構お腹いっぱいになりましたよ。
カレーのオーナーさんがいつも遊びに行くドッグランのお客さんで
カレーオーナーさんの
ワンちゃんとドッグランのオーナーさんのワンちゃんの出身が同じで
是非にとお店オープンするからとオススメしてもらったんです。

試しに先週行ったら大盛況で
この日は空いててよかった・・・。

噂に聞いてたけどすごいボリュームで
びっくりです。

私もよくイヴまま♡さんのプロ並の手作りパン
美味しそう~と見て読み逃げしてます。
スミマセン

2012-11-11 (Sun) 06:01 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

やっぱりドルガ行ってもないと!!
すごいボリュームですねっ。。
しかもお値段がリーズナブル♪♪

クイズの答え・・・
幼稚園児になった気持ちで考えました~
『4』かな。。。
違うか(笑

2012-11-10 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

イヴまま♡

すっごいボリュームですね。
お腹が ぱんっぱんになりそぉ~(笑)
ルリピンさんの撮る写真はいつも美しくて
見入ってしまいます。
読み逃げどろんちょが多くてごめんなさいね(*^。^*)

2012-11-10 (Sat) 14:04 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ロク母さんv-22

今日はありがとうございました~♡

クイズの答えは・・・・また次回のブログにでも
答え書きますね・・・

コレ私もわかりませんでした・・・。

でも幼稚園児でわかるということは・・・
幼稚園児は数字として読めるのか・・・
数字でなかったら・・・何に見えるかがヒントです。

2012-11-09 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-09 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ロク母

クイズの答えは何~?
全然わかんない。
「1」かなぁ?幼稚園児でもわかるってくらいだから、何を足しても「1」って違うかw
発想が乏しいなぁ

2012-11-09 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ロク母

今日はありがとうございました!
誘ってもらって本当に良かったです
また楽しみが増えました^^

無事たどり着いてマッサージに間に合いましたか?
拙い運転で申し訳ない、加えてめっちゃ方向音痴なのです 汗
次に買うものはレンズではなく、カーナビですかね(笑)

コチラは思ったとおりお散歩に行ってなくて慌てて私が連れて行きましたw
楽しいと、ついつい時間を忘れてお喋りしちゃいますよね(笑)

また機会が合ったら別の場所でも遊んでやってくださいね~!

2012-11-09 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply