My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★こころの日常

10

今日は特に何もないので
いつものこころが
やってる動画でもどうぞ・・・( ^ω^)_凵 どうぞ
一生懸命に来夢のケージに入ろうとしてます




何したいのかというと、来夢のケージにある
水の入ったボトルの水飲もうとしてるの・・


でもちゃんと外側にもついてるけど
この時はなかった・・・もちろんすぐに新しい水
入れてあげましたけど・・・





でもちゃんと入ってても時々このようなことします・・・。

スカスカ空振りになってるとこ・・・なんか
笑えるでしょ
・・私だけネ・・



ところで昨日のクイズ・・・


正解は、4でした・・・。


なぜ4・・・。

これ、たぶん幼稚園児の気持ちを考えて・・・
数字というのではなく図形で捉えるとわかります。


○の図形の数



8・9・10には
○がついているよね・・・

正解者いましたね~

やっぱり・・・いつも携わってるからかな・・・

SHARE

-10 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22さやたろぉちゃんv-22

この動画のとおり毎日しております。
留守中にもパソコンつついて遊んでいるみたいです。
消したハズだったのに・・・

今帰ったらついてるし・・・。
何調べたかったんかな?

例のブログ見つからない・・・。
ヒント教えて~っ
2012.11.15 21:24 | URL | #- [edit]
☆さやたろぉ☆ says...""
動画、可愛くって何回も観ちゃいましたぁー♡♡♡
こころちゃんが、ゲージの扉をカシャンカシャンと叩く音がまた可愛い!!!
そして、ちょこっと出てくる来夢くん(笑)
お家での様子がよく分かる和む動画でした。。。ほっこり♡
2012.11.15 13:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.14 22:08 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.14 08:58 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.12 20:06 | | # [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22cocomaさんv-22

こころ、よくこれするけどカンカンとうるさいの・・・。
こういうことに関しては諦めず関心するのよ・・いつも。

今日は、仕事からうちに帰ったら
出かけるときにはなかった、こころのお気に入りの
おもちゃが来夢の
ケージの中にポツンと・・・。

ふたりともお留守番中、
こころがケージの中で退屈な来夢のためにおもちゃ
をケージ越しに渡した?

としか考えられないわ。
微笑ましいじゃないかーっと
親バカ丸出しの私です(^O^)

2012.11.11 23:20 | URL | #- [edit]
cocoma says...""
こころちゃん器用だね♪
空振りしてもあきらめず、ちゃんとケージに
入ってるのがすごいわ~v(≧∇≦)v
出るのは楽勝なのね!

ご連絡ありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ
2012.11.11 22:32 | URL | #L9s05DP. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.11 19:19 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.11 16:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.11 10:56 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
