My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★フェリーに乗って・・・

ある日の昼下がり

こちらとある港です・・・(宇品港ではありません)

CR6080_IMGP3773MLGF.jpg

フェリーを待つ来夢。

CR6082_IMGP3774MLGF.jpg

しばらくすると・・・フェリーが、やってきました。

CR6083_IMGP3779MLGF.jpg

そして、こころも一緒に船に乗り込む・・。

しかし、この日の海は、少し荒れていて甲板は風と船の揺れがあったため・・

CR6081_IMGP3784MLGF.jpg

本来は、ペット入室禁止だけど・・ここにいてくださいと通されました。
流石に客室は無理だったけど・・ここのほうが揺れが少なかったみたい。

CR6086_IMGP3785MLGF.jpg

旦那は、いつの間にか、寝て・・・しばし、船の旅。

CR6084_IMGP3781MLGF.jpg

どこへ行くかって

それは、また次回ね~できたら明日更新できるかな・・

CR6087_IMGP3786MLGF.jpg

今日はこの辺で・・・(o・・o)/

CR6085_IMGP3782MLGF.jpg


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ