My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★湯布院カーデンホテルの食事とランラン。

ここのホテルの夕食はバイキングでした。

だけど、ここだけは、ワンちゃん入室禁止だったので
こころ達はお部屋でお留守番。

まぁそのぶん落ち着いて食べることは出来たけどね。

部屋に戻ってみると意外とふたりとも
大人しくしてくれていました。
よかった・・・鳴かなくて・・。


夕食はとっても豪華で美味しいものばかりだったけど
接客も当たり前のことですが、
すごく丁寧でよかったこと・・。

01CR6110_IMGP3843MLGF.jpg

18:30~20:30までの
120分間食べ放題。

02CR6111_IMGP3844MLGF.jpg

オードブルに・・・

03CR6115_IMGP3850MLGF.jpg

おでんや鍋・・・

04CR6116_IMGP3851MLGF.jpg

天ぷらも揚げたてで・・

05CR6117_IMGP3852MLGF.jpg

新鮮なお造りや・・・取り放題・・
ソフトドリンクは飲み放題・・

06CR6080_IMG_8376MLGF.jpg


07CR6081_IMG_8383MLGF.jpg

黒毛和牛ロースしゃぶしゃぶも美味しかったし・・

08CR6118_IMGP3856MLGF.jpg

カニアレルギー旦那は食べなかったけど・・
私は思う存分ズワイガニを食したけど・・

09CR6112_IMGP3846MLGF.jpg

やっぱり一押しは、このステーキ肉。
精肉店直営の黒毛和牛リブロースステーキは
とっても柔らかかった~

11CR6114_IMGP3848MLGF.jpg

料理人が実演して焼いてくれます。

10CR6113_IMGP3847MLGF.jpg

味はサイコーでした。
いつも安いお肉しか食べない我が家は本当のお肉食べたような気がする。

なので・・・・焼き上がるのを待って焼きたてをもらおうと卑しい夫婦。
たまにはいいよね~。

12CR6083_IMG_8389MLGF.jpg

おまけにデザートも頂いて・・・

いったい今日は総カロリーいくらじゃろ・・
今日は考えるのよそう・・。

今年一年の我が家の忘年会だものね。

13CR6085_IMG_8396MLGF.jpg

こころ・来夢「美味しそう~」




よく朝・・・

14CR6084_IMG_8417MLGF.jpg

私は、お風呂に入っているあいだに
旦那がこころたちを連れてお散歩に連れていってくれました。

さっそくランで遊んでるよ~

15CR6121_IMGP3876MLGF.jpg

朝食もバイキングでした。

パンケーキか、フレンチトーストどちらか
選んでその他は、バイキングメニュー。

やっぱりたくさん取ってる・・。

16CR6088_IMG_8425MLGF.jpg

和食も美味しいし・・

17CR6123_IMGP3879MLGF.jpg

大分名物の団子汁も美味しい~

18CR6124_IMGP3881MLGF.jpg

ここのホテルには、アメリカンコッカーと
屋久島犬のジュンちゃんが看板犬。

19CR6090_IMG_8432MLGF.jpg

レストランの外にジュンちゃんがつながれていました。

20CR6125_IMGP3887MLGF.jpg

近寄ってみると・・・なんか眉毛ないですか?
自然な眉毛?

21CR6092_IMG_8442MLGF_20121116225242.jpg

不思議に思って見つめようとしたりカメラ向けると
なかなかこっち向いてくれないのよね・・

シャイなジュンちゃん、穴掘りの方が忙しいらしい・・。

22CR6098_IMG_8467MLGF_20121116225242.jpg

食事のあともランランへ・・思い残すことなくね。

23CR6097_IMG_8462MLGF_20121116225241.jpg

24CR6126_IMGP3891MLGF_20121116225241.jpg

25CR6101_IMG_8485MLGF.jpg

26CR6099_IMG_8472MLGF.jpg

27CR6104_IMG_8492MLGF.jpg

28CR6107_IMG_8513MLGF.jpg

こころも思わず

29CR6108_IMG_8517MLGF.jpg

興奮して・・・

30CR6109_IMG_8533MLGF.jpg

両耳立っちゃいましたもん(^O^)


まだまだしつこく次回に続く。(湯布院観光編へ・・)

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグランお散歩

Comments - 9

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

楽しく美味しく過ごしました。

またお金貯めて行きたいわ~

お料理もバイキングなので
旦那の食べれないものを考えなくて
よかったです。

また行きたいなー。
湯布院はやっぱり観光地
たくさんワンコと一緒に宿泊できる施設
やワンコと遊べるところが
あって、何度か行くか、2.3日ゆっくりしないと
廻れませんね(>_<)

2012-11-18 (Sun) 01:28 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22あっちゃんv-22

ここ是非行って見てください。
料理もまず豪華で(たまには自分にもご褒美を)

フレンチトーストかパンケーキのどちらか
が選べるのだけど、パンケーキも
美味しそうだったよ。

2012-11-18 (Sun) 01:25 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22チャーママさんv-22

やっぱりワンコ一緒だとワンコが楽しいのが
いいよね。
ここはワンコも楽しく、飼い主は美味しく食べれました。

また行きたいです。

2012-11-18 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22まつこさんv-22

九州のブロガーさん?
やっぱりみんなココに一度は
行ってみたくなるよね。

眉毛はやっぱり誰か書いたのね・・
でもまだジュンちゃん子供っぽかったよ。

イカツイ顔ではないと思うけどな~
眉毛かくとお笑い系になるよね。


2012-11-18 (Sun) 01:21 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-17 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

こころちゃん、めちゃ笑顔!
かわいいね~
お料理も美味しそう。
いいところにいかれましたね。

2012-11-17 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

なんて豪華なバイキング~♡
しかも2時間食べ放題とは!!
分厚いお肉にカニまで~
これは絶対行かねば!!
朝食のフレンチトーストも美味しそう~♪♪

2012-11-17 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   

チャーママ

素敵な旅ね〜! 羨ましい! 
こころちゃんも来夢君も大満足ね!

2012-11-17 (Sat) 08:30 | EDIT | REPLY |   

まつこ

お料理もサイコーだったのね~
絶対に行かねば ( ̄‥ ̄)=3 フン
九州ブロガーさんのブログにジュンちゃんも出てたよ~
眉毛ももっとクッキリで(笑)
どうも顔がイカツイから眉毛を書かれたらしいっす

2012-11-17 (Sat) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

