My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★湯布院散策前半

1

湯布院観光前半です。


湯布院ガーデンホテルをあとにし、行った先は
初めての訪れた観光地ということで湯布院散策。

01CR6081_IMGP3896MLGF.jpg

02CR6086_IMGP3899MLGF.jpg

人気のある観光地ということで平日でもいっぱい。

03CR6084_IMG_8552MLGF.jpg

とりあえずお散歩も兼ねて散策しました。

04CR6092_IMGP3916MLGF.jpg


05CR6094_IMGP3921MLGF.jpg

06CR6093_IMGP3920MLGF.jpg

岩塩の塊にも触ってみたり・・・

07CR6088_IMGP3901MLGF.jpg

犬グッズの店
ゆふいんの犬家敷を入ってみたり・・

08CR6089_IMGP3905MLGF.jpg

店内は所狭しとワンコグッズ。

09CR6090_IMGP3906MLGF.jpg


そうして歩いていると・・・

10CR6098_IMGP3931MLGF.jpg

この看板に目がつきました・・。

11CR6095_IMGP3924MLGF.jpg

朝田芽 倶楽部ちょっと寄ってみようか?

12CR6096_IMGP3926MLGF.jpg

店内の思わず笑ってしまう色紙や
グッズが・・・

13CR6097_IMGP3930MLGF.jpg

こころたちの似顔絵も描いてもらいましたよ。

似顔絵にわんっフレーズつけます
ってことでしたけど、
面白い言葉期待してたけど

14CR6085_IMG_8644MLGF.jpg

私が喋ったそのままやった・・( ̄▽ ̄)
でもめっちゃかわいい~

15CR6102_IMGP3938MLGF.jpg

この日の天気は、晴れたり曇ったりしてたけど

雨も降ってきたので(;_;)あまりあちこち散策も
できなくなってしまいました。

16CR6111_IMGP3954MLGF.jpg

ということでお昼はここで・・・
炙り屋 浩二」さんへ
ワンコも一緒に入れます

17CR6103_IMG_8554MLGF.jpg

よくあるテラス席じゃなく、ちゃんと室内の2階席。

雨でちょっと肌寒くなってきた私達には嬉しいこと。

18CR6105_IMG_8572MLGF.jpg

窓の外は、紅葉が見えてちょっと嬉しかったわ。

19CR6104_IMG_8581MLGF.jpg

大分名物「鳥天定食」鶏肉いっぱいで
食べきれなかったわ。

20CR6109_IMGP3946MLGF.jpg

レジに向かうと・・
ありし日のジッペイくんの写真が・・

21CR6110_IMGP3951MLGF.jpg

「とってもいいコでしたよ」とお店の方。

ほんとに残念です。

22CR6108_IMGP3942MLGF.jpg

雨も上がったようだし、
窓の外の赤い葉っぱが気になり、これから
ちょっと紅葉を見に行ってきます。

CR6107_IMGP3943MLGF.jpg

後半に続く・・。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
