My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★ぷっち王子のみんなでお散歩日記前半



今朝は旦那は早朝から出勤して行きました。

昼前から出勤の私とこころはまだ夢の中・・・
そんな旦那を玄関まで送り出したのは、来夢だけだったようです(苦笑)。

18日快晴。

何かすると雨が降ったりする雨女の私。
この日は、珍しくお天気バッチリ~嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


ということでこの日、はるばる岡山のぷっち王子ファミリー
が広島まで遊びに来てくれました。

前回は、私は参加できなかったけど、
その頃ぷっちくんは、重い病気にかかり
ぷっちくん頑張って元気を取り戻したの・・

ほんとによかった(´∀`)
こうやってみんなで会えるのも
一生懸命ぷっちパパさん・ママさんの手厚い看護
とぷっちの強い生命力。


ということで快気祝いということで
広島に・・岡山在住のぷっちくんですが、
生まれは広島なんですよ。

だから広島と岡山のハーフ県じゃなくて犬デス。

00CR6085_IMG_8666MLGF.jpg


ということで広島のどこで会おうかということで
やはり広島といえばということで平和公園・・・原爆ドーム前で集合。

01CR6093_IMGP4021MLGF.jpg

紅葉もちょうどピークで木々はイチョウは黄色に色付いて
みんなでお散歩には最適でしょ。

しかし、私あんまりいい写真が撮れなかった・・。
せっかくの野外ロケなのにね・・

しゃべったりするほうが忙しく、手が動いてなかった。
まつこさんハパやぷっちパパさんのようにうちも
旦那にカメラマン任せりゃよかったわ~って
言ってもあとの祭り・・・


ということで写真。

02CR6081_IMG_8649MLGF.jpg

原爆ドーム写ってないし・・・。

03CR6080_IMG_8647MLGF.jpg

こうめちゃんとりんちゃん仲良し姉妹。
記念写真。

04CR6082_IMG_8651MLGF.jpg

無謀にも写真に入ろうとこころと来夢。

05CR6084_IMG_8664MLGF.jpg

06CR6095_IMGP4026MLGF_20121119232319.jpg

そしてどやどやみんな集まってきた・・

次回は、集合写真うまく撮れるようにがんばりまっす・・


07CR6097_IMGP4028MLGF.jpg

08CR6098_IMGP4029MLGF.jpg

09CR6096_IMGP4027MLGF.jpg

10CR6099_IMGP4031MLGF.jpg


公園を散歩中のチワプーちゃんにみんなスンスン。

11CR6087_IMG_8671MLGF.jpg

12CR6089_IMG_8675MLGF.jpg

13CR6088_IMG_8674MLGF.jpg

14CR6090_IMG_8680MLGF.jpg

15CR6091_IMG_8684MLGF.jpg

16CR6092_IMG_8686MLGF.jpg

今回参加したのは、ぷっち王子こうめちゃん・りんちゃんタラちゃん・あーちゃん
初参加のcocoくん、こころ&来夢


さすがにこんだけプー歩いてたら、今日はプードルの何かやってるの?
って聞かれてしまった・・・

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



そして、午後はアソコヘ・・ってもうみんな更新してるから
知ってるよね・・(^_^;)
お散歩

Comments 11

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22cocomaさんv-22

いえいえあの後ほとんどまた歩いて帰ったから
メインはあそこまででしたよ。

もう少し暗かったらドリミネーションも見れたでしょうが
人も多くなりますしね。

ぷっちくんとcocoくんの対面が実現できて
よかったわ。

もし岡山に行かれる時は家のでよければ
同上して行きましょうね。

あーそろそろ年賀状の時期ですね。
今からやろうと思いつつ、
いつも年末ギリギリになるのよね。

今年こそは、早く作ろうかしら・・

2012-11-22 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22イヴままさん♡v-22

ちょっと遠いがーーイヴちゃんにも
あってみたいです。

チビッコたちで来夢やっぱり大きい
プードル集団ってやっぱり目立つのかしら

2012-11-22 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

cocoma

こんばんは^^ご挨拶遅れました(^▽^;)
色々と計画立てて頂いてありがとうございました~
最後まで参加できなかったけど、超楽しかったです♪
そして、素敵写真いっぱいーーv(≧∇≦)v
さすがです。うちのは使えないわらわら写真ばかりだった~
ぷっち君とのツーショットも全然撮ってないから、
ここや、よそ様のブログで見てにんまりしております。

↓湯布院の油絵ツーショットもステキ☆
これで、年賀状できそうだわ~(≧艸≦*)

2012-11-21 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

イヴまま♡

楽しそうですね~
まつこさんのところでも拝見しました♪
可愛すぎるぷーちゃんたちの大集合は
注目の的になっちゃったことでしょうね。
(*^。^*)

2012-11-21 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ぷっちママ。さんv-22

前日はすごく雨降ってたけど
ずれなくてよかったわ

写真はダメダメよーっ
写真撮るより喋ったりが楽しくてね

観光地でプードル軍団が歩いてたら
やっぱり目立つものね

2012-11-20 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22あっちゃんv-22

ホント何かあるのーって言われましたわ

天気に恵まれたことがほんとによかったです。
しゃべるのが忙しかったけど
やっぱり、まだしゃべり足らないって思わなかった
また、遊びたいね。

2012-11-20 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

ほんと私には珍しく晴れたわ。
みんなのパワーのほうが優ったのかも・・。
湯布院の2日目も雨降ったりやんだり
途中ひどく降っていきたいところ
いけなかったし・・・

平和公園は私は春の桜の時期に
行きました。

こころだけの時も
電車乗ってフラワーフェスティバル
に行って平和公園にもいったし
街中にある公園でいいよね

2012-11-20 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ぷっちママ。

本当に良いお天気で良かったわ~
今年は全然 紅葉を見れてなかったから嬉しかったよ
ルリピンさんの写真はやっぱ綺麗だわ!
違うね!(*^_^*)
プードル目立ってたかな??
たくさんいたからね!
続きの写真が楽しみだわ。

2012-11-20 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

プードルがワラワラとお散歩してたから
みんなの注目の的でしたねぇ~♪♪
暑いくらいのいい天気になって
まさにお散歩日和で楽しかったですね(*^_^*)
そうそう。。。
女子はしゃべるほうが忙しいから~

2012-11-20 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

この日、お天気も良くて最高のお散歩日和でしたね。
紅葉も綺麗!
平和公園って行ってそうで行かないところだと思いません?
のんびり歩くにはいいところですよね。
カフェ編も楽しみにしています。

2012-11-20 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-20 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply