My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★ぷっち王子のみんなでお散歩日記後半

12

昨日は仕事ちょいと忙しくて
またまた筋肉痛な私です・・・(´・_・`)だいぶ治ってきたけど・・・

では・・続きいってみましょう・・・

一行は、公園から移動しmusashimaru cafeさんへ
移動しました。
ここはペット可のカフェでドッグカフェでは
ありませんが、この日は大盛況。

ワンちゃん連れはもちろん一般のお客様も混じって
多かった~。


しかし、ここでもおしゃべりが忙しく
あんまりろくな写真が撮れてませんm(_ _)m

ということですが・・・

まずは改めて・・・

01CR6080_IMG_8691MLGF_20121121092456.jpg

まずは、あっちゃん&こうめちゃん

02CR6084_IMG_8705MLGF.jpg

こうめちゃんおすまし顔の時もあれば、
こんなオモローな顔で寝てることも

03CR6081_IMG_8692MLGF.jpg

cocomaさん&cocoくん

04CR6082_IMG_8696MLGF.jpg

まつこさんご夫婦&あーたん


05CR6083_IMG_8703MLGF.jpg

タラちゃん

ちびっこなふたり、かわいいウエアがよく似合うよね。

06CR6085_IMG_8697MLGF.jpg

そしてぷっち王子パパママ&ぷっちくん

私の写した角度がちょっと悪かったけど
もっとかわいいのよ。
元気になってよかったね。

07CR6098_IMGP4038MLGF.jpg

りんちゃんの写真が・・・横顔しかなかった
ごめんね。

08CR6087_IMG_8712MLGF.jpg

そして、こころと来夢。

09CR6088_IMG_8717MLGF.jpg

ランチをそれぞれ頂いて・・・

10CR6086_IMG_8707MLGF.jpg

そういえば、今回はワンメニュー頼まなかったね。

11CR6089_IMG_8722MLGF.jpg

ちょうど同じ時間に来店したるぅちゃんと

12CR6090_IMG_8731MLGF.jpg

チョコ王子に会えました~♥

13CR6092_IMG_8744MLGF.jpg

ぷっち王子、チョコくんとるぅちゃんとは初対面だよね。

14CR6093_IMG_8750MLGF.jpg

みんなよかったね~

15CR6091_IMG_8736MLGF.jpg

チョコくんはトリミングの予約があったので
ここでお別れ~

16CR6094_IMG_8764MLGF.jpg

そして、今回もケーキを~

ぷっち王子はアレルギーもあるし
今回は、ワン用ではなく
飼い主さんが食べるデザートを♪

今回も快く引き受けていただいた木下店長に
感謝いたします。
今回もかわいくしてもらいました。

17CR6099_IMGP4040MLGF.jpg

ぷっちママさんにケーキのトイプードルのお顔を
ケーキは、ミルフィーユぽい感じで
フルーツたっぷり、クリームの甘さに果物のちょっと
酸っぱい感じがちょうどいい感じでした。

18CR6096_IMG_8765MLGF.jpg


そして、るぅちゃんとチョコ王子の他
嬉しいお客様。


そしてるぅちゃんも帰られた後

ぷっち王子とお友達のイタグレのビスちゃんが来店~

19CR6095_IMG_8767MLGF.jpg

ビスちゃんと来夢もまたラブラブと~

20CR6097_IMG_8778MLGF.jpg

ここでビスちゃんファミリーとはお別れし

21CR6101_IMGP4042MLGF.jpg

この日から始まった「えびす講」へ

22CR6102_IMGP4043MLGF.jpg

まだ夜ではないのでそこみまではないもの
結構人ごみはありましたが

えびす講の宮司さんがぷっちパパのご親戚ということで
ご挨拶も兼ねていってみました。


無事に会えたみたいでよかったです。


そして、また歩いて、駐車場へ・・・。

みんな、かなりよくお散歩したね。またみんなでお散歩しましょうね。


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ぷっちパパ・ママさん遠くからありがとうございました。

SHARE

-12 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22cocomaさんv-22

ついおしゃべりが急がくて
りんちゃんの写真が取れなかったの・・。

お土産はつまらないものだったけど
今回はみんな同じものだったの・・
ストラップは、身代わりストラップの
プードル版、白いのしかなかった・・
気休めだけど・・(笑)
災難から逃れるといいなーと思って・・
2012.11.23 20:25 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22さやたろぉちゃんv-22

今回は、ぷっちくんは人見知りだったので
たくさんの人は呼ばなくて
うちわだけだったの・・
でもまた、今度お散歩の時は是非来てくださいね。
お仕事がお休みだったらいいね。

私も不定期なのでなかなかこの日に~って
直前じゃないとわからないので
・・・
ケーキ男性もいたので果物系にしたけど
美味しかったよ。
2012.11.23 20:22 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ビス母さんv-22

いえいえ、ホントびっくりです。
でもぷっち王子に会えてよかったです。
ビスちゃんはどこでも人気ですもんね。

そんな人気もののビスちゃんに
気に入られる来夢は幸せものです。

またどこかでばったり会いたいです。
2012.11.23 20:19 | URL | #- [edit]
cocoma says...""
ちゃんとみんなの写真アリですごーい♪
ここを見れば全部わかるから、リンクべたべた貼っとかなくっちゃ(^▽^;)

先日はありがとうございました♪
そうそう、お土産まで頂いて!!
プードルストラップは何かの占い?お守り?でしたか?
私白プー???だったよ☆
2012.11.22 23:10 | URL | #L9s05DP. [edit]
ビス母 says...""
おしゃれなcafeで、かわいいといぷーちゃんいっぱいの中に、
デッカイ場違いなビスの乱入お許しくださいませ。
cafeの真ん中で、優しい来夢くんに乗っかろうとするビス(笑)
お恥ずかしー限りでございます。
こころちゃん、来夢くんあんなビスだけどまた遊んでね。
2012.11.22 22:53 | URL | #j4ekpsMA [edit]
☆さやたろぉ☆ says...""
ケーキすごっ(☆。☆)!!
プッチ王子にいつか会えたらいーな(o^^o)♪
みんな、かわいー♡♡♡
ムサシマルさんのケーキいつも豪華でスゴくてビックリ!!
私も参加したかったぁー(・∀・)
チョコくん、るぅちゃん、ビスちゃんにも偶然会えて良かったですね♪
2012.11.22 22:43 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ぷっちママ。さんv-22

ほんと楽しかったね。
ぷっちくんも元気になって何より

今日そのアカリカフェにも行ってきたの~
今度は一緒に行きましょうね。

あっ、その前に宮島も行ってきたけど
安納芋のふかしたヤツも(ちょっと高いけど)
売ってました~

是非またきんさいね。
2012.11.22 21:35 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22きよさんv-22

子育てに奮闘中のプリンちゃんきよさんも
大変ですよね。

今度ミントとバニラちゃんが落ち着いたら
広島に来てください。

今日宮島に行ってきたんですけど・・
もういろいろ下調べしておきました(笑)

観光シーズン以外なら
(観光シーズン以外も人は多いけど)
ワンコちゃんとも大丈夫と
思いますので~♫

今度は4プーとニギヤカになりそうですね。
2012.11.22 21:32 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ちょめさんv-22

ほんとにびっくりしました。
あの後、チョコくんとるぅちゃんの席のビスちゃん
がこられました。

あの席はいいけどちょっと交流するには
残念だったけど、
お話できてよかったです。

今度は一緒に行きましょうね。
2012.11.22 21:28 | URL | #- [edit]
ぷっちママ。 says...""
ホント楽しかったね~
広島いい所…
今度はぜひアイボリーかアカリカフェに行きたいなぁ…
また連れて行ってね。(≧▽≦)
2012.11.22 19:18 | URL | #0scvI76Y [edit]
きよ says...""
今回やっとコメント入れれました(*^_^*)
広島での皆さん!!ホントに楽しそう(^o^)/
私も参加したかったな~~~~(^^ゞルリピンさんとは入れ違いになっちゃって^m^次は絶対ご一緒したいです(*^^)v
ミントとバニラがもう少し大きくなったら4匹連れていきますからね~~~!!覚悟しといて下さいよ~~~~^m^
2012.11.22 13:27 | URL | #1WH2RnVg [edit]
ちょめ says...""
先日は楽しい時間をありがとうございました。
あの後、ビスちゃんもこられたのね。
そしてえびすこうにも行ったんだ。
一日盛りだくさんの一日でしたね。
2012.11.22 09:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
